2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブザービート

1番びっくりしたのは、まいとしゅうじくんは、まだ付き合ってなかったってこと!!!!!!まいの『世界一かわいいおへそ』をみたのに、付き合ってなかったんだねww風紀乱れまくりだよw なつきの攻撃は予想できたもんね。やまぴが「は?」って感じだったっていっ…

イモトに彼氏が出来た!!!

しかも、やました!!!!今朝1番に「告白したい!」っていうから、てごっさんだったらどうしよう!?うれしいけど、もう相手がいるよ。。。と思ってどきどきしたら、やましただったwイモトやっぱすげーなぁ!!!と思いましたw全力で応援したよ!しかもOKだった☆よか…

イモトゴールおめでとう!!!!

この先どーすんの?w

今日は妄想キッスにてごっさん君臨だよー☆☆もーおバカだねぇw

お疲れ様でした☆

いろいろ…いろいろあれだけども、きっと今日はたぁんちは餃子だよね☆それこそ、けらま諸島行った帰りに買った、石垣島ラー油があるから、うちにおいでよ☆…どさくさwみんなお疲れ様でした!!!特別に全員来ても良いし☆(上から〜w)にっきどさんには、先週まで…

0623たぁ、いたの?!

にしきのあきら『空に太陽があるかぎり』 さっき引きで映った時はいなかったよね…??あ、顔洗ってたのかなw でも小窓率は低そう。

6:00ダーツの旅。

0613まで、たぁ小窓独占w やまぴ、てごっさんが合流するとガクンと小窓率下がるね…。移動してるの???あ、いないww違うスタジオ?! どこに旅立ってしまうの!?練馬のシンデレラボーイww

しゃべくりひな壇ガヤこやしげ

すごく新鮮な画づらだったwwwでも、おもしろかったよ☆深夜みてた人達に、『ジャニーズなのに、闘魂注入した人がいるのがNEWS』って覚えてもらえたらいいな☆男子人気になっても良いし、そこから開拓するのも可☆

朝日の下のたぁ

結構黒いね!!!!!でもいつの間にかいなくなってるw手の平を太陽に歌ってほしかったなぁ。 もうカメラ引きになっちゃったけど、『みつばちだって』で、やまぴの蜜を吸う真似したてごっさんwwそれを真似するやまぴw たぁスタジオか。まだ眠そうだけど普段みられ…

いよいよかー!!!!

たぁ、顔が激ぼそってない?!すてき☆☆☆トモコレのたぁも、シュッとさせて、肌を黒くしないとね!昨日のサプライズでの爆笑問題との共演といい、有吉、オードリー、ネプチューンといい、わたしの思い入れが強かったり、青春の思い出の人達と、生で仕事とか…興…

が、しかし!!!

にいにの後から、わたしが気がついた2:50まで録画してなかったという、大事件!!!!録画予約したはずなのに!!!闘魂注入が…!!!!うぅ。。。

まさかの、アフター!!!!

この前みた、たぁのでてきた夢のこと☆無駄に長いですw夢なのにね☆

たぁもブーメラン!?

かを、最初に必死に確認したわたし。たぁ、ごめんなさい。。。友達の家でながらみしてたので、あとでちゃんとみます☆でもみんな「たぁ、すっごいやせたよね!!顔がさ!!!!」とみんなに大好評だったよ☆でっしょおぉー?!とわたしはすごく得意気に答えましたww何…

こやしげwww

2:15まさかの闘魂注入!!!!!わー、みんなにやってよ、猪木さん☆

カオス有明

24時間テレビと同時で、有明でグッドデザイン賞やってるんだねwwwてごっさんのイラストを、なんとか忍び込ませられないかな?!イラスト大賞じゃないから主旨ちがうかwでもたぁの、鼻筋の付け根を横から見た曲線のラインは、グッドデザイン大賞とれると思う☆

しまった!!!

