2010-01-01から1年間の記事一覧

バイキングみたくなっている。。。

ゆのと、ちゃんみんも、なんだかるしふぁーのジャケットみたいだったけど、でも、うん…すき☆今なら、前よりは素直な気持ちで3人のことももっと客観的に見られるような気もするし。やっぱり、みんなすきだもの☆あぁ、きらいになれないよぉー><

ほうほうほう…。

おにゅくん→じゅんす→わたしと、誕生日が続いていて、やっとおにゅくんの名前をちゃんと覚えて、勝手に親近感まで持ちましたwwそんな、12月(どんな?)みなさん、お元気ですか?? …落ち込んだりもするけれど、わたしは元気です。*1 *1:魔女の宅急便のキャ…

これ、というか…、ここ!!!てごっさんにやってほしい!!

しょうじょじだい『じー』

ちょいちょい、やらかすわたし。。。

今でも、『いぬ』って入れようとして『いむ』って打っちゃうような人ですw お星様とか、拍手どうもありがとうございます☆

ざわめきだらけ

ついったで色々写真あがってたけど、なんかもう3人忙しいwww猫かわいいけど、わんこが元気かも気になる。もし、カッチーン!!って来た方いらっしゃったらすみません。。。

実に惜しい…

最近のNEWSを見ていて(そんなみてないけどwどっちww)思うこと。もっと、いまのこのわいわいしたすごく良い感じを、いろんなところでダダ漏れにしてほしいのに、そのツールがないっていう、歯がゆさ。だれか、ついったーでぼっととかつくって、わきゃわきゃ…

エジプト旅行

いろいろあったけど、行ってよかった!!!!楽しい6人!?w旅行でした☆アブシンベル神殿の朝日もちゃんとみられたし、ピラミッドの中にも入れたし、知らない現地の人とナイトクルーズでダンスしたりwww 韓国旅行の感想も、途中だけど、エジプトの感想もいろいろ書…

ギルバート・グレイプ

メールみて、びっくり!!!あの『ギルバート・グレイプ』ですか?!前々から何度もいってますけど、わたしディカプリオが大好きなんですよwwで、『ギルバート・グレイプ』は、ジョニー・デップがお兄ちゃん役で、ディカプリオが弟、ジュリエット・ルイス(…

東方神起 History in JAPAN SPESIAL

まだ、1枚目と3枚目しかみてないけど。花沢類のまねしてるゆのが、かわいすぎてはーとのため息通り越して、はーと型のなみだ(えぇ、ひなのですよ。)がでそうになったwwなんだろう、あの「まぁ〜きのっ☆」のかわいさ。。。そして、おみやげを目をうるうる…

落ち着いたらやりたいこと

ゆののドラマ、全部見る。 タルジャの春だっけ?全部見る。 イケメンですね。できたら、DVDかりて全部見る。 最近のたのしみは、とうほうしんきのぼっとで遊ぶことだよ☆とくに、ちゃんみんがもう、手動になる時間が時々あるんだけど、もう、管理人さんすごい…

昨日も濃ゆかったw

会社→韓国語→新幹線→柏→カラオケ→千葉泊…それも全部今日の氣志團のためwww氣志團つながりで仲良くなった友達の家にお泊り☆最近彼女も、とんぺんから、しゃいにーとかいろいろ先輩なので、楽しかった☆ カラオケで、本人ライブ映像&ライブの歌声入り(もはやカ…

雨の新大久保

GIGまでの時間つぶしに、新大久保へ。イケメンですね関連がすごかったwww 偶然入った韓国料理屋のお店が、おもしろかった☆おばさんが、近所のおばちゃんみたいで、人懐っこくてw「雨の中ありがとう☆」って韓国のり、お土産にくれた☆あと、おばさんは、「イケ…

2010.09.23 氣志團 C.C.レモンホール

しょうやん、ひとっつもおもしろいこといってなかったwwwDOしたんだろう?!なんか、びっくりしたw唯一おもしろかったのは、「今年いろんな夏フェスとかイベントに出させてもらったけど、あ…氣志團まだいんだwって空気バンバン感じたぜ!!ここのところ*1で、何…

そうだ!エジプト行こう!!!!

アブシンベル神殿の朝日の神秘がみたい!!!!!だって、1年に2回、10/22と2/22だけしか観られないんだよ><でも一緒に行く人がいない…。 どなたか、こんなわたしと気が合いそうな人で、10月後半に一週間くらい休めそうな方…DOですか??それくらい行きたい!!一…

久々の再会と、はじめましてだけどはじめましてじゃない感じの対面w

また、やまかつウィンクかw

ドクター・ドリトル?

