2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムー(not月刊w)

原作読んでないからわからないけど、3億円事件とかもまぜて描いたのかな、おさむ先生は。時代が違う??たけるの低い声がうそくさいけどかっけー☆がくとみたいな声だねwたにむらさん…あんな顔だっけ…なんかわたしの記憶とちがう気がする☆ とにかく!明日借り…

おそくなってしまってすみません。。。

5/22 aさん わたしのやらかしを、心配していただいてしまってすみません。そしてありがとうございます☆やっぱり、中尾くんもでてましたよねwなつい!!!あ、全然関係ないんですけど、某ちゅーぶに、われらがわかばやしの黒い瞬間だけ集めた映像があるらしい…

ズズ るっくすらいく たぁ。

ズズの釣り目とパンパンな感じと、ぽちょっとした鼻、三角の開いた口…たぁに似てる☆と思いましたwたぁとにっきどさんが横に並んでた(スッキリ)のでも、たぁのワイドさが再確認できましたw めざましファミリーが前に『魔法にかけられて』の番宣で、なぜかディ…

マイケル…

本当に亡くなってしまったのかな…。だとしたら午後のワイドショーは大幅な変更があって昨日の会見とか短くなるのかな??でも今日はもう午前のワイドショーでしかやらないかな??本当にNEWSはついてないなwマイケルファンの方すみません。

なんもいえねぇ…

怒ってるんだからぁ!!!あとはもう毒だよw

24時間テレビ観覧募集スタート☆

詳しくは公式をみてみてくださいね☆

空まで飛んでけ!パラグライダー!!!!!!

いつもの先輩から、速報を頂きました!!先輩いつもありがとうございます!!いじめちゃうぞぉっ☆…違うかっ!!いったん、落ち着こうわたしw なんと、24時間のパーソナリティー(補助?)にネプチューンも選ばれたってwwwwこれだけで、ほんとに俄然Yeah !だ…

やっぱり、数字もってるね☆

こんなランキングがありました。なんと、にっきどさんは『流星の絆』と『1リットルの涙』もランクインしていて、やまぴも『コードブルー』でランクイン☆どこらへんの統計なの…ジャニーズ多くない??とも思ったけどw、ラスフレとか入ってないから、大丈夫な…

24時間テレビ会見

Tシャツ、たしかにかわゆい☆でもこれ依頼するのにいくら払ったのwwwタダならいいけど、ほんとこのお金で何が買えたのか…。たぁの髪の色が、たまごの殻の部分が明るい赤茶とオレンジの間みたくなってた☆あと、NEWSくんたちに華がなさすぎてびっくりしたw♪きば…

♪よく食べる スイミー☆

ファイナルで3回やんのかぁ…。わたしがてごますだったら、このスケジュール知った時点でやる気なくなるwでも次の日はなんとかなるさ☆と思う…これがB型wでも「マジかっ!!」っていって、この勝負絶対負けない!!!!!とか燃えてそう、てごっさん☆…たぁは無言で、…

毎度のことだけど…

やっぱり…でたっ!w追加と強制移動!!!(まだ結果きいてないけどさ。)他にもこんな横暴な事務所ってあるのかな??ほんと毎回詐欺だよwそんな事務所でクロサギを演った人と、事務所を辞めて、本当にシロサギになっちゃったえのもとくん…なんだか深いねwwwえのも…

魔女裁判

「魔女裁判の本当の意味知ってる?」っていわれて、とうまは知らなかったけど、有名なはなしじゃないんだね、魔女裁判って。 ヨーロッパには拷問器具の博物館もあるみたいだし、お城が博物館になって拷問器具があるとこもあるらしいよ。。。わたしは興味はあ…

しゅくだいくん

イモトでてたねwww眉毛をガン見してた松本さんに、「(眉毛)かぶってますね☆」っていってww「かぶってねーよ!!!」っていわれてた!!!!いもとあやこ…すげぇっww

スマイル

あおいつんに借りました。いつもありがとう☆

5大ドームツアー&8月末に国立3日間連続ライブ。 ベスト発売。やっぱ本当のアイドルはちがうね☆国立暑そう…。

サイゾーウーマン

『一見、田舎の健康優良児のような(?)増田だが…』 いろいろおもしろいね☆自分で書いといて『(?)』ってwwwわかるけどさw 写真もなかなかな一言☆『虫カゴが似合いそうなのに』w

めざまし 735

でたっ!wプロモ☆NYCとゆうま。NYCのジュニア70人ってすごいねwみどりこうち前より目開いてたよ。さくらいさんみたいな三角な目なんだね。あと将来、にっきどさんみたく目がへこみそうな気がする。

ゆたか!!!

百均にありました☆↑ぶたはいなかったけどwたぁ、帽子にこれつけて稽古場通いなよwwそしたらすぐみんなと仲良くなれるから☆

だざいおさむ

ウィンナー☆

実況だねこりゃ☆

人にいたずらするのは、自分のテンションを保つためです☆

たまきひろしがいってたけど、てごっさんも同じなんだろうなwわたしもいたずらするのは好きだからわかるよ☆『ムー』に、やまだも、たまきもでるのか!!!

噴水って高いんじゃないのww

わたし、かつんは一度も行ったことないんだけど、お噂はかねがね…ねっ。 ショウクラの映像、ONE DROPどこじゃないじゃんwwひとしずくっていってんじゃんwあれ、なんガロン?!ガロン単位だよねwNEWSはあのやまぴの噴水だけでそうとうひーひーだったのにw 本気…

印象バトン

ずいぶんと前のもので、遅くなってすみません。れいこさん(id:pippi)えりこさん(id:eri915co)なおさん(id:nico70)、みなさんパスありがとうございます☆星めざのDVDのたぁのフリスビーのように、すんごい投げ方でバトンに答えたいと思っています☆俺くら…

ショウクラその2

♪渋谷はしばらくぶりぃ〜POLYSICS以来〜人混みをかきわけながら〜持って帰った食パン〜*1これ、今日のひろすえばなしの前に作ってたんだけど、偶然ですねww てごます以外のJUMPくんたちのことを、つらつらと。 ネタバレしてます。 *1:10周年記念で、昔やって…

♪マジであきれきぃちゃっぁたぁ〜金曜の出社前〜

ながいまさる…ないなwきもち…wあんだけ自分からいってるなら、「大好き!」とか全部いっちゃえばいいのに、中途半端にごまかして、記者に「大好き!」っていわせたり、ほんと押し付けがましい!!まだお笑いの人とか、高齢な人、若い人、ルックスがあんま…な人が…

ショウクラその3

いつも、急な誘いなのに快くOKしてくれてありがとうございます、なおちゃん☆そんななおちゃんと、渋谷で待ち合わせしたら、駅前にでっかいポスターがwwNYCとシャドー!!!「みどりの子、たぁっぽい映りだね☆」「服の色みがきれいだね☆」「ユニクロみたいだ…

今朝のとくだね

ぜひ、みんなにみてほしいです☆

ショウクラ その1

2階の後方(たぁ側)でみました☆大々的にあふれ出ていると思うので、携帯の方は薄目で『戻る』ボタンを押してくださいね☆これとは別に、ちょっとみどりこうちのこと書きたいwww

ジャニフェスだと思えばい…ぃかっ。。。

昨日は、しょうくらに行きました☆でも、たぁをみてる時間よりも、みどりくんをみてる時間のほうが長かったですwwwあとで、改めて書きたいです☆

なにげに

ロゴにお星様が☆☆☆天の川みたい。わたしは☆好きなのでうれしいです!でももっと正方形で先の丸い、キキララみたいな星が1番好きです☆