2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム30日

‐松ジュン、とうま、ジャンプ乱入。 ‐松ジュンweeeekのラフラフうたいたがって、アンコで歌詞みつつうたう。音外しまくってたwカメラ割までしきってたw ‐ジャンプは明日の映像撮り。‐錦戸とうまと松ジュンに、流星の絆だ!!とひやかされて本気でてれる ‐ム…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.30 東京ドーム MC以外

一番びっくりしたのは、たぁがおでこ全開で、ほんと韓流スターみたいだったことwww席は、1階スタンドの10列目くらいだったので、花道くるとすごく近いし全体も肉眼で良く見えてとても良い席でした☆ばれっばれなので隠します。

ダメ子

いつもはめざまし録画してますが、「今日めざましで月9の製作発表したから、もしかして!と急いでズームインに代えてみた!」と、あおいつんにちょっと得意気にメールしたら、「レスキューTBSじゃん!」ってメールが来ました☆ふふふ。(たぁのあの顔でねw) …

カモフラージュ、勝地くん!!

今、ローサとドラマ出てるけど、再放送だからか、髪が長いしピンク系の茶髪。てごっさんと小山交ぜたみたいで、ちゃらかっこいい☆また役が優しくていい人役なんだよー。ベタな感じのストーリーだけど、あー絶対この後ぎゅってするよwwwぎゃーいった!!社会…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その6

--あぁ、ありがとう。ときどきでいいよ。 てごっさんのフットサル好きが高じて仕事になったはなしから、たんちろーにポストカードをとってもらったと、小山が報告。しげも趣味が仕事になってるじゃんって。 たんちろー「photoshigenicと、青い独り言ね。」と…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その5

まだあったっけ☆ 大体はここ↓の補足です。 [れぽーと][らいぶ]大分2日日 1部 http://d.hatena.ne.jp/aipino/20081207

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 その他 その2

肝心なこと忘れてたね!!Why!!!

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 その他 その1

たぶんMCについてはもう書き残してない…はず!?なので、今更ながらその他の感想を。

深海NEWS

こんな竜宮城あったらいってみたい!!!!!!

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その7

しつこくまだあった!!せっかく行った遠征だもの…おたくだもの☆

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.21名古屋 1部 その他 その2

「ありがとうぃっしゅ!」といって最後の最後姿を消したてごっさんww「なんだよ、ありがとうぃっしゅ!」ってって突っ込まれてたよww てごっさんの、右手の人差し指に、前面黒い石の入った、1cmくらいの幅のリングを見たきがしたけど…見間違いかな?? たぁ…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.21名古屋 1部 MC その2

--そろそろ無人島でたいよねー と、やまぴ。 小山「まっすー髪切っちゃたじゃん。どーすんの?つながんないよ??」やっぱ、全部撮ってないんですね☆ たぁ「大丈夫、ローソンにバリカン売ってっから☆」みんなバリカンかよ。とかいってたw やまぴ「毎回いかだ…

プレゼント選ぶの苦手なたぁ

方々のレポートや、速報(がっちゃんありがとう☆)を拝見したところ、たぁはおっきい靴下に靴下いっぱい詰め込んできたとかwwしかも、もらった小山それいくつか客席に投げたとかwwわかるよー、わかるけどひどいwwこれ、台湾のプレゼントもおっきい紙袋に豚グ…

あぁあー、もう小さい会場おわりかぁ…。

今日もなんとかして行けばよかったなー。やっぱり、うちわつくるのもそうだけど毎回毎回ここが最後!!っていう意気込みで挑まないとだめだってことを、改めて今回学んだよー。まーちゃんとも、徹夜してでも何してでも、最善で挑まなきゃだめだねっていって…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.21名古屋 1部 その他

またきえた…。おら…もう元気がでねぇ。。。 なので、簡単なのだけ。これはネタバレじゃないよね??

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.21名古屋 1部 MC その1

先にこちらから。

そして昨日はチーズフォンデュパーチー☆

昨日(今日は24です)はあおいつんの家で、チーズフォンデュパーチーをしました。ほんとに最近は連日パーチーで(飲みとはいいません!w)あぁーわたしも相当なごきげんパーチーガールだなぁとか思ってます☆あ、でもまだまだパリスとかブリトニーレベルじ…

目がつかれてわたしもバッタになりそうww

がんばって、大分広島名古屋をまとめねば!!名古屋でお会いできた、あんさんはなよさん、バッタのはなしばっかですみませんでしたwwしかも、一人でいっぱいしゃべっちゃって。。。でもでも、すんごい楽しかったです☆こんなとこで、なんですけどなおたぁ、プ…

12/21 名古屋 1部 MC 大事なこと!!!

小山、しれっといったようれしいこと☆ 「来年もローソン、RUSS-K、KOSEも引き続きCMやるんで…」 さらっといってた!わたしは、一番うれしかったよ、このはなし☆

12/21 名古屋 1部 MC

小山がラジオで特別なことするっていったので、チケット譲ってもらってぶっとんでいったんですよー。

名古屋 1部

愚痴だけです。

最後にいいですか?

ドラマには僕たちの裸のシーンがでてきます。第1話はお風呂のシーンがあります。」 増田「回を重ねるごとに僕たちの体もどんどんたくましくなって行きますよ(笑)」近代より。なんだそれ!?ww何その、毎度おさわがせ的なドラマ!! あとは、ちょっと純粋に…

今日最終回じゃないんだね。

久々にみたけど、ほんとなんで????性的虐待受けてたとかなんやかんやしてたのに、すぐなんやかんやできちゃうもんなのww??じゅんやを信じてたから☆みたいなのは、わかるけどさー。で、じゅんやもそこでなんやかんやしちゃうのどうなの??まさに目覚め…

他のテレビ誌には…

全身ダスキンモップみたいな人がいるね!!こんなモップ、貸りられるならよろこんで貸りるよ!!!でもガチャピンとムックのハーフにもみえるよ☆丸顔+毛(ストールがね。しかも黒ムックwwたぁにぴったりじゃんw 牛もよく頭入ったよね☆あーかわいい!

大人になるってこういうこと!?

リーダーから噂は聞いていましたが、ほんとにドリフの聖歌隊でびっくりしたよ、エイト!!想像以上のドリフっぷりwwwやっぱりエイトはもうあぁいう衣裳は着てはいけない!と思うw『着てはいけない!』って本があったら、絶対表紙だよw年齢的には嵐より上が多…

しわすな感じな2週間でした。。。

まだ、大分のこともいろいろ書きたいし、もちろん広島も!!!!だけど、きっと来週末くらいになるんじゃないかなー。。。そうそう、広島の初日2部(広島初パー)がアリーナのすんげぇえええいい席で、泣きそうだったんだけども、たぁは来なくて。。。しか…

書き直してたら、間違えて☆消しちゃいました。。。

昨日のめもれぽに、今朝くらいまでにお星様つけて頂いていた方、すみません。=が多くて、スーパー続きを隠すになってるのを直したら、消えてしまいました。。。ほんとうにごめんなさい。。あと、いつもありがとうございます☆

わたしも間違えてるし!

てごっさんが大分と広島間違えたのいいふらしてるくせに、わたしは日付も会場間違えてるっていうねwwだいたいの人が、こいつまちがえてんなーwwって思ってるとわかってくれてると思いますけど、なんかすみません☆

12/14 広島 1部

簡単にメモ。

12/13 広島 2部

簡単に。