2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごくうれしいです!!拍手もお星様も☆ほめられて伸びるタイプでしゅしw

わたしが、☆と拍手を主食にしてる生き物だったら、一気にハピバのコースターみたいなたぁくらい肥えてますw

スタートダッシュには弱いほうです。

DVD、7で予約しようとしたら、もう初回売り切れなんですけど。。。あぁあー。ここなら早くて朝っぱらからDVDみられると思ったのに。。。じゃんねん。

いつもどうもありがとうございます☆

9/24☆Tさん☆ 手縫い…腰に結構きましたwwでも、達成感はすごかったです☆バッグ解体しなくても、上だけうまく縫っちゃえば、クッションになると思います♪パソコンで、アイロンプリントとか使えれば、簡単にできるかもです☆あと、わたしも自分で意外に女子だなw…

クッションできたZ!!!

NEWS LIVE DIAMOND発売

DVD

やったー!!!(ましおかより大声で!!!!) あとは、コピペです。

やまぴソロかー。

朝一で友達からメールが。 11/18 ソロシングル発売 11/21〜23、5公演横アリソロコン

たぁのでこぴん☆

ラジオレポを上げてくださってる方々、いつもどうもありがとうございます☆

やらかしたw

めがねも忘れたw

きゃなから電話が!!

縫い物しながら、先輩からかりたきゃなの仮面ライダーアギトみたり、はねとびスペシャルみた影響がもろに出た夢でしたw わたしは、イタリアンレストランでバイトしていて、いきなりきゃなが明日から店長になる!!!っていう、まさにドラマな展開w夜家にいたら…

クッションにしちゃったよ☆

これは両面たぁバージョンです☆バッグをみたときから、クッションにしたかったんだよね!!!

スーパートークライブ…さんまさんでも、こんなタイトルつけないよw

土曜に、行ってきましたいつもの仲間と。。。浅倉っていったら、わたしはアクセスしか浮かばないけど、アクセスとはまだかずおを一緒に覚える日が来るなんて、夢にも思わなかったわけで…姉さん、事件です。。。

プレミアム+たぁ

…加山雄三の宣伝してたお菓子を思い出すよ、『プレミアム』に『たぁ』がくっつくとwあとは、感想というより、自分のことです。まとまり…ZERO〜♪なうえに、気持ち悪い感じになってしまった。。。

拍手もお星様もどうもありがとうございます☆

たぁが、ぎょうざが大好きなのと同じくらい、わたしはお星様も拍手も大好物ですw←この文章を書いてて、ふと思ったけど、たぁって、ききららに似てるねw男の子の方。ききだっけ??でも、ききららみたいな天使が着てるようなふわふわした服と、サンダルみたい…

海パンあったら、はかすよね☆

髪も黒く長く今仕様でw最近は裸でごろごろしてる、たぁ。

ブザービート

りこと会ってるときのやまぴのはなのあな…なんか不自然じゃない??影の具合???先週は気づかなかったけど黒々としてて。さぶちゃんのまねする人みたいw ねーちゃんwwまさに月9wどんだけ狭いんだよ世間。 そんな携帯捨てなくてもさ、ちゃんと連絡する時間とか…

オルトロスの犬

高畑さんが、さんま御殿でタッキーについて聞かれる日が来るのを楽しみにしてますよ、わたしは☆メレンゲの楽屋で、まちゃみたちに、きゃいきゃい、タッキーのことを報告してるんだろうなぁ、きっと。(想像だけどw)

休みの前の夜って

寝ちゃうともったいない気がして、ついつい寝るタイミングをのがしてしまいます。だから今はAM2:22w

たんちろーに告白したのに、ふられたわたしwしかも2回もww

『もやもや』していて、告白モードになっていたわたし!これは、待てど暮らせど、たぁから2回目の告白がない(一回断ってるんだよね。。。)から、自分からたぁに『告白したい』っていっちゃうんじゃないのぉー!?って盛り上がって話を聞いたら、『しげに告…

くーーー!!!

たぁの『女の子みたいでしょ(笑)』に、ずっきゅん!!!!だったけど、なんだか悔しい気がしたので、「ふっ。」っと、すかした感じで、首をちょっと上にあげてニヒルに笑ってみました。なんの勝負かわかんないけど、自分でもwwwでも、もーさー、かわいいよ…

ブザービート

やまぴ髪の毛はやく切らないかな…乾いてふわっふわだと、仮面ライダーの藤岡弘みたいだもんw

ショウクラ

こやまの写真が、テゴマスに乱入したときので、こやまが『う』たんちろーが『た』ってやってたw 高地先生、先週はダンス間違えて悔しがっていて、成長に感動したけど(前は振り付け自体わからないから、悔しがるもなにもないよねw)今日は、他のグループの曲……

イッテQ

『オスは交尾に命懸けさ!』の時に、太股がヤバイと評判のてごっさんを映してほしかったなぁw

Q-pot×UTコラボ戦利品☆

昨日の1番の目的は、Q-potとユニクロコラボのUTの下見でした!!!

FASHION'S NIGHT OUTに行きました☆

http://www.vogue.co.jp/fno 略してFNOっていうらしいですよ☆なんでもVOGEが主催で、不景気をぶっ飛ばせ!!と、表参道と青山近辺のお店を23時までオープンして特売、限定品、ウェルカムドリンク(わたしたちは全く配られなかったけどw)など…楽しいイベントでし…

今年もこの季節か…

月見バーガー!!!!!たしか山下さんも好きだよね??ドラマ終わったらゆっくり食べてほしいです☆

加藤さん、うらやましいっす!!

24時間での、れんこん、そして本番、翌日のシゲネコといい、今加藤さん、ぐい〜ぐい〜きてます!!よ、わたしの中で!!!やっぱり、たんちろー様時代のうちわ(パシコンかな?)買ってよかった☆*1 *1:あと、やまぴとさくらいさんにも、年に2回くらい改めてすごい…

たぁの大好物は『お茶』です☆

なんて庶民派アイドルwちなみにやまぴは『うなじゅう』が大好物です☆あおいつんからもらった嵐メンバーが増えて、うちの島も一気ににぎやかになりました!!まつじゅんの3番目に好きなものが『キャビア』で、やっぱすげーなぁ!!と思いましたw たぁに『こしみの…

ブザービート

げきぼそたぁ

やっぱきついんだろうな精神的に。デニーロアプローチとかでなくてw監督さん?は、「レスキューの演技をみて、演技には何にも心配してない。」っていってたから相当プレッシャーだと思うけど、たぁは今までちゃんと出来てきた人なので、大丈夫だよ☆『なんと…

買わないっていったのに!!

3冊+オリスタまでテイクアウトしてしまった…。先月のも読んでないし、月末誌も読んでないし、テレビ誌もよんでないのに!!!やっぱり雑誌はその日に読まなきゃダメだね。ごはん作って早く読もうっと☆あと定期預金の額を増やして強制的に貯金しないと、お金貯…