留学したい☆(9割本気)

なんだかんだで、もう3年韓国語を習っていますwだけど、週1で1時間=月に1時間×4週で4時間=12ヶ月×4時間で年に48時間=2日分の時間。ということは、3年でも6日間分しか習ってしないし、ちゃんと復習しないし、使う機会ないから、身についていない><だめすぎる…


なので、せっかくならちゃんと、身に付けたいと思い出して、今色々調べています。期間は1年で、トウミがいて、読み書きバランスが良いらしく、学費もお手頃な、『成均館大学』がいいなぁと。あと、いちょうの木があったり、修了式?で、制服?着られるらしく、ビバヒル&コスプレ好きなわたしにはとても、魅力的☆だけど、『そんぎゅんぐぁんすきゃんだる』の影響で、ゆちょぺんだらけで、とうほうしんきなわたしは、怖い目に合わないかな…とか、勝手に妄想&心配中www

で、留学斡旋?代行?会社を、いろいろみてるんだけど、ほんとピンきり><
一番いいところは、安い分韓国にしか会社がないから、不安だし、でも保険料今月中までに半額払えば無料とか、魅力的。よく、名前のでてくる『ととろはうす』も、みてみたけど、今一勝手がわからず。みなさん、どこがおすすめですか?そして、そこに決めた決めては、なんですか??

現実問題として、余裕持って、留学するなら200万。で、帰国してから、すっからかんだと困るから、貯金は多い方がいいわけで…

土曜の朝だけ、入れるパン屋さんのバイトとかないかな?とかみても、やっぱ週2からなんだよね、基本。でも、お金ほしい☆どっかに落ちてないかな♪

もし、このにっきみてる方で、アドバイス頂ける方らっしゃったら、ずえひ!!メールでも、拍手でも、よろしくお願い致します><


久々に、書いたにっきの終わりが、これってどうなのかな…><