2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

どのたぁもかわいい☆こういうのが好きなんだよぉ。くー、焦らし上手だなぁ!!さすが、ドS☆ 内容読んでないのに何この興奮具合wくたくただぼだぼパンツじゃないから、2頭身みたくみえるけど、それもよい☆これも枕の下に入れないと!!くらくらちゃうんだぁ…

うたばん

おっきいテレビを購入した、あおいつんちで鑑賞会☆夕飯は、餃子と刺身アンルーレットをつながり?で刺身の3パック、500円のものを。平日ですが、わたし珍しく2缶飲みました☆はじめから、謎のカタコトSAKURAPを聞いて爆笑したりして、にゅうすくんを待ちまし…

おれめっちゃ○○よわいねん!

太陽のCDを2枚とも枕の下に入れて寝たら、一日目は寝坊する夢、二日目はちょっとおもしろい夢をみれました☆レッツトライ♪

DA…

あの歌は、きっとバンビーナのスピンオフ作品だよ☆

HEY×3

はなしを聞きながら口をぱくって閉じてまた開けるたぁの仕草が、ひなたぼっこしてるおじいちゃんみたいでかわゆい☆ やまぴは、もっとワイルドに、ぱくってするんだけど、草食動物みたいにみえたwラマとか。絶対やまぴお疲れ様…眠いんだと思う☆ たんちろーた…

ガイドライフジョンガイド週刊女性

今年のたぁはそれで行くんですか?私としてはどれも…。ライフは対談とかじゃないから、立ち読みでいっかな。ドームの記事は、記念で買い集めたけど。

太陽のナミダ

私この曲前より好き☆やっぱ歌番組でみると、ちがうな!問題は通常盤の中身だよ!もっと脱いでんのか!?興奮してあおいつんに電話したからねw自分の目で確かめたい方はここまでで☆

こやまらじお

ananのやまぴヌードについて 小山「修正入れる前の…隠さなきゃいけないとこも写ってるのをみたんだけど。」 たぁ「あ、そこもいっちゃいます?」 小山「別に…なぁ?」 たぁ「山下くんより、女の子みてたみたいなね。」 いったな…ふふふ☆

HEY×3

エロチャンネルのはなしで、神妙な面持ちだけど大きくうなずいてたたぁを、見逃すわけがない!!!1000円のテレビカードじゃないんだね?高級な部屋は後払いなのかな???

Mステ

最後にたんちろーたんが、いの一番に足で水溜りけってるんだけど、絶対心の中で『ロックンロール!!!』ってさけんでたと思う。私、ロックって意味よくわかんないけど、あの日のたんちろーたんは、ロックだったと思う。内田裕也だった☆絶対、いろんなライブ…

月刊ザ テレビジョン(ささっとしかみてないけど)

チャック、あーいてーるよぉおおお!!ちゃんとしよっ。(c横山) でも、ぜんぜんいい!そんなうっかりな(わざと?)なとこもいい!注意したい。絶対赤面だよw「…ぉう」っていってあげるか無言であげるか…それはたぁの自由だー!!♪閉め忘れ is freedom〜…

愛用ばとん

あおいつん(id:aoi-tan)と、HELENさん(id:HELEN)から同時に回してもらっちゃいました☆おそくなりましたが、レッツブー!!

Mステ

やっぱ、たぁ肥えたよね?何度もいっちゃう…確認しちゃうけど肥えたよね?しかも、白い衣装のせいかお腹のへんかちょっと今までとは違うふくらみにみえるのは、わたしだけ??ちょっと、実際どうなの??ちょっと、確認してやるから脱いでみ?ww

ポポロと明星

ポポロ えっと、たぁは自分じゃ服脱げないんだよね?脱がして欲しいってことだよね??…それなら許す☆たぁとしたら、首元すこしずらしてみたのが、サービスかもしれないけど。。。隙がないっす!!

やっぱ

多部ちゃんたぁにそっくり!!神様がたぁを作ろうとした時に、ちょっと調子に乗って女の子バージョンを作ったに違いない☆もしくはその逆。

WAHAHA

わっはっはー!(であってるかな?)のジャケットみたけど、いいのかな?wなんかもっとこう…。でも、そういうのがありなのもエイトなんだろうなぁ☆大倉の髪型が、亀ちゃんみたいでなやまぴみたいな、ふさがある髪型でびっくりした。でも、エイトの曲はすきだ…

禁断症状なのか?

