2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新規すぎてわからないw

どうやら、わたしの初しんきイベントデビューは、a-nation上映会になりそうですwジャニでいうとこのフィルムフェスみたいなもんかな??

ほめられてのびるタイプです☆

お星様も拍手もコメントも、どうもありがとうございます☆遅くなってすみません。。。

今年の国立

マッチとテゴマスだってさー。マッチ、若いファン狙いたいっていってたし、有限実行ですね。

テゴマスのあい広島 一部

ますだ自爆wwww

素直になれなくて

はいくしながらみるのがたのしいですwドクターというか、じぇじゅんが、かわいすぎてにやにやしちゃうけど、ナカジとハルが…とくにナカジ、わたし大嫌いwwwww

失踪者

めちゃくちゃタイムリーだな!!!!!お医者さんが、わざと薬で流産させちゃうなんて!!!!!!

ピースw

いっちーwwwなんで金のマイクなんだろ??教習所の卒検前に行った、あやしい私設試験場?のおじさん依頼にあの金マイクの人みたよwRIZE久々にみた☆わたしはラウド系な曲より、こういう方が懐かしい感じがしてすきだな。

YOUたち、こんなドラマにでちゃいなよ☆

ここでいう、YOUたちとは、NEWSの年下トリオのことです。上戸さんが、新人刑事役をやっていて、そういえばホカベンでは、加藤氏も新人役だったよね。じんじんも新人社員役で、ファン広がったと思うし、周りの友達でもそういう状況の子多いんだろうから、まさ…

七分丈男子

みんな最近デビューだって。たぁベテランだね☆

パリより愛を込めて

予告で、ジョナサン・リース・マイヤーズ(ス?)って名前聞いてびっくりした。しかもトラボルタと刑事もの。

これ、NEWSにも歌って踊ってほしい!!

かわりに、『チェリッシュ』を彼らが歌って踊ったらいい☆

もしも、カフェで遭遇したらどうする?!

彼らをみてると、きっと嵐ファンの人はこういう、わいわい感がすきなんだろうなぁ☆と、思ったりもします。

今日は名古屋でしょうか☆

5/12 Sさん☆ どうでしたか、増田のキッスは?wちゅっぱちゅ…。。。わたしは、あの歯がちょっとがたついてるちころがたまらなく好きですwこちらこそ、大阪ではありがとうございました☆公演中もいろいろ興奮して、いろいろ報告しちゃったりwすみませんでしたww…

素直になれなくて

昨日は、おいつんの家でグリーンカレーをご馳走になりました。少し辛かったけど、大丈夫な辛さでした☆広島で、辛ラーメン?のつけ麺を食べないといけないのでw、辛さに慣れたいんです!!でも、そこのラーメン普通の2倍の辛さなんだってww普通の辛さもわから…

ELLE girl

♪あいたかったぁ〜 あいたかったぁ〜 〜あいたかったぁ〜 Yes! ちゃんみ〜ん☆

なんかの主婦雑誌

に載ってた、かとうさん。

まさに、くいだおれ!!やっぱ、すっきゃね〜ん☆

せっかく食べたので。大阪グルメ、あんな短時間でたくさん食べたことないかも。

お星様もどうもありがとうございます☆

大好物です、たぁの餃子に負けないくらい!!あ、そんな増田くんは、大阪で「いつもはなしするときに、すっごいおもしろいことがあって〜。っていっつもおれいっちゃうんだけど、それで、はなしのハードルを自分で上げちゃってるから、錦戸くんに、お前それや…

たぶん、許します☆

たぁ、またやらかしたとか。。。ちょっと愚痴っぽくなっちゃうので、気分を悪くされたらごめんなさい。

愛子のあいたいYOU!

ジェジュンの回、今みてて気付いたけど…あの、あいちゃんの似顔絵?なかったね。なんでだろう???やっぱちょっとあれだったのかなw

テゴマスのあい 2010.05.01 大阪 その2

もう、他の方がいろいろ細かいこととかは書いてくれていると思うので、己の視点で気になった&気に入ったところのみの感想です。個人的には、今回のツアーはアリーナよりも、全体がみえるスタンド席、しかも後方の方が楽しめるんじゃないかな?と思いました…

テゴマスのあい 2010.05.01 大阪 その1

とにかく初めの衣装が、好きすぎて、登場の途端、悶絶してしまいましたwなので、記憶の薄れないうちにめもめもめも☆壮大にポロリあり☆です。主に衣装。記憶を元に書き起こすくらいw*1あの衣装だいすきだ!!! *1:たぁの顔は、今回の手越画伯の新作風でww

テゴマスのあい

まだちゃんと聞いてないけど初日っていうwこんな感じなので、カチン!とくる内容だったらすみません。。。