2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・嵐会画像

レシート安い時間に行ったのに、(でも13時から21時までw)4人で割って1人6000円って…結構するなぁ。って思ったら、このレシート!!!謎は全て解けた!!!ビール22杯ってwww「これか!!」ってレジで笑ってたら、店員さんが「ありがとうございました♪」って…

嵐会画像

飛び出すパンフすごい手が込んでるとかではないけど、発想が良いと思う☆NEWSもオズの魔法使いバリのすんごいの出したらいいじゃんね!!!小山を引っ張ると、たんちろーが飛び出すとか、ハトを動かすとたぁが、頭押さえてかがむとかさw5000円くらいなら迷わ…

嵐会

昨日はデビュー当時から嵐の櫻井さんのファンの、大御所をお招きしてまたまた、お宝グッズとか映像を見せてもらいました☆おもしろいのが、本人も写真もインタビューもない、ただのドラマのあらすじが載ってるちっさい切抜き(3cm×4cmくらい)までとってあっ…

イッテQ!もっとみんなでいじめてごしwww

ウッチャン「あざらしのお乳で作ったソフトクリームは、おいしいとおもう?手越くん?」 てごっさん「アザラシですよね?かわいいですよねー。かわいいからおいしいんじゃないですか?」 ベキ子「何その答え?!」 てごっさん「ぇえ?!かわいいじゃないです…

いま、玉置成実がごきげんだぜっ!をうたってたwww

ちょい前にここに書いてたのに、すぐにDA PUMPじゃない人がうたってるのをみれるなんて!!びっくり☆なみちゃん、目囲み過ぎじゃない?いつからブレンダよりの娘になったんだろー。歌い方がアギレラっぽい。そっち目指してんのかな?小山に聞けば知っ…

キング☆

ごくごく一部で、たぁ=KINGなんじゃないのか?だから、つなぎの背中の刺繍もクラウンなんだよ!!!っていって盛り上がってたら、今月の雑誌にもカリスマって載っててびっくり。やっぱ、キングっていったらIWGPだよ。って妄想が膨らみ♪にやける わたぁしぃ…

やっぱりテレビが好き☆

小さい時から、小学生の時から刑事ドラマ*1と、時代劇*2すんごいテレビっ子で、中学時代はテレビガイドとテレビジョン毎週買って、みるのと録るのを丸つけてました。今期はその頃を思い出すように、ドラマみまくってます☆…Rさんがそんなようなことをいって…

殴ってませんよ?

うわーーー!!!

さまたい!PVV☆☆

♪たぁに、最高の波がきているのさ☆っていっても過言じゃないんじゃないのこれ?ほんと、お腹一杯。たぁかわいい☆たぁかわいい☆たぁかわいい☆…あー、ちゃんとみたらまたなんかかこっと。ラップが声裏返らせたりして、ちょっと掛け合いもあり、 DA PUMPみたい…

勝ちたくないの?堂本は。

上戸さんの顔、アップでみると(特に夜中に面会したとき)百恵ちゃんに似てる☆デビュー当時禁じられた遊びの雨に濡れた写真のに! 上戸さんの、氷点もみたい。 今日も面白かった☆来週もたのしみ!今度は少年法か…痴漢冤罪もやりそう。

めざましてれび 7:37

に、サマータイムのPVメイキングとかちょっと流れました☆あ、でも、1分間はやってたから、結構になるかも。で、あおいつんが朝から『たぁは海女さんみたい』っておくってきて、笑いました。あの格好じゃ、おしゃれ☆なダボパンみたいな、水着じゃなくて、絶…

明星とポポロ

たんちろーたん、現場にサラダ持参してるって!!!すてき☆ たぁが、ごんまる!!丸すぎる!!斜め向くとほんと…。マルイチカラ! 内くんが事故ったって、嘘ついたにっきどさん!!草野くんの反応を詳しくききたい☆ 人の怒る顔がみたくて、ジャーマネの服に…

YOUたちゲームとお菓子になっちゃいなYO☆

週末長時間バスに缶詰になってました。で、暇つぶしに久々にポケモン(ダイヤモンド)をやったら…パンドラの箱を開けてしまったようですwwフル充電したのに、充電なくなった…6時間くらいやったもんね。。。モンスターがかわいいのがいっぱいでてきて、たのし…

ショウクラ

たぁがなんか違う!!!!…久々に動いてるのみたから??まさか!!

