2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なかいくん

すごいなぁ☆こういうのしげあきもやればいいのに!!!!

くぅーっ!!

ジャケット写真の足の短さと、唇の開き具合、ぼってり感に、増田もってんなぁ…☆って思いました。ちょっとあご青い気もするけどw紙質だよね?!

迷子

嵐のもじもじくんも、NEWSのブランチも、録ったはずなのに、とっちらかったHDの彼方にあってなかなかみつかりませんw

オフィシャルツアーの詳細は、次号の会報で☆

みたいなことメールに載っていたけど、あの会報って3グループ一緒の会報って知ってた?wまぁ、きっとA4かA3の詳細載った用紙が1枚余分に入ってる程度かもだけど。。。あ、でもNEWSのときはどうだったかな??そんな独占とかしてなかったかな…?なんか、グ…

ウィダーイン

めざましでみた、新しいあのラジオ体操のCM。あれ、ちゃんとあの速さで踊ってるんだね!!!撮影舞台裏?みたいのみてびっくり。早回しとか無しなんだね!!

書いたら買った気になるかな?w

ユニクロ行ったらほしいものだらけだった☆あっぶねーっ!!でも会社向きじゃないから一旦保留。

NINE

『ムーランルージュ』が好きなので、キラキラした衣装で、歌って踊るシーンがある映画は気になってしまうのです☆あ、『シカゴ』もみたし、「シカゴを越えた!!」みたくいってる人達もいたし、予告でも興奮したので、わくわくでした♪内容きっと漏れちゃって…

誰かが私にキスをした

試写会に誘ってもらってみてきました☆リーダー、いつもどうもありがとうございます☆ 壮大にいろいろ内容もさらけ出している部分もあるかもしれないので、ご注意ください。

めざましテレビ

7時台…まさかのなし!!月9の主役してるのになぁ。。。

めざましテレビ

5:50

めざましテレビ

めざにゅー5:20

つるべ

お母さんとつるべを観にいきました☆

アバターと、キャメロン。

たぁも、観たとか観ないとか…観ないに入る観たみたいだけどねwwwぜひ、まだ観てない方は、ぜひ『IMAX』で観てください☆109シネマズ、川崎、大阪、名古屋、埼玉にあるので。ネット予約すると、並ばなくていいので、すごくらくちんです♪映画館に入る人みん…

Mステ

ひさびさの生NEWS!!あー、NEWSって実在するんだー☆って思ったww

卒うた(第4夜)

最終回しかみてない上に、いやな気持ちにさせたらすみません。。。もー、欲張りですみません。。。

ヤマトナデシコ七変化

後半は深夜のドキュメンタリー番組をみているようでした。

ポールじゃなかった!!

昨日の夕方のショップは空いてました☆かつんのカレンダーどんなか気になるなぁ。

『変身』 2010.03.06

今、森山未來の舞台をみてきました。初めてちゃんとした…ノンジャニw(飲ん兵衛だらけのジャニ番組のタイトルみたいだw)の舞台だったのでいろいろ新鮮でした☆いろいろチラシももらったし、またなんか行こうかな。

2010カレンダー

朝取ってきて確認しました。こやまがおもしろかったですww

3誌

パラっと立ち読みですけど…。

THIS IS IT上映会

昨日は、会社のマイケル大好きな後輩を中心に、THIS IS IT上映会をしました☆わたしは、2回映画観て、他にも映画観てた子もいたけど、もう、わーきゃーでしたwwもちろん、お供はマイケルの大好物のKFCとオレンジジュースで、まるでネバーランドにいる子供のよ…

♪なにをやるかな? なにをやるかな??

だんだんテゴマスツアーに現実味を持ち出した今日このごろ…一気にお金が減ったらもっと、リアルを手に入れられるかしら?!w

1年4ヶ月ぶりの新曲…

ぇええー!!!!上には上がいるもんだな!!!