ほんと、最近自分でも怖いくらいにたぁのことばっかり考えてて、なんかもういけないと思うw日曜にたまらなくなって、地元のにせものやで、写真を買いあさったり、某なおたぁのおかげで、たぁの「やってません。」「抱いてません。」とかみれたし。(ほんとに…

17のやまぴ

ちゃんと亀仙流の胴着きて、カメハメ波撃ってるのすんごいかわゆかった☆我が家には、カメハメ波撃てるゲームがあるから、やまぴ遊びにおいでよ!横にスカウターもってきてもらって、みんなでフリーザとか倒そうぜっ!!

サイゾー55〜56ページ

にジャニーズがなんでバラエティにいっぱいでてるか?みたい記事がありますよ☆『デビューと同時に冠番組が与えられる(NEWSは例外)』ってぎゃんっ!ってなったwで、次のページに『新しい単位』の挿絵みたいなタッチのイラストで、嵐、カツン、エイトのメン…

…回さなかっただけで、まさかこんなことになるなんて。。。ねぇさん、…事件です。

もう一個バトンもらってるんですけど(あおいつん、HELENさんありがとうございます☆)、リミットつきなので、こちらを先に回させていただきます☆ なおこさん(id:biwacoo)から受け取りました☆くぅーどきどきする!!罰ゲームこえぇ!!!→「自担に溺愛モード…

私が悪かったです!!

約3ヶ月ぶりの、たぁがゲストのこやまラジオ、 まさかのまさかで聞き逃した!!!!!!!!!! CDTVの12位、友達からの通報で5位くらいからみたけど、「絶対組織票だぜ!」とか文句ばっか、かわいくないこといってたからだよ。。。起きてたのにまさかの寝…

BSB!BSB!!

結局、ズル休みも早退もせず、マッハでベルサッサして12分の新幹線に乗りました。友達から10分遅れでスタートした!とメールがありました。今新しいアルバムきいてるけど、新幹線のスピード感と、重なってなかなか良いです☆でもほんとは生で聞けるはずの曲を…

くさのくん、おめでとう☆

おくればせながらだし、わたしは彼がいなくなってからにゅうすが好きになったので、ちゃんとした映像とかみたことないです。でも、あのちゃかついた感じが、たまらなく好きです☆特典DVDとか、もうほんとかわゆい!!基本ちょっとおばかな子がすきなので、い…

にっきどさん!!

ドラマでDV役らしいっすね☆ほんと、やるならとことんでお願いします!その方が印象が強いし、感情移入しやすいのでは?というど素人の安易な考えですw私の希望としては幻のドラマ水曜10時にフジ系でやってた『悪魔のKISS』の、寺脇康文さんのようなほんとど…

やっぱいいわぁ、BSB☆

ついたのは、20:00くらいで聞けたのは7曲もなかったと思うけど、よかった☆なにより、今年に入って3回目のドームww(カウントダウン、にゅーす、今日)ゲートの位置をちゃんと把握できてる自分がすごいと思いましたw自分で自分を褒めてあげたいです☆As long …

にゅーすまいる

てごっさん、オチとしては完璧ですよ、ある意味ね…。もっと出来る子だと思ってたよwわたしもB型だけど…、ズコーッ!!だよ。

かばんの中身だし。

結構前にみんなやってたけど、私も遅れ馳せながら♪きゃっちざ うぇ〜ぶ

ついでに。

この曲の日本語にして歌いやすくしたのを、たぁに歌ってほしい☆歌詞の内容は、キッス中にもあったように、『きみがどこからきたのか? なにをしてきたのか? ぼくは かわらずあいしつづけるよ』みたいなのがあって良いです.

かなりの、うっかり。

やっべー、BSBのライブ日にち間違えてたw

なんの得する情報もない妄想日記に、お星様をほんとにありがとうございます☆とくに、NEWSなはなしではないですが…たぁも、BSBみにいっちゃいなよ!!斗真もくるし☆(ハチクロの合間にいけたらいいね!)