今日、HDの整理しよー☆って思ってたけど、今日からもう色々でずっぱで、録画してるんだった!!うちの機械は録画中は編集作業できないのに…。あちゃぱー!!

夢にたぁがでてきた!!!!少女漫画みたいな夢だったww忘れないうちに書きたい!!!!!!

ブザービート

いやぁ…、最後のキスシーン、わたしの「ぇえ−−−−!?」って声は『高くて大きい、ドの音』だったよwww

やっぱ先生ごいすー☆

レベル5くらいで、他の住人の1/3時間しか島で生活してないのに、今朝結婚しちゃったwwwやっぱり、この子持ってるよ!!「こうちゆうご…恐い子。。。」(ガラスの仮面w)

今日は『KING OF POP NIGHT』開催☆

そこでわかった、You are not aloneのPVのマイケルに、たんちろーは特に似てるww髪型が特に☆あと鼻の穴が三角なのが。

ザ テレビジョン

てごっさんが、イモトのゴールゲートを視聴者から寄せられた写真を使って作成… 大丈夫?!いろいろww大丈夫?!ノッてきて、楽しくなっちゃって、イラストもかいちゃいなよwww

いまさらながら、HDの整理がまだだよw

なのに、新しい服が欲しい…お金を使うことばかり考えてるwまずは、貯めに貯まってる家計簿をつけるとこからはじめたい☆

ひびのきもち!!!!

たぁが『みんな大好き(はぁと)』といっている!!!!!今までの、たぁの最大級は、『ありがとう(はぁと)』だったのに!!!雑誌でも食べ物以外には『大好き』は使ってなかったのに!!!*1そんなたぁが、『みんな大好き(ぶた)』でも『みんな大好き(えがお)』でもな…

今度のショウクラプレミアム

たぁだよー!!!! ますだたかひさがぁ…ショウクラプレミアムにぃ…くぅるぅうう!!!(アンタチャブル山崎ねw)

仙台の戦利品☆

地方遠征の恒例行事としては、こんなことをいつも考えているので、今回も時間がない割には買い物もできて、楽しめました♪

トモコレアレコレ

50年後に開けるタイムカプセルに、コンビニ弁当を入れて「開けるのが楽しみです。」といった、てごっさんwwやりそう!! そんなてごさんに、『ボクサーパンツ』をはかせて、にやにやしているわたしww たんちろーには、袴と悩んで柔道着をww「三四郎さまー☆」…

M誌のてごっさん…

かわいらしいロックじゃなくて、V系をやりたくてカラオケで喉を傷めずにシャウトする方法まで編み出したってwwかわいいなぁ☆おもしろいなぁ☆☆準備万端らしいけど、すばるばんどとか、ジェーロックはやめてね☆このはなし、仙台でマイファミとしてたばっかだっ…

くしゃみ

この曲も大好き。♪へんてこな くしゃみだね…の『くしゃみ』って言い方が、くしゃみをしてる音みたく「くしゅん☆」みたいな音に聞こえるから、それを歌ってるたぁがたまらなく、いとおしい。てごっさんの『神様に抗議しよう』『こんなのおかしいよ』とかも、…

堂本兄弟にテゴマスでたとか…

聞いてないよー!!!!いってないし!!!くるりんぱ☆*1だねwwww 今のわたしは、たぁMAXっていってるそばからこのアンテナの低さwwパソコンいじりながら、長淵と清原のはなしとか聞いてたわたし、なにやってんだwww *1:ダチョウの竜ちゃんの一連の芸

HIGHWAYで、野性が目覚めるたぁ!!!

特に、7日2部のHIGHWAYのたぁは獣だったと、マイファミで騒然!!!わたしが、スポーツ誌の記者だったら一面トップ、『仙台に獣現る!!獣の雄叫びをみた!!』に変更します!!!っていうくらい、もぉーこっちも目覚めろ野性だったし!!(はんにゃかw)