2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たぁのブルース

続・その時ハートはへし折られた!たぁが、あんまりあんまりなので、他の人と見比べてみた。…だよねぇ〜、やるよねぇ〜☆あれ?やまぴがいない?!左から、一つづつ商品が間に入りながら、たぁ→にっきど→?→小山→たんちろー→てごっさん。明らかにやまぴだけ、…

その時ハートはへし折られた!

今日初めて、ハピバのPOPと商品をみました!地方は入荷も遅かった&デパートでないとないみたいなので。

NEWSコンにBSB登場☆

わたしは、台湾で同室だったまーちゃんと、真ん中やや右よりの最前で、一番左のたぁをガン見!会場は広くて、最前なのに遠い。けど、視線の高さは同じ。アメリカの体育館の客席みたいな感じで、客席が前後する逆ムービングステージw私たちはこそこそ耳打ちし…

ワライの空

24時間テレビの松潤に対抗して、エスパー!とのこと。絶対ないけどJの人が出たらおもしろいのにwエスパーがやるような伝説をやらせる…やってもらったらいいんだよ☆この衣装ならたぁも脱ぐよね☆でも脱いだのに、ボディクリーム塗りたくったり、熱湯タピオカス…

短パンの開脚男子☆

最初のジャンプ、しかもセンター!すごいなぁ、たぁ!!なんで、そんな扱いが良いの?wやっぱフードル(フードアイドル☆…ファイター兼っぽいけどね!)だからなのか!?これ、後ろの博が、鶴の舞いみたいなジャンプしてて、面白い。全部合成ってこぼればなし…

雨の中のやまぴが、お風呂上がりみたくて、なんだか、飲んだ後に一緒に健康ランドに行ったような気になりました☆なんだか、夜中にみたせいか、なんで今日はみんな忙しそうじゃないんだろ?とか、いじわるいこと考えたり、1話で腕切った子は、黒田先生みたい…

700万必要なんだ…

いうよねぇ〜☆これ、4つの嘘で、てごっさん似の東大生の家庭教師がいってたセリフです!!他にもてごっさんがお得意のくっせーセリフを上目遣いでいってたよwww今回はこのMOこと、大森先生が大暴走で、負けじと先生と不倫してる寺島しのぶも大暴走で、一人で…

すごい力もち!!

スポーツ新聞に載ってるたぁをみてびっくりして、「こいつ、やらかしたよ!!」って仲間に写メを送って、たぁを辱めたのは私ですwほんとやらかし!!!わかってたけど、わかってたけどぉおお!念のため、コーセーのトップページも確認したけど、確認も何もあ…

ふふふっふ! ドキュメンタリー(日本)追記

これ、ポータブルDVDプレイヤーもってる人は、それで見たほうが臨場感がすごくて良いですよ☆

先日、あおいつんと我が家でDVD鑑賞会をして、そのままの勢いでカラオケに行って、weeeek!で二人同時で「行くぞ!!!東京ドーーーーーム!!!!」って叫んでジャンプとかして、あとビーチエンジェルでも無駄に叫んだり、ジャンプしてみたりして、非常に…

コーセーブランドキャラクター

東京中日スポーツ、デイリースポーツには、写真入りで記事があります☆(めざましで映った。他はなぞ)みんな白い衣装で、たぁはリボンネクタイだったような…。バラの香りがなんとかかんとかって。たしかみんなバラ持ってて、たぁはアイアイ傘のぎゅっ☆って手で…

100万円くらい貯めれるもんね

松嶋のこの『くらい』にカチンときましたwそのあとのやりとりがww中島「え?」松嶋「100万円くらい!」中島「あぁ…がんばってバイトとかしてね!」中島すごいフォローしたよね? 次のクラブで〜っていったのは、空気を読んでいったのかな?もう、『くらい』…

ふふふっふ!ドキュメンタリー(台湾)

台湾のディスクみてからどうだったっけ?って、レポを読み返したら、いろいろ思い出して、ここに残しといてよかった!!って思った☆すんごい長いですwwよかったらどうぞ☆これでうまくみれるのか、よくわからないけど。。。 つどい http://d.hatena.ne.jp/aip…

