2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とくばん

ビデオを夜中に5回はみたさ!!!ほんと、いいものつくってくれてありがとうございます☆中居くん、襟足の金髪ばかにしてごめん。っていまならちょ辰箸世院?鵑鯱佑咾燭させ?舛砲覆蠅泙靴拭?崑臂翩廚覆NEWS〜?」とたかさんの言葉に、とまどう顔の小山。「KAT…

星をめざして(初回特典)

[コンサート] しげ泣きそう。やっぱり去年のしげのほうがいい。 みんな、ありがとうすごいいってて、せつない。 手越の、タオル叩きつけながらのいい☆前髪あげてると、かわいい。女顔だよねー、ほんと。

くー!!

aoi-tanからメール。めちゃくちゃおもしろいって、とくばん。うー!メール返そうとしてたら、電話が。爆笑しながら「おもしろいよー!これでビール5〜6杯いける。早くみて!!!!」って。もう、思わず電話したらしい。こないだの、あたしじゃんww思い出し笑…

雑誌

myojo、ポポロ、センターに非公式NEWS本(活動再開編)有り

うわぁー!!

今日は、もう「とくばん」がはじまってる!!けど、上がれないから我慢だー。ほかにもいろいろチェックしたいものがあるのに、時間がない!買ったら、みちゃうから寝れなくなっちゃうから、土曜に買ってこっと。だから、がんばろっと。

カレンダー

コンサートに行って、すんごいNEWSにはまってしまったので、こっちにそういうことは書こうかと思います。きっと、他の日記見てる人には、コメントしずらいだろうしwまぁ、TPOですよ、おしゃれにいえば☆ **NEWSカレンダー 箱と、袋の網印刷のメンバーいい☆ 新…