2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いま!?SHOCK ME

タイミングが悪いwほんと、不幸を背負うなぁ…NEWSは。。。ほんとに、にっきどさんがいうとこの『ほんいきで』お祓い行ってください☆

やらかした。。。

昨日の、小山ラジオきっれーーーーに忘れてた。。。なんで、こうたぁのときばっか。。。ロミオとジュリエットみたいだね☆(ばーか!ばーか!!)

第一回 嵐会

土曜に大御所櫻井ファンのHさんを囲んで、みんなで始めていく下町風な…田舎の民宿みたいなゆるいみせで、お宝映像やらパンフやらみて大爆笑しましたw

オリスタ

表紙のすぐあとに、weeeek!広告が!アメコミのね☆

weeeek!でみんながスーツの左胸につけてる、社章?どんなデザインかすごく気になる!黒くて長方形なのはわかるんだけど…。 今回のCD用のオリジナルグッズで、雑誌のプレゼントコーナーとかに載りそう☆

Weeeek! PV

これまた、あおいつん、ありがとう☆昨日昼にptubeで探したけどなかったからさー。 あー、マキシマムたばい!!でも、ほんとの新人だったらみんなとりあえず、髪切れや!っておこられるぜw にっきどが「大人になるってどういうこと?かっこいい大人になれてる…

Yell PV

あおいつん、ありがとう☆とりあえず、草野がすごいジャンプ力で、前にでてきてびっくり。ptubeでみてたときは、わからなかったよ!

明星

「増田、ひげ!!ひげ!!!!」「志村、うしろ!!!」って感じで。ほんと、そこはしっかりしてほしい。

どこいく?なにする?

おとといは、大爆笑でおわったので今回のツアーのこと、全然つめられなかったwで、昨日図書館でいろりおしらべたら、結構いけそうだぜ!まぁ、雪の影響でダイヤが乱れないことを希望します。。。ぜーんぶいけたら、1月はたぁと毎週末デートだよ☆

∞&NEWS報告会

ほぼ、月1でおこなわれるJ飲みが昨日ありました。 ∞ファイナル沖縄の仲間の珍道中が、おもしろすぎて、ひさびさに大爆笑!! ジャニ勉観覧までの苦労話もw身分証明厳しい!!勉強になりました! 受けのはなしも、あぁー、おもしろすぎる!!透明の袋に手紙…

少年倶楽部プレミアム

たぁが、かわゆすぎて!!油断したら、ずーーーーーーーーーーーーーーーーとみてそうだったので、2回でやめた。またじっくりみよっと。きになったことなど てごっさんの、肌やっぱきれー! 髪のグラデ、3カラーくらい入ってるっぽい。結構手がこんでる。 …

台湾思い出したこと。

Yellのラップ、一部はにっきどオンリーでうたってて、二部はしげさんが手伝って?途中から一緒に歌ってた。 手越が、フライング失敗した後に遠くで離れてたのに、お互い見つめ合ってて「大丈夫か?」「大丈夫!」みたいなやりとりをしていた。←まーちゃん目…

weeek!PV

めざましで、Weeeek!やった☆ やまぴ、また紙コップ使ってた。w 流れたところは、しげやまがたぁが映るのきれいに邪魔してた!(故意ではない) スーツ姿でわきゃわきゃしてたよ☆かわいぃのう!

週末のたぁラッシュ☆

ほんと、たぁがかわゆすぎていろんな人にメールしまくったwはぁあー☆

こやまらじお

ここんとこ、11時45分までおきてたのに気がついたら1時だったり、12時になってもずっと下町のプリンス東がしゃべってたりで、きけてなかったけど、昨日はちゃんときいたぜ! 初めからテンション高い、てごっさん。 新しい自己紹介空手の形のポーズをし…

ザ・テレビジョン

11ページの左上に、台湾コンサートの写真が小さく載ってます☆ たぁの顔がおかしい!!しかも前髪短すぎて、山崎邦正みたくなってるwwwおでこ出しまくり分け(昔の光一みたいな髪型)よりは、全然いいけど、全部の指デコピンの威力は微々たるものだったかぁ。…