ふふふっふ!ドキュメンタリー(日本) その2

罰ゲーム、にっきど、ジャイアンwあの、しゃらくさい生意気な悪い顔がおもしろいww 不正が気に入らないのか、たぁはノリノリな感じじゃないねwでも、「ライ!ラララライ!!」は元気にコールしてるね!たんちろーが脱いだから、テンション上がったとかじゃな…

ふふふっふ!ドキュメンタリー(日本) その1

なんで、今回は撮影係りが交代じゃないんだ?!とか不満はあるけどwだらだら、思ったことを☆

四つの嘘

永作さんが出るから見なきゃ!!って思ってたのに、忘れてて4話くらいからみてるんですけど、おもしろい!!!!昼ドラの内容なのに、あの明るい感じは何?毎回、しのぶの仕草に声をあげて爆笑してしまいます☆で、家庭教師の東大生の先生が魔性…小悪魔っぽ…

やましたー☆

またまたおばあちゃんの後の目!「ほら、あなたも食べなさい。」っていわれたときの、目。自分が一番大事なんていってたのにおばあちゃんが、優しく声かけてくれて…うれしいけど、耕作ってわかってないし、手でご飯たべちゃってるしっっていう、困惑な感じと…

今日はながら見しちゃいましたが…

ふふふっふ!

3大たぁをみられただけで、もう…言葉に出来ないwいろいろ許しても良いかも☆

やました!!!!!!

おばあちゃんが来た→認知症→耕作のこと&耕作の為にお金が必要…とか、全部藍沢先生の為ってつながってるっていう、のははじめからわかってたし、ありがちっていうか、他には表現方法ないだろうからねぇ?とか思ってみてたけど、あのやましたの顔!!!!「約…

星をめざしてのPVを久しぶりにみました☆

というのは、あおいつんとカラオケにいったので。今気づいたけどサマタイム結局歌わなかったw忘れたwwLIPSの始めのぶちゅ!!!をやるのに必死だったw星をめざして…これさー、みんなわっかい!!!!たぁとか、テレビにピースしてる子供みたいだしwwやまぴの…

∞ツアーエコパ

やっぱり、コンサートで一番持ってくのは丸wカウコンのときもそうだったけど、ファンサがすごい。みんな正面みてるときでも、端の位置だったのもあるんだろうけど、マイクスタンドを持って、横向きに直して、スタンドのお客さんの方見て歌って踊ってくれるし…

妄想トリオ☆

差し入れは水。「水かよ!てかあるし!!冷えんじゃん。」とかぶーぶーいわれるけど「ぐふふ」っていってそうな、たぁw 「へぇー、シゲ落語とかできんだ?!」って小山的な扱いは絶対してないw たぁのおしりは、小便小僧みたいにちがいない! 興奮してやらか…

たぁ来場!!!!

当日歩きながら「どうせ暇なんだし、家で寝てるだけなんだから来いよ!」とか「お母さんに暑くて八つ当たりしてそう。」「イライラしてそう。」とか、ひどいことばっかりしってたのに、まさかの来場!!!100万回のゴメンだよw はじまり5分きったころか…

そのほか

和っぽいのがやりたいっていってるのに『I am a shige』ってタイトル案をスタッフが出したw 2月に安の舞台をゆっちと見たのは、もう舞台の話がきてて、迷ってて、とりあえずみてみるか。どんなもんか。ってことで見に行った。「やめます!とはいえないし。…

こんなんやってみました。7/26両部

まずポスターみて、友達が「おらにゃんがいる!!」って叫んだのが一番おもしろかったwwわたしは、てっきりポスターのどっかに、小山のサインに描かれてるにゃん太みたいな、猫のイラストでもあるのかと思って、「どこどこ??」って捜しちゃったよwそしたら…

何この野性児ww

スト2のブランカ*1がまだブランカになる前じゃない?wかわいいなぁ☆しかも、たんちろーの腰掴んでた!しかも、たんちろーの腰掴んでた!しかも、たんちろーの腰掴んでた!ふふふ。役得だねww *1:たしか、飛行機がジャングルに墜落して両親が亡くなって、そこ…