2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エジプト旅行

いろいろあったけど、行ってよかった!!!!楽しい6人!?w旅行でした☆アブシンベル神殿の朝日もちゃんとみられたし、ピラミッドの中にも入れたし、知らない現地の人とナイトクルーズでダンスしたりwww 韓国旅行の感想も、途中だけど、エジプトの感想もいろいろ書…

ギルバート・グレイプ

メールみて、びっくり!!!あの『ギルバート・グレイプ』ですか?!前々から何度もいってますけど、わたしディカプリオが大好きなんですよwwで、『ギルバート・グレイプ』は、ジョニー・デップがお兄ちゃん役で、ディカプリオが弟、ジュリエット・ルイス(…

東方神起 History in JAPAN SPESIAL

まだ、1枚目と3枚目しかみてないけど。花沢類のまねしてるゆのが、かわいすぎてはーとのため息通り越して、はーと型のなみだ(えぇ、ひなのですよ。)がでそうになったwwなんだろう、あの「まぁ〜きのっ☆」のかわいさ。。。そして、おみやげを目をうるうる…

落ち着いたらやりたいこと

ゆののドラマ、全部見る。 タルジャの春だっけ?全部見る。 イケメンですね。できたら、DVDかりて全部見る。 最近のたのしみは、とうほうしんきのぼっとで遊ぶことだよ☆とくに、ちゃんみんがもう、手動になる時間が時々あるんだけど、もう、管理人さんすごい…