2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オペ中の見開いた目の目力がよい☆

オープニングの「前回までのコードブルー」ってナレーションいらなくない?やるなら、白石か藤川じゃない? エレベーターで、藤川の背中押したの、緋山は違うと思うけど、藍沢アドリブ?藍沢じゃなくて、あれは山下じゃない?笑ってたしw藍沢にはあぁいうじ…

たんちろーの『どや?顔』が最強で最高!!

26日の両部みました☆もう、席は最高&たぁは来るし…濃すぎた一日でした!!!細かい感想は後日。でももう、疲れて魔法が解けかけてきました。 全ての印刷物のビジュアルがよすぎる!顔は丸いけど、ほんと『どや?』ぶりがたまらない!! 特にポスター!!!…

コードブルー

お母さんのはなし、ちょっと…というかだいぶw適当に聞いてるやまぴがよかったですwペンブラブラさせすぎだし、回しすぎ。しかも目みてはなし聞いてあげないっていう、とんでもドクターwwこういうのもっとやってほしい!「うわぁ…っ↓」ってなるけど上がるよね…

ボーリング

てっぺいがしてるネックレスとやまぴのネックレス似てるけど同じかなぁ?やまぴのは、留めるとこのチェーンに三日月ついてて、てっぺいのは普通に真ん中じゃない横のチャームが三日月なんだよね。 やまぴがしてるネックレス金と黒色違いなだけで同じかな?真…

魔王

はじめにみたとき大野くんの据わった目のアップが映った時、ドラゴンボールのフリーザ初登場シーン*1の時の顔みたいだったw 天使の弁護士といわれているだけあって、弁護士バッジは色あせた銀なんですね! 一般人にそんなに弁護士バッジって普及してるの?み…

上戸さんのぺーじに☆

ホカベンの打ち上げのことが書いてあって「シゲがTMRのホットリミット歌って、りょうさんのスカーフ首にまかせて、みんなで歌本で仰いで風を送ったのが、すごくおもしろかった!!」って書いてあって、にやにやしましたww上戸さん6年ぶり?の夏休みとか。。…

ショウクラ大阪

もう、一言でいうと小山の衣装。もってくなー、小山wプライベートハーツってだけで笑ったのに、あの衣装は反則だよぉお!!!私は崩れ落ちたよ。。。たぁを見てるときより大声で笑ってしまった。小山のせいで、たぁの衣装(1回目)がかわゆくてかわゆくて、…

どうしたの?たぁ。

てごっさんの片付けしてもいいって…。そんなこという子じゃなかったじゃんwwなんで?なんで?ねぇ、なんでぇえええ?!(服の肩が伸びるくらいゆさゆさcひろたぁw)しかもドクロほしいって…。やぁだぁー。ドクロでてごっさんスタイリングのたぁはいやなんだ…

たんちろー座!!まだみてないけど。

たんちろーたんらしい発想だと思ってます。(うえからw)なにより、きらきらした瞳でレポーターに話をしてる、たんちろーたんが素敵すぎて、朝から事件だったよ!私が行く頃にはもう、客に見られてても緊張とかしてねーし!!って演技もだいぶ上手くなってる…

せっかく日記を書いたのに消えてしまった。。。あぁあー。

シバトラサダトラ

昨日シバトラにNAOKINGDOMこと、川野くんが出てるよーと、リーダーが教えてくれたので少しだけみました。まちゃまちゃみたくなってて、顔も思ったより丸顔で懐かしさより、びっくりがちょっと勝ちましたwんで、ふとサダトラ*1が今でもいたら、上地的なことし…

うちのHDさんも対象商品だった!!

テレビでは、去年の秋以降の商品しかダビング10対象にならないとかいってて、私の結構前のだったから「だめだー」(ローソンたぁ風)って思ってたけど、帰国してHDみたら、左に1〜10って入ってて、BS経由で録ってるショウクラも、ジャニ勉も10回ダビングでき…

休み明けなのに、休み中にすること

先週からちゃんと読めていないので、いろんな人の日記を読む。 本気で電気つけっぱなしで寝ない方法を考える。 湯船に毎日つかって半身浴をする方法を考える。 部屋を片付けようかなっていう心を持つ。 雑誌を片付ける。 先月のお小遣い帳をつける。 バーゲ…

コードブルー

まだ見始めて10分だけど…、やまぴいいじゃん!!!!ペン回しとか出来ると思わなかったしw、あのスピーディーな動き何?ペットボトルのふたあけっぱだったりの、ゆったりまったりぱなしくんが!?…好きです☆ 裸から始まるんだね…。サスペンダーもしたらよか…

たぁおめでとう22さい!!!

今日は地元でKINGっぷりをマキシマムで発揮してるんじゃないでしょうか??たんちろーたんから、メッセージもらえてよかったね♪絶対、保存してるよ、この子wあとは、たぁにお祝いのようなお小言のような…。私の意見です。気分悪い想いされたらすみません…

a・i・u・e・o

テゴマスの歌について、私は感想を書いていないけど、それは細かすぎて書ききれないし、聴いてる瞬間に「あぁ☆」ってなるから、言葉にできない…まさに、小田さん!!あえて、言葉にするなら、たぁの母音がすきなんですww小さく囁くような、aiueoの音が聞こえ…

出張から帰ってきました。写真はアジアで大人気のたぁww 一番びっくりは、ドリカム中村さんの結婚ですww浦島なわたしですが、出張前にぴょん吉(かえるじゃないほうねw)たぁをみてから、出発できてよかったです☆興奮して、ダイゴなりきりメール*1を送ったり…