なんで約束を守れなかったのかいいなさい。ごめんなさいじゃ、わからないよ。

今回は精神的にDVでしたね。でも、ほんとそうすけさん役いいよー!!このドラマ、ほんと好き!!!るかんちから、そのまま出社してたから、多分あれは日曜日だね。そうすけさんの仁王立ちも納得できましたw

たぶん、テレビガイド

新ドラマのイケメンチェック☆みたいな特集で、目次に名前はなかったけど、たんちろーたんが載ってて安心したwで、上のグラフが真ん中だったから、あー普通…そんなイケメン評価は高くないのか。。。と思っていたら『ワルメン度』でした。

ホカベン

ちゃんとみた!!番宣番組もめずらしく録ってて編集もしたしw重いけど、すきです、こういうドラマ☆善と悪というか、グレーな部分のドラマ。『白い巨塔』みたいな、ブラックジャックとキリコ先生みたいな関係のはなし。上戸さんも、アテンションより、こうい…

たぁのそっくりさん

は、たぁのジュニア名鑑時代の写真のままおっきくなって、アンパンマンな感じ+ひげというワイルドさを併せ持ったメンズでしたwwでも、後ろ姿は似てる☆が、シルエットは、シュッとしてるので、なんだかおもしろいですww

Oh!くら

会社に今日から研修を終えた新人さんたちが来ました☆前に、一回見学に来たときも思ったんだけど、一人すんごい大倉に似た子がいる!!!でも、女子。ほんと、そっくり。しかも関西出身!!!たまらず、チーフに「この人に似てます!!!!」って、大倉のその…

ホカベン

暗いからか、みんな顔が劇画タッチな映りwwwほぼ実況☆…なんだけど、途中でねちゃった!!気付いたら3時だった!!!たんちろーたん、ごめん…ちゃんと見直します☆

17

次回予告が『トマピー』ってwww新しい野菜みたいな呼ばれ方の、斗真&やまぴ☆ たんちろーたん、ビビッドイエローにあってる♪ モンチッチに似てるw…ってことは=松坂??…それはないなw 響きがカッコいいってちょっとわかる気がするw 『毒クラゲを飼うのがロ…

一回回ってデニムがアツイたぁ

わたし、太ももほんと太ももだから、デニムあんま履かないんだよねー。ダボッとしたのとかしか。たぁも同じかー。似合うデニムをみたててほしい☆きっと、すんごい真剣に選んでくれて、こっちがもういいですってなりそうwwか、「お前そこでつかえてんじゃ、他…

ねずみーらんど

…聞いてない!聞いてない!!わたし聞いてない!!!!誘われてないし!!!と、みんなにいったww あの、半裸のプーとかみて何か感じたかな?ww

ショウクラに迷い犬

ひさびさに、小山犬がみれて爆笑しました☆あと、太陽のときは封印されていた、小山の『こちらとしてはかっこいいと思っているアレンジ』が久々にみれて、ほんと迷子の犬がみつかった気分でしたwてごっさんの、歌詞をみんなボロクソにいってたけど、小山先生…

小山座

先日、小山の舞台に行きました♪その前日はあおいつんの友達とあおいつんとIKEAにいって、昼ごはん食べまくって、金八のことをいろいろしゃべって、眠くなったりwで、夕方なおたぁと、へれんたんとあおいつんと、はじめまして&カラオケとかして、ほんと合宿…

「僕が脱いだ日」篇

を、つくったらどうだろう?でないと、たぁパンマンは脱がないよww脱がないたぁパンマンは、ただのアンパンだ☆…でもなんだかんだでめっちゃすき!

ズームインでたぁも脱いでるらしいww

わたしはめざまし派で、みるのも録るのもめざましなのですが、ズームインでは映像流れたらしいですね♪…あおいつん、よろしくお願いします☆で、リーダーから「スーツも裸もみれて朝からテンション上がった!!!」って報告が!!もちろん「たぁはももれること…

遅すぎて…逆にサプライズ!

やまぴ誕生日おめでとうございました☆さっき、2時っちゃおの、ラジオ映像みたら、わたしの中ではベストオブナチュラル動画山下でした!最近のやまぴは結構すきなので、ウィダーとラクベジもいいけど、たんちろーたんにご飯つくってもらったり、小山ん家にマ…

そうそう、みちるいじめてた人

ダンドリで、キャバクラ?で働いてた子だよね?はじめダンドリであの子みたとき、インリン様かとおもったww

そうすけさん

もっと、ふっつうのラブラブなシーンもみたかった。 そのほうが、それでDV??って衝撃度があがるし、みちるも、うっかり同棲じゃなくて、ほんとに大丈夫って信頼して同棲したってわかるから。きっと、あの外で、仕事終わるの待ってるっていうとこで、いつ…