2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[かんそう][てれび]テゴマスラッシュ

追記

なかなかの策士

ぜーんぶ妄想でっす☆

担当愛バトン

ヘレンたん(id:HELEN)と、れいこさん(id:pippi)からキャッチしました☆ぐふふふふ♪ 【担当愛バトン】ルール*質問には正直に答える*嘘は言わない*質問のスルーはしない!*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

テレビラッシュ!!

ヘイヘイヘイ 突っ込まれて涙目になるたぁかわいい!!! 「おまえ、どこいんだよ?」あー、これやってるね!いわれてーww IKKIのはなしを真剣に聞くたぁ☆そうだよね、だってたぁはカリフォルニア系狙いだものね!(想像のくせにw)「のん、ふぃくしょぉおお…

肝心なテゴマスの露出ラッシュについてなにも書けてません。他の人のところ読んでうんうん☆ってなって、コメント書いたり星つけて満足しちゃってる自分がいます。あと、ちゃんとみてないんだよね。忙しくてながらみしちゃってて。なので、簡単に感想を。

ホカベン

レイプ事件のところまでは、真剣にみてたんだけど、あとはながらみをしてしまってたせいもあったのか、ちょっと自分の中で盛り上がらなかったです。あと、ホカベンの原作プレゼント、絶対当たる自信があったけど当たらなかったみたいで残念ですww

私もしつこいけどwやっぱり、ラスフレwww

会社の大倉似の一年生女子が『長い長い中2病みたいなドラマですね…』っていってたのが、一番おもしろかたです。別に、すんごい大好き!!!!ってわけじゃなし、特に思い入れがあったわけでもないけど、ほんと、もーなんだろ、この感じ??こんな感じドラマ…

エンジェルてごっさんからの天罰。

せっかく買った新聞、まだ切り抜いてない新聞を間違えて捨ててしまった。。。油拭くのにいいじゃん!!!!って普段そんなことしないし、思い浮かばないし、切ったのと切ってないのわけてたのに、てごっさんのこと、ちょっとバカにしたからかな?w「ごめんな…

エンドレスラフレ

来週も総集編とかほんとですか?? 公式のBBSには肯定的な書き込みしかなくて(4ページくらいみただけだけど)びっくりしましたwにっきどさんが、タケル役だったらタケルのこともっと納得ゆく…畳み掛けるような感じにはしなかったのかな??おもった!!…

ホカベンのこととか書いてないのに、あれですけど…。

最後まで気持ち悪くておもしろすぎます、そうすけ☆

実況で。

卵焼き?スクランブルエッグ??そぼろ??

卵焼き!!目玉じゃない!おっしゃれぇ〜☆っておもってぐふぐふしてたけど、なぜ卵焼きなのか考えたら(妄想だけど)、卵焼きになっちゃうんじゃないの?って結論にたどりつきましたww

たぁの圧勝!!!!

『あなただけのまっすーより★』 …ってなに?なに?なぁあああああにぃぃぃぃぃ!!!! もう、ここが家ならゴロゴロ&バタバタしてる!!ばかばかばぁあああか!! ♪はぁああぁ〜 DA・I・SU・KI☆

アイアイ傘

ジャニ勉のあと気を失うように寝てしまい、今(AM3:00すぎ)目が覚めてみました!!一回しかみてないから簡単に。 PV初見じゃないのに、かわいすぎて泣けた。明け方にみると威力がすごいよ!! たぁは、「どうしよぉ!どうしよぉ…おぉ。」ってもじもじした感…

スポーツ報知

手越は「(観客と)これだけ近い距離と生バンドは初めて。いいっすね、ナマは」と快感。 ↑ 原文そのまま。 てごっさん!!でも新聞の人も間違えてはいないから大丈夫だよwちょいちょい、こういうこというからね、この人は。 ライブ5曲かー。だいたい長くて1…

ショウクラ収録in大阪

れいこさんに誘ってもらって、行ってきました☆お好み焼きを3種理+アイスも食べて、(私はビールを2杯、こんな風になっちゃったのはあおいつんのせいだからねw)まったりしすぎちゃったけど、楽しかったです♪ありがとうございました☆朝から雨と、忘れ物した…

