うそだろ?まさかうそだろ?!

へい!あいどんのー!!

韓国語を、話す韓国人の友達がほしくて、近所にいないかサイトに登録して探してみました☆結果、いたけど連絡先がわからず、メールも遅れず><かわりに、いろんな人からメールがきましたwww

「返事が遅れることも、多々あると思いますが、大丈夫ですか?」って、返事したら、一人の人は、プロフとか写真も載せてるのに、みたことも翻訳もできない韓国語で、返事をしてきて、なんか嫌な感じはしたけど、ビンゴ!すんごい、罵られている返事だった。なんで?!

でも、すごいこともありました!!!!


日本語の感じのおもしろさとか、写真のおもしろさで、ラインをすることになった人の名前が、まさかの『ゆの』wwwwwwわたしが、自己紹介にそのこと書いてたから、ひやかしか?!と思ったけど、先生も彼も、『ゆの』って名前は、別にめずらしくないっていってたので、信じるwでも、なんかもう、うそでもいいよwwわたし、ゆのとラインしてるみたいでたのしいもん☆ゆのさんが「韓国語で、カカオするの、むずかしいですか?」というので「むずかしいです><ゆのさんも、少し日本語使ってください☆」っていったら、「ラインにしましょう☆」と。ライン、翻訳機経由してるから、全然勉強にならないけど、考え方が違うからおもしろい☆

ゆのさん、翻訳機のせいもあるかもしれないけど、ちょいちょい会話がおかしかったり、部屋散らかしてお母さんに、早く結婚して出て行け!怒られたりw、一人暮らししないのか聞いたら「誰が家事を、してくれるのかな?僕はできないから☆」という、びっくり発言wwwなので「家事は自分でするのが、一人暮らしの基本です☆」といいましたwそしたら「僕にできるだろうか…。でも、一人暮らし真剣に考えてみたいと思います。」と、絶対しないよね!って思っちゃうような返事www(失礼w)でも、おかげでしばらく、わたしちょっと潤いました☆でも、もうここんとこ返事ないので、もうおしまいかな…さみしいなぁ、ゆのさん、おもしろかったのに…。


あと、ちゃんと、同じ歳か、1つ上の女子とも、知り合えました☆こっちは、がんばってなるべく翻訳機能使わずに、メールをしています。『最高の離婚』みてたとか、ごいすー!!!