2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 1部 MC その1

前の日寝てなくて、ビールも飲んでてねむかったからか、あんま覚えてないかも。。。

お星様、どうもありがとうございます☆この☆みてると、台湾のペンライトを思い出して、そんでもってまたコンサートのこといろいろ思い出して、にやにやしちゃいますw

NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 2部 全体のこと

MC以外は特に変わったことなかったから、わけなくてもよかったかも。。。 21:10追記

NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 1部 全体のこと その2

ソロダンス にっきどさんが、紹介してんだーってちゃんとはじめてわかった…だっていままで、踊ってる人追ってたからさ…。で、「まっしゅー!!」って若干かわゆくいうのに「加藤!」無糖みたいな、味もそっけもない言い方w「マシュー南がでてきたら…まじって…

うわー、一時間分全部きえた。。。。いぃましょっくでびおあえんじぇぇる!!! お星様、どうもありがとうございます☆わたしは、話すのと同じようにくだらないことを、長々とかいてしまうので、必要以上の文字数になっているので、申し訳ないです。やっぱり…

NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 1部 全体のこと その1

っていっても、主にたぁですがw。印象にのこってるとこだけ。

NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 1部 マナー悪すぎ!!!!!!!

いままでは、うちわ高いんですけど。とかの程度だったけど…。良い話ではないので、畳んでみちゃうかんじぃ?w(たぁの、柳原風に)

好きやねん、仙台☆

あおいつんがいろいろ調べてくれて、大充実な旅でした!ほんとありがとうございました☆買い物もできたし!

やっぱり、おめでたいので…

今日も朝からグルメツアー!笹かまぼこ、ひょうたんあげ、また昨日と同じ店の違う場所で牛タン、牛タンシチュー、牛タンの握り!!…とビール☆みんなうまい!!仙台はすばらしい☆

打ち上げ

二部終了後にダッシュで買った新写真をつまみに、わいきゃいいいました。また普通の鉄板焼きの牛タンをたべた。チーズフォンデュなべ、からあげも☆でもわたしは山下並みに寝てなくて、飲みながらねてしまってすみませんでした。ほんとあおいつん、ごめんなさ…

仙台二部、かんたんに

てごっさんは真っ黒にしたけど、戻っちゃってちょっと茶色くなってる。有言実行は、黒髪☆髪型はよくみたら、山本ゆうすけ。 しげはがんばって、わかづくりしてる。 MCで、ますしげやましたでトリオ漫才?しげやました、しげます、ポップアップ対決。 チェン…

仙台一部、かんたんに

てごっさん、パンツ赤☆ チェンジでまた騎乗位!しかも自分で寝て迎え入れて♪なにするんだぁ〜って替え歌して、小山上で腰をフラフープするみたいに、ぐるんぐるん回してた! てごっさん、髪ほぼ黒。疾走時代の髪型。 たぁ、weeek!で小山の身体揉みまくり。…

おめでたいので…

朝から牛タン&ビール☆メインの『極』はまだ来ず。

夢を目指す君に幸あれ☆

朝ごはんに、今日はおめでたいので赤飯をたべることにしました☆昼は牛タン!夜は打ち上げ!たのしみぃ☆

ポポロと、明星

一番きゅんっってきたのは「小山を辱めたかっただけw」ってとこね!きたよー、ドSたぁ☆どっちかのトークでも鋭い突っ込み入れてたし。小山、集合写真自分で乳首隠してるからww靴下ドーナッツにしちゃうとか、初めは赤パン一丁計画(ベストをはかせるw)です…

ジャケ写

えっと、脱いでる&濡れてるのは♪why〜。だよね、ほんと。涙ってこと??しかも、たぁが斜めとかむいちゃってるんですけど!なにその、飛び道具!どっからもってきた?どのひきだし??ちっこいからよくは、わからにけど、買ったらしばらくの間は枕の下に入…

