2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーン??

の数珠みたいの最近てごっさんがつけてるけど、なんの石かすごく気になる!雑誌でアップになってたけど、ピンクとか淡い紫の石はなかったから、恋愛関係ではないみたいw水晶となんか水色と黄色っぽいのだったような…。前にしてた白いブレスレットは、物議を…

クローズZERO

2の予告みたら、RIZEのあっくんも大東くんもでてるし、はるまも!!と興奮してて、1かりなきゃ!って思ってたら、今日やった☆ 大東くん、1にもでてる???一番最初に台詞いったの、ちがうかな?? デビルマン伊崎兄弟がw 深水元基もでている!! 高岡くんも…

今月のサイゾーは立ち読みしきれないっ☆

サイゾーウーマンで表紙みてからすごく気になってて!!今日3件目の本屋で発見☆

スパイダーマン

キルスティン・ダンストが飲み過ぎた次の日のしょこたんみたいな顔☆…みたことないけどさ、そんなしょこたんw

迷惑メール

の中に、必要なメールが混ざってることがあるので、最近はチェックをしてるんだけど、すごいのきたよ☆ 『増田です。会いませんか?』 ぎゃーwwww

あれこれ気になるたぁのあれこれ

今度語りたい、勝手にww 食べ物の写メが下手くそすぎて、逆に増田アングルになりつつある件。 し隊27の『バーい』の不自然なカタカナと平仮名の組み合わせの件。

レスキュー9

今みてますけど…いろいろてんこもりで疲れるww『救助バカ』とか、クウガに出てた人がいたり、画面が割れて、チャキーン!!『よしっ!』だったり…。 いろいろはまた書きたいです☆

イロモネア

たぁ髪切ったね!!!かっこいいじゃん☆ちょっとチャイニーズな感じだけどwあれ、サイドも前髪もすきまくりで、段入りまくりっぽいから、湯上がりはてろんてろんだと思うwちょっとバーコードみたいなね☆でもなんでどこか女子っぽいんだろうww

買うよねぇ〜☆

塩おむすび大好きさぁ〜!おいしい!!!!おばあちゃんが塩おむすび作ってくれたのを思い出すなぁ☆

ひるおび!CM

めぐみ、寺脇、高島兄、石黒氏、安住さんもいたような…なんで全員上脱いでる、太陽のナミダ仕様で映ってるの?!奥様狙ってるから??でもいまどきのイケメン俳優でもなかなかあんなCMしてないよwそして石黒氏はなぜいきなり情報番組に!?前からちょいちょ…

RUSS-K今やった!!!!!

CM

WBCでやった!みんな録った方がいいですよー☆なんかプールに飛び込んでた!!一瞬韓流スターかと思った!画面が暗い感じがよかった☆音楽もあたらしいかんじ!

DX

安田みさこの太ももがすごい!!!!アスリート!衣装さん、里田まいのと衣装かえてあげたらよかったのにねw ナベアツが、コズミックワンダーの服着ててショック…わたしもすきなのに!!!イーリーキシモトとか着てないでしょうね?!(上からwでもナベアツおもしろい…

わたしの涙にトマトをください☆

こんなときこそアスパラカモン!! なんやかんやで帰国して、一段落してから落ち着いてまとめ読みしたかいがあったよ☆

レスキュートリオ18日オールアップが濃厚☆

わたしも同じ日にある意味オールアップ☆わたしもがんばろっ!!そんで帰りにUNIQLOで帽子買って、パンナムみて帰ってやる!!!あー、でもUNIQLO週末セールじゃなくなってるかな…。

ホテルデ?ド??Q-POT新作

トラベルシリーズの、ポーチ入りアイマスクと、ポーチ入りスリッパ。成田か羽田限定??先行??らしい☆8500円だったよ、たしか。高いwww多分ポーチが本皮とかだからだと思うけど、他のバッグと同じチョコが印刷されてるだけじゃ、ちょっと物足りないなぁ。…

ニッカン東西対決☆

東京版も無事届きました☆これもいろいろおかしいだろーwww

夜中にメールで日記送ったけど、反映されなかった…♪Why〜?

奇跡のキズナ

ラブシャは半分しかみれなかったけど、これ録画して本当によかった☆じっくり感想はまた今度。あとはめちゃくちゃ個人的なことです。

レスキュー8

すごく不謹慎なのは、百も承知ですけど…

し隊!

散歩しながらとかかわいい!!今回はオチがあるんだね☆(なくてもぜんぜんよいです☆たぁがぽちぽちしてくれてたらそれでいいのだっ☆)連投掲載もほんとうにうれしいです。なのにわたしは連投で感想あげられてなくて、なのに、いつも文句ばっかで申し訳ないな…

きゃな!!!!

前から、好きだったけどたぁのおかげもあって、加速だよ、加速wwブランチ、いいね!!しかも、今日気づいたんだけど、わたしと同じ年wwきゃー!!たぁを通り越してきゃなに会いたいwもちろん、たぁもだけど、街で二人を同時に発見したら悩みそう。演じてるの…

私はラブリーKBです☆

ラブリーKBというのは叶姉妹すきーな人、カノウベイビーズの意味なんですけど(たぶん)、いろいろ恭子様さすがです☆たぁも好きな身体だと思うから目の保養にしたら良いと思うよ☆写真がもう…すごいから。ブログを始められたんですよ、最近☆

マイサンシャイン〜♪

外国映画でママが子供を呼ぶようにね☆やっと例のブツを入手したよ!Hたん、Aさんありがとうございました☆このアイドル誌じゃ拝めないかわうそみたいなたぁに残業疲れもほぐれたよぉ☆

最近のあれこれ

自分の中でのニュース。じっくりこれ書きたいww

レスキュー

たぁ、おっぱい小さくなってない???正面からみたからかな? あと来栖ポリスがwwwあの妊婦だよね?テロップみてびっくりした。 はちさん(だよね?)だから8話なの??先週のたいようの名前が田口淳だったし、なくない気がする。 あの状況での殉職は、つらいよ。。。でも…

ヤッターマン

いろいろ書きたいことが多すぎる!!!なので、ちゃんとはまたで☆来月くらいになりそうだけどね。。。映画館の近くにツタヤがあってよかったwww初期のヤッターマンがわたしは一番DAISUKIって改めて、気づきました!!!家帰ったらTEPPENこえてたけど、飾れず…

かつかつで秋山がやってた輪唱止め

これ、かつんのレスキューでやると、ばかおもしろいwwwカラオケのときみんなでやったんだけどね☆♪あどわなくらもぉお〜↑ぺるぴっあっぷなんとかかんとかなんとかかんとか(ひどいwけど察していただけるはず☆)のとことか、また♪あどわなくらもお と輪唱?しまく…

今からヤッターマン☆

今日は仕事で送別会だったけど、9時におひらきだったから、1200円のレイトショーでヤッターマンをみるずら☆わたしはヤッターマン大好きだから、このくらいの酔ってる心地よさが一番適した鑑賞環境だと思うのwwだってガンチャンネックレスとかほんと…。。。寝…

2デイズ埋まるのか…?!

あとわたしは氣志團GIGに両日行くことになりましたwほんとは初日だけの予定だったけど、2日ともゲッチケで出しただけ当たっちゃった、J仲間に誘われたので☆写真は思わず着てきた氣志團Tw わたしもゲッチケで土曜だけ申し込んだんだけど取れてたし、友達も土…

月一定例会

今日は地元のJ仲間とカラオケでした。あーたのしかった!