2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「みなさぁーん、今日からほめる日ですよー。」というのが、森にあるんですけど。

チケットいろいろ振り込みました!!協力してくれたみなさん、ありがとうございます☆最近の傾向と対策を、わたしなりに考えた結果、『悪口(好きの裏返しでもww)いってるといい結果がない』ということに気づきましたwま、まぐれとかだと思うけどwだから、し…

昨日は、良かったー☆

きのうは、ほんと忙しかった、私が勝手にねwあー、オフな感じのあのバスのときがよかったよー。にっきどさんは、トランプでババ教えたり、牛タンとかたこ焼き人の口に詰め込んだり、広島焼きにこだわっていた人と同一人物とは思えないくらい、静かだったwき…

あめ↑↑

たぁ!たんちろーと相合い傘してた!!!!しかも…もちろん、傘持ってもらってたwwwやぁだぁ〜☆やるよねぇ〜☆

今日のHEY×3はトラブル続きでおもしろうぃっしゅ!!

てごっさん、眠いのか? てごっさんの顔の色が悲壮感の田中の茶色いストールと同じ色ww 芸人と一緒に映ったたぁ、かわいい☆芸人みたいだったw たぁが、痩せてる??角度か?!いっぱい映してくれてありがとうございます!! やまぴ髪ちょっと切った??丁度…

海パン王子!!!

小島よしおのキャッチコピーwww誰かさんと、まさかの王子つながりwしかも、上戸さんに「あんまり面白くなかったですね」ってバッサリなとこも似てるw 新規キャブラーの人達のコピーが、7割くらいやっつけに感じるw

ホリケン!!

ボキャブラに出てる髪型がたんちろーと同じだよwwわたし、ネプチューン大好きだった!!ホリケンは今でも大好きだよ☆ネプ投げだってみに行ったし、CDだって初回版買ったし、切り抜き集めたり、DVD買ったり。NEWSも、ホリケンにリンカーンメンバーみたく、授…

勝手な希望

たぁは、アンジェリーク毎週みてるようだけど、その時間まではどのチャンネルの、なんの番組をみてるのかな?わたしの希望としては、ずっとテレ東みててほしい!…というか、給与明細→シンボルずって続けてみててほしい!!!今日で最終回で、秘宝館特集だっ…

イツザイ

今テレ東で、素人芸人のネタ見せ番組で、『TEAM近藤』って人がNEWSをネタにしてた!!!『NEWSの嘆き』ってネタで、ふらふら踊りながら?歌い出して『♪あしたっからまた日月火!水木回って…それがどおしたっ!!』って地団駄踏んで突っ込むんだけwwぜんっぜ…

まっちゃん!!!

たぁのあだ名がまっちゃんだったなんて!!わたしはすごくうれしいですwwどうでもいい話ですが、わたしコンサートとかでたぁが近くに来ても「まっすー!」ってなんか恥ずかしくて呼べないんだよねwwwだって「まっすー!ってwなにそれ!?まっすー!って」っ…

画像は最近住人に覚えさせた、口癖☆「てごしです!ドSです!!」っていう村人もいますw

ぐふぐふしたい!!!!!

昨日は、何時にNEWSが出るかわかんなかったから、後から見る作戦にしました。あおいつん、メールありがとう☆たぁは、マキシマムじゃないけど、痩せててもう、かわいくてかわいくて☆

ねても さめても 夢みたいから☆

行くぜ!GO TO TOP! ちぇちぇちぇちぇちぇっく!! だだだだだぁんっす!!!バリーン!! とアカペラで歌って部屋からでるくらい、なぜか上機嫌だった今日は、カラオケで寄り合いでした☆で、ハピバを入れましたが上手く歌えず。でも、ミセテクレを熱唱?で…

雑誌と、ゲーム

ポップンミュージックに、『LOVE SO SWEET』が入ってて、めちゃくちゃ難しかった。フルボタン稼動でやったのもあるけど、きっとそうじゃなくてもむずいな。NEWSも、もともともっとメイジャーになって、ダンレボとかビートマニアとか、太鼓の達人(セニョはあ…

スッキリ!

昨日、コメントくださった方へ☆ いまきた加藤wwwこの文字を見た瞬間に、疲れが笑いに換わりました!!じつは、初じめて頂いたコメントが、このいまきたコメントだったので、これまたとても良い記念になりました☆ほんとに、拍手ボタンつけてよかったーーーー…

やっぱりプラダを着た悪魔じゃんw

たった1分くらいの徒歩シーンに何着着替えてんだろ?海パン一丁で、メロリンQとかやってた、山本太郎がお洒落な偉い人演じてておもしろいなww何着も着替えたる割には私にはどれもピンとこないし、いいと思わないやww

♪せい! 30っしゅーねんっ!

