2007-01-01から1年間の記事一覧

[かんそう]ジャニーズカウントダウン

たぁかわいかった!たぁかわいかった!たぁかわいかった!!!たぁしかみてないけど、感想を簡単に。 NEWSとエイトはにっきどさんの関係で同じトロッコの上下なので忙しい。 ミソスープ、茂と坂本も混ざってうたってたw外でVファンらしき人達が、お父さんが…

したいこと・しなきゃいけないこと

美容院にもう一回いきたい。今月は誕生日だから安いのだ☆ チケット交換 仙台の準備 それより、カウコンの準備 しゃばけと、三四郎みる。 壊れたうちわなおす。 おおそうじ 年賀状 うちわのデザインについて真剣にかんがえる。 しげあきさんについてかんがえ…

やっと、今日が仕事納め

でも、めちゃくちゃ忙しい!!!!!ほんと、心を亡くすと書いて忙しい。仕事納めの日は、ずっとTEPPEN超えて帰ってるので、今日は今年はぜってー早く帰ってやるからな☆

たぁと邦正

Mステは忘年会で、歌姫録ってて録画できずにいて、やっぱり?まさかのNEWS遅出。。。で、福岡で初めて噂の髪型を見た私。山崎邦正じゃん!!…かぶってるwって思ったら、目の前にたぁがいるのに、もしもたぁと邦正が入れ替わったら…とかいろいろ考え出してし…

NEWS pacificツアー 2007.12.23 福井

あー、あっという間の一日だった。。。朝5時発の電車乗り継いで、10時に鯖江。帰りは、7時半に鯖江出て、11時に家についた。怒涛怒涛、超怒涛w(超ってきらいだけど使ってみたw) にっきどさん、ラップほんとがんばってください。無理なら曲順か、歌う人か…

アリバイ

は、カラオケであんま盛り上がらないから、生できいてまねしてわきゃつきたいです☆以外に、にっきどさんの曲は早口でなのに、単調だのに、難しい!いつかちゃんと歌ってみたい…かな?

きっと大丈夫

NEWSの大阪公演の酷評を結構目にするけど、私はとくに落ち込んでません☆2日目の2部しかいってないからかもしれないけど、そんなにひどいとは思わなかったし、曲数も増やしたり早くもテコ入れしてるみたいだから、きっともっとよくなってるはず♪そもそも、ジ…

NEWS pacificツアー 2007.12.16 大阪 2部

はじめの曲が何になるのか、あおいつんといろいろ考えて、走って出てきたりだから捨て曲(聴かせるとか、魅せるでないBGM的な曲)でいいよねー。だからまた、stand upでいいよ。でもでも、アンコールのはじめでこれかな??とかいろいろいってたけど、意外?…

しすばむごー☆

昨日、しすばむごーが地元に来たので、お見送りをしました。地元の夕方の生番組にでてたのを、あおいつんのお母さんがみてて、「関ジャニーズの子達がでてる。丸がつく名前で、目が細い子」ってメールがきたらしいwお母さん、かわいい☆で、それをみんなにす…

憧れの職業☆

たぁに目薬指してあげる人になりたい☆ドモホルンリンクルなみに、一滴一滴大切に、丹精こめて注すから!

ちょ、どこみてんのよぉー!!!!

本屋で『サイゾー』立ち読みしてたらびっくりな記事が。17ページ(か、19)に『ダンスが下手でもジャニーズではデビューできる。』で、下手な子の名前にたぁの名前が。。。あと、7の岡本。あとごろうさん。ちょっと、なんでたぁの名前が!!しかも、「下手で…

NEWS pacificツアー 2007.12.16 大阪 2部

時間がないので、簡単にきになったことだけ。 ∞レンジャーかとおもったw マスコレの、スマイルマーク…ほんと、いやなんですけど。。。だって、もうさくらんぼじゃん!!スマイリージャケみたいじゃん(><)こんなのいってるのは、私が勝手にジェラってるだ…

pacific

2枚目は勝負って業界でいうからなのか、いいんだけどきれいすぎて。私も、やっぱこっち系のが多めがいいなw

touch 初回版DVD

買ってからずいぶんたったけっど、やっと昨日全部ちゃんとみた☆全体的な感想は、みんな色黒いw てごっさん、私服APE(グレー)だった。で、上に着てるのもOP(こげ茶)ってサーフ系のだよね?がしかし、色の組み合わせが…。 デートのときに、代々木公園(?…

雑誌の山!!