2話にたぁがゲスト出演だって。毎回ゲストがでるんだと。動物嫌いが動物に囲まれて、どんな演技をwって思えば楽しめると。…なるほど!!あとはちょっと良くない…モザイクかもなのでw。。。

NEWS Concert LIVE! LIVE! LIVE! 2010.09.19 大阪ドーム

久々に聞いたNEWSのMCがY談だったwみんな、大人になったねぇwwwたぁは、だんまりだったけどwひげも青くなってたし、参加したらよかったのに☆(ひげ関係ないw)あと、たぁがどうしたのかわかんないけど、かみかみというか、どもってるっていうか、何回も、「だ…

♪なんとか かんとか ルシファー☆

えむが韓国で買ったしゃいにーの、アルバムかりたんだけど、韓国でヘビロテされてたし、わたし好きな感じだし、イケイケですきだよ☆たたたたた☆(←っていってるよね?w)

テレビガイド

ゆのが、ひょんじゅんみたいでびっくりしたwwでも、あんな顔の写真初めてみたよ!!すごいときめいた☆帰りに、家に連れてかえらなきゃ!!あと、SMライブの水ぶっかけたり、かけられたりしてるちゃみが、かわいすぎてほんとうに癒されました。あぁー、かわい…

いろいろきになる。

とにかく、一番確認したいのはアルバムの歌詞のところにあった、『NEWS NEWS SINGLE COMING SOON!』ってのが、事実なのかDOなのかだよねwコンサートでお披露目とかしちゃうパターンかな??

2010.08.28〜30韓国旅行記 1日目 その2

ホテルでて、コンビニ寄ったらもう21:00ごろだったけど、お楽しみはこれからだ!! あ、家とか行ったはなしなので、そういうはなしとかちょっと…という方は、すみません。。。

2010.08.28〜30韓国旅行記 1日目 その1

1日目の記録より、前書きが長くなりそうだけど、今回は中学からの親友のえむと、初めて旅行に行きました☆本当にたのしかった!!!だって、この旅行は5月くらいからずっと楽しみにしていたんだもん☆入念な打ち合わせとか、聖地探しとか行きたいとこリストア…

ポケモン!!!!!てごっさんおめでとう☆

はてななんとなくみてたら、みなさんがいろいろ書いてたので、びっくり!!だって、ポケモンだよ!!!もう、ポケモンって日本だけのものじゃないんだぜ!!世界規模なんだよ、市場は☆んで、そのCMでしかも、大好きなポケモンについて、熱く語るっていう誰も…

よくみたら、UNITED NUDEじゃんか!!!!!

わたしがほしい靴だ!!!! UNITED NUDEというのは、靴のブランドなんですけど、椅子の脚をヒールに使ってたりして、なかなかお高いし、おもしろい靴なんです☆歩きやすいって聞くけど本当ですか?!wんで、それを2NE1の、だらちゃんとぼむちゃん(であってるかな…

Where is キューティクル!!?

ひっさびさに、TVジョンか、ガイドで表紙のたぁをみて、心の中で叫んだ一言wえー、いつからあんな塩梅のキューティクルの少なさ…せつなさなの?!tell meだよ、たかひさ!!わたしが、5月に広島で会ったときはそうでもなかったのに。。。悪人のつまぶきくん…

たのしかったー!!!!!!!

初めて韓国行ったけど、弾丸トラベラーばりにすっごい充実した旅だった!!とんぺん向けのガイドブックによると、中級レベルらしい。初の旅なのに、我ながらやるなww聖地巡礼しまくった!!!帰国したら、いきなり異動の辞令*1がでたり、現実が厳しすぎるので、な…

SMTライブいつ日本でやるの?!w

宮もやってほしい☆韓国語で構わないから!!!仕草で、なんとなくどのシーンか予想するからwゆの、じぇじゅん、ゆちょん、じゅんす、ちゃんみんライブお疲れ様でした☆なんだかんだで、やっぱ全員すきだわ!!!! ※散々、妄想でタンクトップのこと書いたけど、あれ…

明らかにゆちょんのまゆ毛つながってることについて。

じゅんすが撮影の応援にいった写真。明らかに…隠すでもなく、ゆちょんのまゆ毛つながってるので(そうみえるけど、影のいたずらなの??)わたしは記事を読む前に勝手に、あぁ、じゅんすがいたずらしたんだなwきっと、スタッフさんとか共演者の方々とゲーム…

クロックスの穴埋めすぎwwつけすぎだよ☆

あれこれ。。。いやな気持ちにさせたらすみません。

じょんふん新曲

のタイトルが『アルデンテ』ってww『パスタ』を歌ってるてごっさんにそっくりな子、じょんふんの出す新曲が『アルデンテ』だなんてwww個人的にとても興味深いです☆あと、じょんふんは今入隊してるけど、ときどき本人コメントがあるのは、どういう経緯であめ…