2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♪とぅもろっ とぅもろっ〜

アニーねっ☆わたしはやまぴの口から「アニーをイメージした。」って聞いただけで大爆笑だよ!!!申し訳ないけど、わたしの中ではやましたは無知なイメージ(おばかっていうのではなく、興味がないことは知らないだけ。あまりテレビをみてなさそうなイメージ…

やましたがふってきた!!

ビッグサイト

土日に武道館にいったので、武道館はアリーナ以外はどこでもステージみやすい(真横とかは除いてね)とわかったけど、ビッグサイトって…全アリーナ、つまり段差ぜーろーだよね???あれ?あるのかな、客席みたいなの。全アリーナのパイプ椅子で、人と人の間…

いいとも!

かとちゃんたんちろー、今まで出ただれよりもいい仕事したんじゃない??わたしは爆笑問題もだいごも有吉(ジャニ勉で見直したw)も好きだから、興奮したよ☆

あぼDVD

氣志團みてからみたから、小山の一重なんてしょうやんに比べたら、ぜんぜんだな!!!!って思いましたw

Q-pot

昨日はNEWSとQ-potとカラオケとてんやわんやでした☆

あぼ

やっぱり断然あぼが好きです☆

テレビジョン

今までで初じゃない?落書きしたレモン持って表紙飾った人☆これからテレビジョンの定番になるかもねwあとたぁのひげ!!!! あと…これだけちょっと!!!!!!!気分悪くされたらすみません…。

絶対ないけど!!!!

24時間Tシャツ、NEWSのピカソ、進化し続けるアーティストのてごっさんにデザインしてもらったらいいじゃんねwww

HEY!×3

やっぱり、前半20分はいらないよー。テーマに沿った曲も結構マイナーな昔の曲ばっかだし。あそこに選ばれるゲストの基準もよくわかんないし。懐メロばっかやるなら、半田健人(けっこう好きですw)とクリス松村と、藤井隆がレギュラーでいいじゃん。一番最初…

ズームイン0729

24時間テレビ、今年はNEWS☆テーマは『START!〜一歩を踏み出そう〜』場所はビッグサイト。←うわぁ…。

Kさん、あおいつん朝の一報、どうもありがとうございました☆

小山ラジオ

ひさびさに聞いたけど、カップルの会話を盗み聞いてるみたいだなwたんちろー、声が聞き取りやすい気がするのは気のせい??こやまま、ほんとおもしろいなぁ☆

氣志團

3年ぶりにみてきて、今DVDみてるけど、わたし2005年はやっさいもっさい行ったり、桜島行ったりすごかったなwしかも、キャッツの金子監督とニャー!で写真撮ったり、まさかのまさかで氣志團千葉トリオが、やっさいもっさいに出てたり。 「3年ぶりなんだから、…

せっかくHEY!HEY!HEY!のこと書いたのに消えちゃった!もー!!!

恋!来い!濃い!恋!!!

えびおよかった!!!!じっくり後日書きたい!!!やました最高☆

ちょっと!からあげくん!!!!

からあげくんのメンバーイラストより、元気になろーそんくんのアンテナとかがほしくて、昨日はばたばたしたのに…わたしの携帯(SoftBank)じゃ、アンテナはプレゼントされなかったよ!!!おぃい〜!!

はくしゅ

11:44の方 やまぴの日記は当日なんですね☆いまさらwな自分に、自分でびっくりです!!親切に教えて下さって、本当にどうもありがとうございました♪今日は髪型から気合い入ってたし、トークも歌もすごくよくて、こんな時にって言葉は失礼かもしれませんが、今…

おわりかー

たぁの連載終わっちゃったけど、感想書いたらほんとに終わっちゃったって思うからまだ書きたくないwあとみんながたぁにお礼をいってるのに、わたしはほんとに文句ばっかになっちゃってw、好きな人に程口うるさいタイプだし、冷たいことをいってしまうので、…

もー、やました!!!

昨日の『年2回ツアーやりたい』発言と、『ABOで明るくする』発言…ぐっときたぜよぉ☆

ざっし]月末2誌

ぱらーっとしか立ち読みしてないけど、買うならPだと思います。…いつもか?!w

サイゾー73ページ

昨日のてごっさんの動きの答え??今日最新のサイゾーを立ち読みしてたら、アイドルとヲタ芸をわかりやすくわけてありました☆

HEY!×3予告

てごっさんの噂のヲタ芸、素敵でしたwやまぴ髪傷んでるよ絶対!たぁはシャンプーハットがそのまま髪に印刷みたいな、ギザギザなカラーだったw似合ってるけど、どういう経緯であんな風にカラー入れることになったのか、すごく気になる!!!にっきどさんのバンジ…

たぁ!!

連載、20日までだよね??YOU KNOW??? この前、あおいつんが占いの本が返却されたということで、たぁのところをメールしてくれました☆たぁ、すんごい当たってたwwwでも、わたしは当たってなかった。あおいつんは、自分のところ当たってたらしい。

自担の2択バトン

らぁたん(id:go_green_go)から強奪っぽくゲットしちゃいました☆いろんな人の回答みたときから、この中のどの問題でてもわたし選べない!!!ってほんと思いました。。。長くならないようにがんばります!ッジャ!!!

志村どうぶつえん!!!!!

いま、さくらいさんが青木さやかのほっぺに、キッスしたよ!!!!!いつもこの番組みてないのに、なんて偶然!!!さくらいさんのこと、純粋に好きな人はあんまり良い気分の内容ではないかもしれないので、ごめんなさい。

ワイドショーで、めちゃくちゃ舞台に行きたくなった☆

ごめん、たんちろー。でも、わたしみたいな不届き者もきっといると思うから(Jすきーでなくて、他の共演者側のファンの方とか)、あれはあれでよかったと思いますww

釣りロマンを求めてほしいよ、NEWSの一本釣帝に!!!

一本釣帝は、ビックリマンのキャラクターだよwちょっと詳しく思い出せなくて調べたら、相当イカした格好してて、びっくりしたwちなみに、牛若神帝(この字かな?)は、たぁだな☆って思いましたw

ショウクラ

小山「そば食べようって、長野行ったんですよ。」 中丸「ぇえ!?東京でも食えるじゃん、そば。」 うわーwwww絶対たぁも同じこというんだろうなぁ。東京にあるかないかが基準なのかww

最近の、し隊☆(われながらざっくりなタイトルだなww)

友達からもらったフィギュアについて 何の???すんごい気になる!!こういうの好きな人だっけ??だも、歴代のバボちゃんベッドに並べてる人だから、ありえないはなしではないと思うんだけど、突然すぎて疑うよねwwでっかいサイズっていうのは、きっとパン…