2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブザービート

北川さんの、語尾が全部気になる特に…『ね』が全部『ねー』なのが気になる。『ねっ。』『ね!!』『ねぇ』『ね…』とか色々あると思うんだけど…ねww 吐きそうなくらい酔うって、あんなもんじゃないよwwえずいてからはマッハで来るんだよwわたしの方がうまいな☆…

どういうこと??w

「みなさん、ブザービートみてくれてますか??」『みてくれてますか』ってwwわかるけどw青い封筒に入ってた短冊みたいなやまぴのメッセージも、不慣れと思われる縦書きの長文に頑張る様子が伝わってきて、すごくきゅんきゅんしました☆緊張のせいか、いつも…

オルトロスの犬

激励会のままみんなで鑑賞☆

高地大先生を激励する会

昨日は前々から計画していた、高地大先生を激励する会を開催しました☆内容は、雑誌で高地くんのことをみんなで勉強して、出演作品を鑑賞するという至ってシンプルな会でした。

かまさわぎ☆

若林の女装がブスすぎて、愛くるしいwww ピンモネアの若林の春日のぞんざいな扱い方とか、ドSな眼差しとかやっぱりややつり目で目が寄ってるとこも好きすぎる☆☆ 庄司ほんとつまんない。嫁の名前連呼するだけってどんなギャグだよ。 山田弟が出てるよwwwすご…

最初で最後の初めてのライブ…行きたかった!!!

行かないっていったのは自分なのにwwwほんと、『最初で最後の初めてのライブ』って書かれている方をみて、DA.YO.NE!!!って思った。。。あー、出張かもしれないとか思ってたんだっけ。。。全然何もなかったしwま、終わっちゃったもんは仕方ないから…

あれこれ☆

てごっさんのしてたかんざし、グッズにしたらいいのに☆ 高地くんのweb連載はいつからだろう☆

ぱらぱらっと、月末2誌☆

みんながなぜか、エアー買い物、エアーシャワー、エアー朝バナナしてる、P誌w でも、写真も文字も多かったし、今日何してた??みたいな内容だったような?? HDに録りためるって、たぁいってるけど買ったの??ビデオのはなし?? M誌も小さい写真がい…

恋して悪魔

「ほめられて…、うれしい?」ぎゃー!!!!ひとりで興奮したw

ブザービート

わたし、てれびっこだけど、月9でちゃんとみてたのって、ひとつ屋根の下だけかもしれないw恋愛ものはみてたかな??

2009.07.11氣志團GIG 大阪

前日Mステで、なかなかいかがわしい歌を歌っていたのをみて、大変だなぁwあ、明日わたしこの人みるんだ…とか思ってたんだけどねw

「急なお客さんが7人来たのに…カステラを7等分できないよぉ〜!!」

と、みふねみかさんが困ってたけど、8等分して1つ自分が食べちゃえばいいじゃんね☆

フルコースてんこ盛りなアルバム星☆☆☆☆☆です!!

自分の中では、なんだかんだありましたけど(これは書くかも書かないかもだけど書きたいかもw)昨日はずっとアルバムをやっと聞きました。テレビっ子の私が、帰ってテレビつけずにwwいろいろな曲調があって、すごいよ!コンサートいっても寝ちゃうかもとかい…

パジャパーで、アメトークNightも開催しました☆

後輩ちゃんたちのパジャパーにお呼ばれしました☆わたしはDVDチョイス担当になったので、みんなでみて楽しそうなもの…アメトークなら☆と思って、ツタヤで6を借りてきてね♪6しかなかったけど、私の一押しの『エヴァンゲリオン芸人』が入っていたので、これは…

今度てれびっこNightとKING OF POP Nightをやるんだけど…

今カラオケで友達が、「マイケルの気分なんだよね☆」といって、BADとか歌ってたんだけど、始めからちゃんと歌えてなくて、でたらめな雰囲気英語と、「Ah!!」「Pow!!」だけで、BEAT ITまで歌い上げてびっくりしましたwwでもそれだけで、どんな曲かわかっちゃ…

チキンガール

れいこさんに、昨日の朝チキンボーヤの歌詞について、大丈夫??とメールをもらって、ぱっとしかみてなかったので、家でちゃんと歌詞をみたけど…だめだぁー!!(ローソン)良いけどだめ!良いからだめ!!みたいな…もーどっち。。。あー、もう頭がおかしく…

テゴマスアルバムDVD

映像あるの忘れてて二度寝しちゃったよwwみてから会社に行きたい!!からみる☆

ショウクラ

やらくんのダンスの波打つような横にスライドする腰回しが映ってなくて残念。 ゆうまのおでこがすごく長いwww生でみたときは、全然みてなかった!!!うちの妹はおでこが3センチくらいしかないから、分けてあげてほしいよ☆ 去年のショウクラの時は、ゆうまがメ…

ダンディ?ひろし

やっぱり、たちひろしかっこいい☆パパムスとあまり変わらない感じのドラマだけどwパパムスやってから新境地拓いたね、ひろし☆みなみさわなおちゃんもすきなんだよねーw

恋して悪魔

昨日、あおいつんと久々に遊んで、氣志團会だったんですけど、ゆうまドラマのことで、わたしだけじゃない!!と大きな勇気(おおげさw)をもらったので、ちょっと…ねwww純粋なゆうま&ドラマファンの方には、すみませんです。。。

最近のいろいろと、今度のたのしみ☆

なんで、わたしテゴマス初日考えたけど、やめたんだろww今考えると、初日大阪いって東京やめるよね、普通w距離か。決めたの自分なのにあのときのわたしは、わたしじゃなかったのかもwwwあぁー、夏にコンサートNEWSでしてほしいっていったけど、夏休みだと平…

パッソにイモトw

CM

何度もみてたはずなのに、今気付いた☆普通のイモトは新鮮!!

ゆうま肩幅ごいすー☆

すごいベタドラマな感じだけど楽しみw

ちょっとびっくり☆

いいともに、明日てごっさんって!!!!この↑いいともー!!は、めざましで限定ライブやるよね??の意味だったのにwwwでも、うれしいなぁ☆

めざましてごますやった???

ゆうまが出てるよwwちょっと、社長!!!今日からだからわかるけど…わかるけどさ。。。明日はでてくれるかな??…いいともーwまっちの頭、はまちゃんみたいだねw

七夕祭りメイキング

ざざっと!6時にもらえたよ、あおいつん!!ありがとうね☆

なんだろこの幅の違いw

ジャケット写真、なぜか寒がってるてごっさんがいるw

よくみるとかわいい!!文字も☆

でもこのバーコードの横の星、デフスターレコード(たしかケミストリーとか平井堅)のマークみたいwてごますちゃんはデフスターいっても恥ずかしくないハーモニーだと思うけどね☆

てごますちゃん☆

二人ともハイテンションだね!!!あー、あんな感じのばらっばらなトーク…楽屋の壁になりたいよ☆

D誌の谷間の見せ方が…プロすぎるよ!たぁ!!!

何で勉強したのかな?この魅せ方☆さすが勉強熱心なたぁだよね!!!また爽やかな顔からのぉ〜谷間☆わかってんなぁw教材足りなかったら私が買ってきてあげるからねw