2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ七変化

『オシャレは女の戦闘服』だよね☆一日ごろごろしていてすみません、おばあちゃん。新しい服ほしくなるなぁ。。。

本田くん。

今日も、とくだねに出ていた、フィギュアの解説者&コーチ。現役のときと比べると、ずいぶん顔がまんまるになってて、びっくりしたwわたしが一番オリンピック観ていたのは、本田くんの現役時代だったので。*1実家で新聞探したら、なんと12年前wwwそんなに経…

♪だらりだらら〜 ふーっ!!

シダックスの携帯会員になると、女子は、毎週水曜日2時間無料(1オーダー制)になりますよ☆機種によっては、ライブ映像満載のカラオケもあるので、おすすめです♪この前初1人カラオケをしたときに、1時間しかないのにライブ映像に興奮して、とうほうしんきの…

コードブルー2

飲みに行くシーン、藍沢先生もちゃんと来てるところがちょっとおもしろいwでも、病院は大丈夫なのか心配ww がっきーのお父さん役の方は、『泣かないと決めた日』にも、『不毛地帯』にもでてるよwwすごいなー!!

『覚えたてのシュシュ』

という単語を…たしかP誌で連呼してる、たぁとかとうさんが、楽しそうでなによりですw

いろいろ

ばんでいじ

この映画に出て、一番得した人は、強いていうなら、あんちゃんだと思うw純粋にこの映画、大好き!!な方には、すみません。。。

やっぱりシアタープロダクツ大好き!!!!

上の写真は、今日買ったもの。香水瓶のチャームと、オリジナルレースつきのヘアゴム。あと、BSBのパンフwシアター…貴族みたいな靴もかわいかったなぁ。。。いつも商品についていたタグみたいなのが、前よりすごく大きくなっていてびっくりしたwラフォーレの…

BSBでたぁがみていたのは…

7割くらい外国人女性ダンサーだと思うwww一人いたブロンドさんが、たぁがタイプっぽい感じがしました☆またいろいろ感想とか書きたい!!!やっぱり大興奮した!!!今週末はBSBの過去映像をみまくりたい☆まさに、short but sweetでした。あー、かっこよかった!!!!

わかった、ユンホだ!!

スンホって書いてたけどw

BSB、15年かぁ…。

Mステ1000回SPに出てる、BSBみてたら年下コンビの、ニック&A.Jのアメリカンな体系と、+A.Jの頭の具合をみてると、やっぱり時間が経ったなぁって思うwwでも、ステージ移動したときの、お客さんのわーきゃーぶりがすごくて、びっくりwwでも、うれしいです☆

すごい時差ですみません。。。

1/18☆Aさん☆ 妹さんは山下バージョンwwしかも、メンバーなはずのたぁが、ご丁寧にぱんぴー扱いで目に帯ってwwwそんな時代もあったのに、テゴマスのみで本出版って…男会全員集合ですよねw 確かにイベント以外にも更新記念もないとか…ほんとざけんなよ☆ですよ…

ツートップ

酔っ払っててすみません。。。

NEWSのゲームがあったらいいのに。

この前、佐伯チズさんの講演会に行ったら、チズさんが「恋してる女性はきれいになるのよ。そんな、旦那とかじゃなくてもいいの!テレビ見てたら毎日いろっんなかっこいい男がでてるじゃない☆わたしなんて、篤姫みてたら、まつだしょうたかっこいい!!っても…

日本じゃなくてさ

スェーデンあたりで、ららさくらツアーやったらいいのに。そしたら焼き増しのツアー(ごめんなさい。)でも、お互い新鮮だし、悪いとこだけ直してやればいいから、パワーアップした内容になると思うんだけどな☆

超ヘビー級なおたくでごめんね。

わたしの勝手な考えです。気分を悪くされたらすみません。。。

うれしいけど…

これで夏のツアーもなくなったな…。あとエイトもオールロケ?の、チャリンコ番組やるとかやらないとか…。じゃあにっきどさんがまるまる空くときってないじゃん?!ツアーは…秋かな?? そして桜ガールってなんだ?!wちょっと矢島っぽいよ、響きがwww しげあき…

コードブルー2

先週、今週とその前のはまだがくくん越えを期待しすぎていた自分が居ましたwなんで、小さいことばっかり気になっちゃって。…とくにおばあちゃん!!

嵐のJナイト

やっぱり芸人さんでも、一生懸命汗だくになって踊ってるのはかっこよかったです☆

♪ま…っすーパーマ(ん)

パーマニストますだが、1日たったらすごく遊び人にみえて、そんな自分にびっくりしたw秘密機知にはタイツ以外も絶対あるし、「僕の正体が知りたい??」とかいう聞き方じゃなくて、「お前だけには、アイドルじゃない俺をみせてもいいんだけど…知りたい?知…

mixiやっている方へ。

ここでこんなこと書くのもなんだかなぁ…なんですけど、どこに書けばいいのかわからないので。きっとmixi以外のとこでもあるはなしだと思うけど…。

パーマのたぁ、ありすぎる!!!!

W誌とD誌でくるんくるんになってる!!人気失格のとうまをもっとくるくるにしたような。パーマなのに、ストレートより長く見えるのがまた、ますだマジックw友達の旦那さんが、「男がパーマかけると、大体の奴がかっこよくなるで。パーママジックやw」っていっ…

ヤマトナデシコ七変化

第3話すごくおもしろかったwwwたしかあんなアラサー軍団原作にはいなかった気がするけど、良い仕事してますねぇ…☆