CM

この、レスポンス長いし、いいにくいよねwwさっき、サイトのCMみてたら、『マッスーなんですかぁ?して!』ってうちわ持ってる人がいたwwこの前、ハンズにいったらMACで『慎吾』『SMAP最高!』ってうちわを、お店の人がつくっててびっくりしたwうちわの見本…

狂う金銭感覚…

昨日はノートパソコンをみにいって、予算5万(世間知らずな値段)のところを、7万5000円のデスクトップと、6万5000円のノートを勧められて、「考えます。」と退散。でも、今ツアー行きたい公演数を数えたら、17公演で、チケットだけで11万というびっくりな金…

やまぴ、お疲れ様でした☆

最終回は、劇的な展開もとくになくって感じだった。ロケ地が地元っていうのもあって、すごくドキドキしてみたけど、とくに…。でも、あのロケはほんと連日炎天下の中でやってたので、みんな汗かいてないのにびっくりしたwトンネルでも相当暑かったと思うよー…

地球貢献プロジェクト

めちゃくちゃ電波少年のパクリじゃんwww日テレかと思ったら、フジだし。ときお…。土屋Pが 関わってんのかな?

バトンが来たぞ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ハピバの一列ウェーブのような振りのように、まわして行きたいとおもいます☆

流星の絆

たった今、(20:10頃)読破!!! はぁあ〜、なんもいえねぇ。。。面白くて、3日で読んでしまった。ハードカバーはあまり買わないから、このスピードが私の中で早いかわからないけど、やっぱり早かったと思う!(どっちw)昨日家にいたら、昨日中に読み終わって…

ゴン太!

と巷(…ゆうても、たぁすきトリオ)で呼ばれてるらしいよ、たぁはww ほねっこ持ってったら、よろこぶかな☆

めざまし7:37

めざにゅーとは違うシーンとメイキング。みんなちゃんとカラーのズボンだったwたぁごめんwwwまたやまぴ紙コップしてて、軽部さんが「毎回ファンの間で紙コップをさがすのが、話題になってる。」っていってたけど、んなこたぁないwいつまでやるのかな?もうや…

めざまし6:14

TU→YUライブ!詳細はデイリースポーツ。 ライブ版CMってことだろうな☆持ち歌あんのかい?!うちわ売るかな?うっかりテツヤ買っちゃうかもww←もう行く気な人☆たぁのズボンは短めでw

めざにゅー5:21

ハッピバPVとメイキング☆すごろくみたいなCG画面(色はDVDみたく淡め)振り付けは当日覚えたってさ!なんで?やまきど以外はお暇じゃないの?全然で合わせたのが当日ってこと? ♪ありがとう で手を下に下げながら、ペコリって頭下げるのがかわゆい☆たぁとや…

またまたかけないぜ!

☆あんさん☆ はじめから、けっこう飛ばして書いてくれてるので、すらすら読めちゃいました☆きっと、キャストが決まってるから感情移入しやすい(想像しやすい)んだと思います♪がんばれば、あと2日くらいで完了しそうです!あんさんもぜひ、いっしょにぐふぐ…

よかったー☆ツアーもあった!!

なら、大丈夫☆♪すきだすきだすきだ 今回は、近場が雪の季節だから、まだ大丈夫かも。名義ふやすかなー。。。

年越しドームで3日間

きんきからバトンタッチとか。つーこたぁ、お前さん、あれかい?毎年つーことかい??好きな間は毎年忙しいなwwうれしいけど…正直いやだ!♪いやだいやだいやだ!遠いもん!それこそ、演出にかかってますよ☆後々、追加で横アリくらいはあるとおもうけど。ない…

あがるよねぇ〜☆

くんくが脚本!!兄妹間の絆を主に描きたいみたいなこと、プレオープンサイトでいっていた。テンション高めでIQ低めなにっきどさんが、この台詞をどんな風にいうのか、考えただけで興奮する!!兄弟妹の絆っていうと、わたしは普段の何気ない馬鹿な会話とか…

両生類じゃトカゲとかヘビじゃんwww霊長類だった!!

直そうと思ったけど、ばかすぎて面白いのでこのままでwwこやまの祟りかな☆←懲りてないし、失礼w