らすけー春夏 ポスターとか

何種類か種類はあるのかもしれないけど、たぁがセンターで一人色付の服きてて、目立っててびっくりした!!なんで、みんなたぁ以外はモノトーンなの??春夏だよ?もう一回いうけども、はるなつ!!ほんと、みんなわいきゃい『はわい!!』みたいなの想像し…

NEWS pacificツアー 2008.01.10 東京ドーム関連

『テゴサク』で、キャッツでバンビが作詞を途中までしてたうたを歌えばいい。ふたりで「ハニーとベイベーどっちがいいと思う?」「ベイベーっすかねぇ?」とかいってたらいい☆ 『増井』は、たぁも櫻井さんのB-BOYスタイルにあわせて、そっち系のにしたらいい…

仙台にいくよ!!夜中の150集合、学童疎開みたいな電車に乗ります☆あおいつんAtoZまでありがとう☆(櫻井意識してみたw)その前に、いろいろ書かなきゃ!!って思ってたんだけど、忘れたことも多くなってしまった…書き残したことを簡潔に。

きっとあいつも、たべている!

餃子!明日も絶対あいつは食べている!わたしもたべる…かなぁ?たろうずの茹で餃子ばかうまい! 写真は普通の焼き餃子☆

お星様押してくれた方々、どうもありがとうございました☆すんごいうれしいです!!でも、こんな日記ですみません…とどきどきとまらないのもほんとですw

にゅうすまいる

あのー、なんで更新してくれないんでしょうか?

どきどきとまらなぁあい

今週に入ってから、たぁ熱がすごいです!雑誌整理してみたり、写真ちゃんとした(無印の。今までペラペラのちっさい100均のアルバムだった)に入れてにやけてみたり☆ キッスのPVみてんだけど、あぁー、かわいすぎるし、口の動きがエロいし、やっぱひげ青いし…

オリスタ たぁが目立ってるよー!!!!!

しかも、1ページ目のど真ん中センター!!!!で、で、声を大にしていいたいのは、マタドールの♪リズムっにあぁわぁせぇ ゆうれえる くろっかぁみぃ かきわけ うヴァう あつぃ キッス もぉ!のとこの、前半の♪ゆうれえる くろっかぁみぃのセクシャルたぁだっ…

おれだってしげとカラオケにいったよ!

と、自慢したたぁ。手越が、ジョーカーとカラオケに行ったっていったのに対しての自慢返しが、これ。全然、上じゃないからwwというか、間違えてる!!他のグループのえ、お前あいつと仲良いの?!ってとこもってこないとだめだからさ!!!…ほんと、こういう…

たぁをおびき寄せる方法

みんなで餃子の香水をつけたらいい。

久々のカラオケ☆

昨日は、あたらしく知り合ったすばる坦のしずるちゃん(読みは、すばると同じように『る』をさげるね☆)とあおいつんと、カラオケにいきました☆多分、こないだあおいつんと行ったきりだから、1ヶ月ぶりくらい。歌う前にいろいろしずるちゃんから、なんです…

ときめきたぁナイト☆

明日久々にカラオケに行くので興奮したのか、ネバエンのパンプキンを見始めてしまった!このときも、ピョン吉いたんだけど、やっぱりドームほどじゃなかったなw 気付いたこととか たぁはつむじがちょっと下にあるっぽい。 にっきどさんは今の髪型のほうがよ…

ゲゲゲの鬼太郎は、たぁがやったらいいよ☆

か、ピーターパン。あのフライングみてると、ピーターパンやってほしいけど、イメージ的に末っ子の男の子だな。くま持ってるw(女の子だっけ??)顔の輪郭と、あの帽子が似合わないと想うので、だめだな、やっぱ。顔的には小山だと思うw なので、やっぱ鬼太…

ヤッターマン

テレビアニメのかんそうを踏まえた上で… ドロンジョフカキョンは、ボヤッキー生瀬に、ツンツンされるんでしょうか?w 変身シーンは?? 勝利のポーズは? 櫻井さんに、つなぎが似合うのか?