2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMTライブいつ日本でやるの?!w

宮もやってほしい☆韓国語で構わないから!!!仕草で、なんとなくどのシーンか予想するからwゆの、じぇじゅん、ゆちょん、じゅんす、ちゃんみんライブお疲れ様でした☆なんだかんだで、やっぱ全員すきだわ!!!! ※散々、妄想でタンクトップのこと書いたけど、あれ…

明らかにゆちょんのまゆ毛つながってることについて。

じゅんすが撮影の応援にいった写真。明らかに…隠すでもなく、ゆちょんのまゆ毛つながってるので(そうみえるけど、影のいたずらなの??)わたしは記事を読む前に勝手に、あぁ、じゅんすがいたずらしたんだなwきっと、スタッフさんとか共演者の方々とゲーム…

クロックスの穴埋めすぎwwつけすぎだよ☆

あれこれ。。。いやな気持ちにさせたらすみません。

じょんふん新曲

のタイトルが『アルデンテ』ってww『パスタ』を歌ってるてごっさんにそっくりな子、じょんふんの出す新曲が『アルデンテ』だなんてwww個人的にとても興味深いです☆あと、じょんふんは今入隊してるけど、ときどき本人コメントがあるのは、どういう経緯であめ…

アルバム発売かー☆

タイトルが『Live DIAMOND』ってことだよね??わたしDIAMONDのDVDが出るのかと思ったけど、でてたね、もうw入ってる曲のタイトルをぱっとみたかぎりでは、チラリズム系はなさそう。テゴマス、こやしげ、山下にっきど…って分け方とかはもっと他の組み合わせ…

いけめんですね

わたし絶対みないと思ってたけど、勉強を兼ねてみてます☆もっと違うタイトルの方がみんな借りやすいんじゃないのかね?w

ミュージックフェアー

しあじゅんすの時から録りっぱにしてたら、びっぐばんが録れてた☆

なんでその髪型にしたのー><

会社の後輩だけど、どっちかっていわなくても全員が、A-BOYだって認める自意識過剰気味のKくんが、髪切ったんだけど、なんと、ぶいあいさんと同じ髪型。。。前に髪切ったときは、GIジョーみたいな角刈りだったのに。。。 なんでその髪型><A-BOYだからとか…

宮-Love in Palace-

昨日の夜、全部見終わったー!!!わたしはやっぱりユルくんがすきだよ☆…せつなさ。

宮-Love in Palace-

あぁ!!!!!書き忘れたけどさ!!!!

FRaU(フラウって読むのかー。)

『ちゃんみんの休日』って…全力で買いだろー!!表紙にも、ちっこくきょとん顔のちゃんみんが。新連載みたいな雰囲気だったよ、なんかw

めざまし

「さよならじゃないよ、また会えるから☆」 へいへいへーーーいっ!!!!!始めに、どらごんさんとじゃれてたとこが録れなかったのが残念><今日の帰りに、ライブDVD買っちゃおうかな…。アマゾン今日で明日着くかな?お盆は無理かな???

ジョンフン=てごっさんってヤフーででるのだねw

ジョンフンの画像いろいろみてたら、ダイナマイト持ってるような写真があって、びっくりしたwあんなにダイナマイト持ってる若い男子みたの、きっとキョンシーのスイカ頭依頼だよw(正しくは、スイカ頭は巻いてたけどね、体中に。)

宮 -Love in Palace-

今、18話の途中くらいまでみたと思います。あと6時間かー。早くみたいけど、み続けてしまうので、今日はやめようかな。。。3時間で我慢しようかな。 いままでみていて、いろいろ気になるところ。みてるのに理解できていない自分が情けないですwみんな結構自…

宮-Love in Palace-

もうさー、テゴマスでユルくんと、シンくんやったらいいよ!!!たぁのシンくん、みたすぎる!!!!!そしたら、黒増田炸裂だよ!! わたし、チェギョンよりヘリョンの方がすきだなwだってチェギョンすぐ泣くんだもん。。。

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

5月からずっと楽しみにしていた、恐竜ライブ!!行きたいなーって思ってたら、ちょうどNちゃんから連絡が。「行くなら、そりゃVIP席でしょー!!!だって、世界中で話題だよ!?恐竜だよ?!!」と、大興奮して一緒に大奮発して10500円の席で観てきました☆本…

なんだか今日は優雅な土曜日です。

拍手も、お星様もどうもありがとうございます☆

17とテレビ

テゴマスのページ、『〜なう!』って、つぶやいてる風なつくりなんだけど、実際ついったーしてるてごっさんがこういう企画してることが、なんだかとてもおもしろくて、にやにやしてしまったwwそういえば、たぁが月9に出るとかいうはなしがあったけど、あれは…

宮-Love in Palace-

宮(くん)(『みやくん』じゃないよwあたらしいにののあだ名みたいだなw) いろいろ、事情があって、『宮』をみてますw前に断念したんだけどねwで、ゆるくん役の子はてごっさんに似てる!!てごっさんと、小出恵介と、ゆちょんを足したような…でも、9割りて…

宮-Love in Palace-

5話くらいからおもしろくなってきた!!!明日仕事だけど、ずっとみてたいよー><9話までぶっ通しでみちゃったよ!!

中国駐在社員さん

が、うちの会社にはいるのですが、9割日本人です。(1割くらい、韓国の方もいます。)私の仕事を担当してくれてる方に、電話で仕事の進行状況をきいたところ、電話が遠いのか、周りはがやがやしてるし、返事は遅いし、私が話し出すと、向こうも話し出すし、…

インセプション

ディカプリオ…、わかってたけどすっきやねー、こういう作品☆普通の作品好きじゃないし、ただの美男子役はやりたくない人なのはわかってるけど、もうただの美男子役ができない年齢になってしまった今、思ったのは(というより、どっちかっていうと年よりルッ…

これって、ディスティニィ〜?!(なついなw)

今日はテゴマス最終日、みなさまお疲れ様でした☆きっと今日は家で餃子を食べたいだろうねwうちに来たら食べさせてあげてもいいよ☆(上からw)いっつぁ、ぱーてぃたぁああいむっ!!(黒沢さんw)