2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましライブ びっぐばん

大人が行けないように、平日にしたんだろうな!!とか思ったんだけど8000人ってどういうことwwごいすー!!!!

イッテQ

「ガチで今いないんです!」『今』いないんですか、そうですかwwwヘイヘイヘーイ!!!!いろんな意味で…ヘイヘイヘーイ!!!!! てごっさんのそういうとこ、大好きたい☆

ダメ、絶対!!

嵐のファンクラブの会報初めてみました!!

富士山でご来光を☆(『ティファニーで朝食を』っぽくw)

富士山に登って来ました♪10年ぶりに登りましたが、8合目より上…激混みでした><自分のペースで登れないのが一番つらい。。。富士山って寛大。だって、山開いてるときは、毎日何千くらいの人がばたばた登りに来てるわけでしょ??勝手に小屋とか作って、ロ…

ディカプリオがたくさんテレビにでている☆

そんで、けんわたなべを溺愛というか、本当に信頼しているんだなぁ☆と、思えるあの犬みたいなにこにこした感じとか雰囲気が、本当にかわいい。見た目は熊みたいだけどw今日から公開かー、インセプション。行っちゃおうかなー。

こんなわたしですけど、はくしゅやお星様、どうもありがとうございます☆

最近は、いままで知らなかった世界…韓国のことをいろいろ書いてらっしゃる方のところに行っては、☆をつけまくるという、ちょっと迷惑な感じになっちゃってますwコメントとかを書く勇気はないので、☆をつけるたび、「想いよ〜とどっけ!!」って思っていますw…

トモコレアレコレ ソノ2☆

自分ルールとしては、『miiの顔は資料はみずに、自分の記憶力のみでつくる。』『1回作った顔は変えない。(髪型と色は変えてOK)』『もらいもののmiiはそのまま。手を加えない。』ってルールでやってましたが…、とうほうしんきは、mii作る時はまだちゃんと…

トモコレアレコレ ソノ1☆

とうほうしんきのメンバーが遊んでるのをみると、すごく癒されます☆あんまり、NEWSのメンバーと遊んでるところには遭遇できていないけど、てごっさんの部屋はサッカー場だし、やましたさんちは、ハロウィンのままだしw、にっきどさんちは宇宙だし、たのしい…

ウィダーCM前からみてたけど…

あの、水鉄砲のやつ。最後、振り返って撃ちあいの輪の中に戻ってゆく時の、やましたさんの、おしりがすごく素敵だと思う!!!!わたしは、おしりフェチじゃないけどねw

原宿で、空港じゅんすを探せ☆

空港じゅんすっていうのは、空港でちょっと残念な私服で現れちゃう、じゅんすにつけられたあだ名ですwメンバーもかなりお気に入りだけど、じゅんすはすごく恥ずかしがるし、きっと結構嫌なんじゃないかな?って思うw最近はおしゃれみたいだけどwラジオでも、…

展示会に行って、勝手に大興奮☆

ときどき行ってたけど、今回はもう、みるところが違ってしまったわたしw新商品の発表とか、そういう展示会なんだけど、海外の会社のブースも毎回あるんですよ。で、いままでは特に気にもせず通り過ぎていたのですが、今回は無駄に韓国ブースぐるぐるしましたw

もう8月になっちゃう><

本当に月日が経つのが早いです。24時間テレビもまだHDに入ったままなのに、もうすぐ1年になるのか。。。

前売り券ってどこでも売ってるんじゃないんだね。。。なんっだよっ><

わたしの地元、取り扱ってないよ><一番近くても、電車で往復2000円で前売り2000円だから、4000円ってことだよねwwたっけーなぁ、おいwwそれなら、DVDとか買いたいwwでも、きっと行くんだろうなー。

「最近覚えた日本語は『買い被り』です。」Byちゃんみん

『宮』フジでやるんだね!!DVD借りなくて済む☆でも、BSフジ経由でみられるかな??

溝端淳平は、日本国民の弟だと思う!!

と、周りの友達に力説するくらい、わたしは、じゅんぺいがすきです☆『悪魔くん』に似てるからw鬼太郎も大好きだけど、悪魔くんもすきです。ファミコンすっごいやってたし、ソロモンの笛買ったよ、たしかw『悪魔くん』の実写化が決まったら、わたしは絶対じゅ…

おめでとう☆

写真は、去年の誕生日の模様です。台湾うちわの次にお気に入りの、レスキュー仕様のたぁです☆去年なぜだか、載せるの忘れてたんだよね。餃子と、黄色のパプリカのラタトゥユ☆ かわいらしい、黄色のくまさんは、『こんなん〜』で知り合った、がっちゃんに七夕…

もう、韓国がいろいろ騒がしい><

たぁの誕生日については、書くかも書かないかも…、先日のNEWSみんなへのぼやきと同じような内容になりそうだしね。ちょっと、改めて。もう、ちょっと義務みたくなってるのがダメだと思うwわたしが勝手にそう判断してるだけなのにね。なんだかいろいろすみま…

キーーーーーン!!っと、時をかける少女

少女って歳でもないですけどwどうでもいいけど、なぜか、あられちゃんに似てると、小さい頃からいわれるわたしですwwそんなわたしの周りはぺーぺーファンが多いのもあってか、みんな今時を止めて、時を駆け回っています☆ただの報告になっちゃったけど…、せっ…

みんないるかい?星をめざして。

もしかしたら、わたしには見えなくて、星座標にも載らない、手作りのプラネタリウム作った人にも造れない様な細くて、小さな星なのかもしれないけど。それとも、光りすぎててまぶしくて、みつけているけど、まだ名前をつけられない星なのかな??もんもんと…