明日は古紙回収なので、アイドル雑誌をバラさねば…。NEWSが表紙のはバラさないで保存。先輩を見習ってw伝言板とか、こまかいとこも、とっとかなきゃ☆高さ比較の為のweeeek!のジャケットは、みんながジャンプしてるのにしてます。これ、てごっさんが「いーー…

まさかのにっきどさん!!

どうやら、わたしはにっきどさんと付き合ってるらしい…?でなくても、確実に好かれてる設定で、いままでみたメンバーのでてくるどの夢よりある意味すすんだ夢でしたw 事務所みたいとこのワンフロアーに部屋がたくさんあって、エイトはみんなそこに住んでいる…

[ぽつねん]駅ビルにたぁの店ができた!

すっごいおいしそう☆

duet

大変!!クリスマスカード、てごっさんが『&』の向きを間違えてる!!しかも二つも!!で、上のしげは合ってる!!教えてやれよ!!!!おもしろすぎ☆

三四郎からのメール

『様々な中』って何w?シゲのメール初かもしれない…か、覚えてないからか?わかんないけど、こんなかしこまったメールなんて!!らしいっちゃー、らしいけど☆ にのが日記で×くらったっていってたけど、このなぞメールはOKなんだねwま、本人が書いてんだなっ…

FNS

仕事でちゃんとみれてないけど、気になったこと。 たぁ、絶対匂い嗅いでたw たぁの衣装は、かわいいけどやっぱ色使ってるほうがいいなー。顔と溶けちゃうかんじ。これがもう一個の衣装だろうね。 靴下は、左右違う柄柄のだったけど。たぶん、いつもの靴下と…

もしかして

昨日、帰りに歩きながら考えた。5800円…580、こやま!? でも、なんで?ww

ジャニーズ事務所からの代引き

があるって、佐川のおばさんが。で、いくらかきいたら「5800円になります。」ってさ。webの写真か!!っておもったけど、それはあおいつんにまとめてお願いしてるし、エイトさんたちのチケも、私は外れたし…なんのお金??NEWSのチケットは振り込んでるし。 …

カラオケで新境地

あおいつんと、カラオケにいきました☆ほんとは、Sさんも行く予定だったけど行けなくて、桜井さんの好物、おしんこもあったのに残念(><)大体毎回いつも同じメンバーと再会!!となりました。weeeek!で、回転してる小山はすごい!!と思いました。すんごい…

やってないこと・やりたいこと・やらなきゃいけないこと

旅行でみれてない、ドラマとかみる。 もちろん、しゃばけなどの手越様の活躍の確認。 HDの編集。 福井のこと。 嵐の勉強 おっぱぴーを聞きこむ。

そんなの関係ねぇ!!…のか?

めざましテレビで、ぶったまげた!!ほんと、みんないってるけど絶対埋まらない!!私が10人いっても埋まらない。ほんと、(笑)じゃなくて(苦笑)ですよ。

NEWS、1月9・10ドームでライブ!

横アリ12倍で…ってほんとかよ!?お客さん埋まるかなぁ…。詳細はサンスポにあり☆

けっこう前にもらってたもの。

いつもつるんでる、修二と彰的なお友達あおいつんに、回したらまた帰ってきたバトンw

あの子がもっと知りたいバトン!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 そんなにいないので、やっぱり♪あおいつん☆【2】お名前は? aipinoあいぴの ヤッターマンのガンちゃんが好きなので、その相棒のアイちゃん+ブラックジャックのピノコで、これ☆ あいだと、もう登録されて…

今月のJ会議

ズッコケですごい一体感がうまれて、おもしろすぎた☆ 横のソロコンは30口申し込んでもダメだった。すごぃなぁ!!! 修二と彰を、清水アキラと聞きまちがえたw お宝映像を頂きました!!てごっさんが、カニパンみたいな顔。たぁ、今より目が輝いてる…。 小山がマ…

touch

なんでも鑑定団でみっけた!!!! てごっさんかわいいじゃん☆できあがってるよ! しげもかわいい♪ たぁはまだまだだな。鼻の穴がいいw やまぴ八乙女太一みたい。 一番残念なのは、草野くんの上に『キズ有』ってシールを貼られていること!!せつねぇw 中のブックレ…