3年B組金八先生

植草Jr.の髪型が、少年アシベ。みんな、みて確かめてください☆[rakuten:book:10994428:image]

しげねつ

つどいのプレゼント渡すときに、しげのもらった人が、しげに手を差し伸べたら、握手をしてあげてたんだけど、どうやら事務所側から握手はNGみたく通達されてたらしく、しげが隣の手越に「あー、やっちゃったよー(って顔しながらw)」みたいこといってて、…

やー

先週 これ、手越だけ味見してて、たぁは味見しないで出しちゃったから、「おれも食べとけばよかった!!!!」みたい顔して食べてる手越をみつめてるのがかわゆかった☆ 今週 私、こういうの好きなのですごくおもしろかった。カラクリ人形と切り絵すげえ!!…

アルバムジャケ写

あおいつんちで、みました。これは…。。。そのへんのヲタクのデコリ紙袋の方がいい仕事してるんじゃないでしょうかw後ろの草っぽさと、斜めな感じが嵐の『きっと大丈夫』みたいだなぁと思いました。

カリフラワーみたいなJOKERと、サイドの髪剃り込みの手越w

金曜に、あおいつんと台湾報告会と、嵐報告会をしました☆残念だったのは、散々デパチカ巡って、ショウロンポ−探したのになかったことです。でも、その残念さを、ふっとばすように昔のJr.映像(すばる・横・ヒナ・タキツバ推しの頃)みてたら、嵐やにっきど、…

台湾その他

とにかく、同じ部屋になったまーちゃんが、ほんとに気の合う子でよかった!!台風で1日目は、オール自由時間になったけど、お店や観光スポットは全部閉まってるからほんと行くとこもやることもなかったんだけど、近くにDFSがあったので、カッパ着こんで風に…

台湾コンサート

一部 席は、スタンド3列目☆しかも、真中のステージにも、正面のステージにも近くて、たぁのハンカチダンス・シゲのダンスかっこよかった!!でも、絶対ファンの方見ないの。自担がいないからか、恥ずかしがってたからかわかんないけど。やまぴが『TEPPEN』…

NEWSとのつどい2/3 なんかやって!のコーナー

あぁー、すんごい書いたのに、消えた。。。ふざくんな!!ちょっと、飽きてほかのとこいろいろみてたら、フリーズした。。。気を取り直して。 座席表が入った箱から、メンバーが一枚ずつくじを引く。当たった席のファンは、くじを引いたメンバーに、あらかじ…

NEWSとのつどい1/3

10/13に、追記しました☆ ↓

NEWSとのつどい 3/3 マニアッククイズのコーナー

「うわ!きた!!わたし、エスパー魔美かも!!…でも、なんも覚えてない。。。」と一瞬焦った。

NEWSはお祓いを…しろ!!wおねがいっ☆

内容などは、土曜日にでも書こうっと。だって、家にネットないねんもん。。。実家でかかないと、長いから。。。たぁが、ほんとかわゆかった☆ ちまちまですが、忘れない&このパッションが冷めないうちに、つづってゆこうと思い、マンガ喫茶にきちゃったよwい…

NEWSとのつどい ファッションチェック

この、『との』がなんだかすごくおもしろい響き☆ メンバーの並び方 手越・しげまやくん・にっきど・やまぴ・小山・たぁ これは、小山が真ん中だと思ってたの意外は当たりだった。

NEWSとのつどい1/3 NEWSの都市伝説

たぁの都市伝説 スタジオや楽屋で、いつもお弁当を2個食べているらしい。 たぁ「これは…いつもじゃないけど余ったら、食べてますね。だって6個しかないのに必ず2個食べるとかって、それじゃぁ、おれめっちゃやなやつじゃん!!あまってたらーぁですよ。だ…

こゆかった、台湾☆えー、結論として…