W誌で

森本くんが、ガキのDVDみて世界のヘイポーのものまねしてる…しかもジャンプ内でヘイポーキャラ狙ってるっていうのにびっくりした!これからは、ジャンプの記事もよもっとww

HEY×3予告

うわー!!!!!!!!すぇくすぅぃぃ部長が大人の男の講座だって!!ぎゃー!!!楽しみすぎる☆星の金貨のときは、まさかこんなことになるとは思わなかったよ、IKKI!ガキの使いにバスつりとはいえ、出てた時からこの人…っておもったもんな。こないだぼく…

久々に忘れなかった!

3ヶ月ぶりのてごっさん。今日は6月9日でロックの日ですって。「サンキュー!大好きですロック」 てごっさんで妄想キッスコーナー!!危ないよ!!! 「ふんふん」いってる! しかも実演!!!すごいてごっさん☆この子バカだよww大好き! てごっさん、ファン…

テゴマスイベント

会員同士じゃなきゃダメとか書いてあったっけ?!細かい規約に載ってたのかな??載ってなかったと思うんだけど…。もし規約に載ってたらダメだけど、でももっと分かりやすく始めに表示してほしい!!番協メールのときみたくさーあ!!!友達もわたしの名前同…

初☆嵐名古屋ドーム

シダルマなので隠しますw

P誌買ってないけど

たぁの髪のグラデがすごい細かい!!!!全体はピンクブラウンのブラウン濃いめなんだけど、ピンク濃いめのとこと、オレンジよりややイエローよりのブラウンでメッシュいれてんだね☆さすがジャニーズのヘッド!!

ざっと…

P誌で、今年はテゴマスでタンクトップきたいっていってるたぁ。今気になるファッションはタンクトップだってさwwこれこの前古川さんにいわれたまんまのことじゃん☆えっとぉー、「僕は隠してく。」「手越が迷彩のタンクトップとか着てて…キモいですよね。」っ…

D誌のたぁが!!!!

今まで私が見た中でマキシマムヒゲ!!!泣きそうになった!アップのは文明の力でないんだけど、泣きそうになったわりには、アップでマキシマムヒゲ面を拝んでみたい自分もいて、お直しされててちょっとしょんぼりしたw

たんちろーの日常

ドラマに補欠に限りなく近いけど、一応スタメンででてるのに、箱根行ったり友達にへんなあだ名つけられたり、授業でアンケート?答えたり、社会人としてのお祝いのメッセージの内容に悩んだり…ほんと、とても親近感がわいて好きです☆

カミングアウトは突然に。

昨日は、初めてあらしちゃんをみて爆笑してから、録画のラスフレみたので、気持ちが忙しかったですw そうすけさん、仕事は?w みちる、こないだのこと気にしないでとかいいながら、こないだのことについて話しすぎ。気にしないでっていうならはなすなよww お…

ジュンの瞳に恋してる☆

昨日のひみつのあらしちゃんは、芸能界一マツジュンが好きなのは誰か?!を決める『花よりマツジュン』というおもしろそうな企画であることをあおいつんに教えてもらっていたので、しっかりみました☆丸々一時間この企画だと思わなかったので、びっくりwでも…

今日は花よりネイキッド☆

大島さんがおもしろい!

最近、猿田彦が流行ってます。

でも、私と後輩の間という、すっごく狭いところwこの後輩もそうすけさんみてるので、二人で「そうすけさんは猿田彦になっちゃうね!*1」とかいってます。ほかにも、丸いものを「さるたってる!」とかわけわかんないこといってます、はい。手塚つながり?で、…

今更ながらどうしよー。

テゴマスイベンツ!!!エントリーはしますけどぉおお。(…Rさんに、すごい「行かなきゃだめだよ!」的なこといったくせにすみません。。。)友達に協力要請メールしまくったけど、確かに証明とか必要だとめんどいし、なんかあったらいやだもんなー。一人し…