2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の意味はわからないが、とにかくすごい自信だ…。

kitsonと夢のコラボw(勝手に)地元のリーダーが誕生日ということで、プレゼントを渡しました。リーダーは、にっきどさんすきーなので、*1なんかおもしろいことできないかなぁ☆と考えていたら、くだらないことを思いついたので、にやにやしながら作業しまし…

やっぱり、櫻井&松本は持ってくし、持ってる☆

水曜は、わが家でAつんと嵐上映会をしました☆いやぁ…歴史と時代だね!!!

森ガール、都会に行く

本屋さんで森ガールのみの雑誌(表紙はめぐ)が創刊されていてびっくりしましたwwだって、森ガールって、私のイメージだと、もっと謙虚な感じの女子だと思っていたからwwこれじゃぁ、一気に街ガールだよw創刊したところで、何号まで続くのかな??雑誌の特集…

なんの因果か、Lサイズ担当

本当は『なんの因果かマッポの手先』だよw

たなべさん!!!!!

ヘルニアで入院した友達に、フラフープを贈る。 色紙に『ニューヨークドゥジァ のも 早く』と書いて贈る。 友達、野球関係者でもなんでもないのに、野球関連の文庫本ばっかり差し入れする。 案の定、友達は看護婦さんなどに「野球関係の方ですか??」って聞…

アスカじゃないんだ。。。

たんちろーが、あやなみ派っていうはなしをしていたとか、していなかったとか(してたw)☆なつきちゃんとか、くりやまさんともこの話したのかな??カクレカラクリのころは、エヴァとか興味なかったのかな??なつきちゃん、なんかのイベントのときにたしか…

ラブレスジャケット

この前地元の歓楽街を歩いていたら、ラブレスって名前のキャバクラがありました☆ちなみに向かえには、ビリージーンってカラオケがありますwカオスだよねぇ〜☆

あれがしたい、これもほしい☆

物欲を文字にしたら収まるかしら???と、最近のあれこれと、未来のあれこれ。

KSMニュース☆

オープニングの、肉食系の話の時、わたし初めてたぁのことめんどくさいなぁ…って思ってしまいました☆たぁなりのサービスだったら、ごめんね。 今週は反省?してか、ちょいちょい雨の日〜告知挟んでくれるたんちろー。 なのに全く違う話を広げるたぁ。噛み合わ…

からさわぎ

さんまさん「風呂上がりは、かわいいとおもうやろ?」 たぁ「…え?だれがです…か??」 そういうしかないよねwwwwますだ!!!!爆笑しました、わたし☆絶対あの後編集したよね!!!!!いろいろ他にも、かきたいw特に、「おねえちゃんはじゃあ不細工なのか!!」っていわれ…

マイガール

ふわふわしていて良いのは、あいばまさきの髪だけ☆って書いてたらニュースにあいばさんが!!!顔がむくんでるようにみえるけど、大丈夫かな??

はなこは、くちびる買いです☆

いつも、かっさかさなたぁのくちびるが、じゅーしーだったし、すごくくちびるがアップだった(そうでもないけど、いつもよりじっくり観察できるサイズ!)ので、買ってしまいましたww

やっぱ、J事務所はごいすーだよ。。。

なんで、はがきの当落確認とメールの当落確認、振込み期限を一緒にしてくれないんだろ。。。もー、やらかした…かな。。。

みんなで、みようよ、座敷わらし☆

たぁのオーブ(ひかりのかたまり)くらいは映ってるかもしれないよww緑風壮だっけ??には、本当に前から泊まりたいって思っていたひとです、わたし☆火事になっても、座敷わらしは遊びに来てくれるのかな??座敷わらしが居なくなった家は衰退するっていうは…

SMちゃんNEWSいろいろ。

一番おもしろかったのは、てごっさんのPVについてのところ。「手越ねー、あいつなんかホテルで濡れてたよwあと、ずっと鏡で自分みてんのwwあいつ、結構そういうの好きだよね〜。」ってこやまがwwこの『だよね〜。』の『〜。』が、みえるような言い方だったの…

不毛地帯

『夏子の酒』のわくいさんが、ママか!!!しかもアラフィフくらいの役。 からさわさんとは、『妹よ』以来じゃないのかな??時の流れは早いなぁ!!! 山崎ブランドってすごいなぁ☆と、改めて実感する。山崎豊子さん、本当にすごい!!!! ぎばちゃん、舌は動かさない…

SMちゃんNEWS☆

忘れずに聞けてよかった☆でもわちゃわちゃしすぎて、誰が何いってるのか、聞きづらいっていう贅沢な状態でしたwで、こやまから、PVとかDVDの内容が☆

王子と、スタア。

生理中だからか異常に眠くて、21:54までは起きてた記憶があるのに、いきなり2:00すぎで4時間もうたた寝していた自分にびっくり。

ドリームボーイズ2009.09.27(日)昼の部

生まれて初めて舞台っていうものを観にいきました☆なので、だいぶ前の感想ですけど、せっかくでしゅしw噂の帝国劇場も、もちろん初めてで、大人の階段上りまくった1日でしたwわたしは、1回しか入っていないので、残念ながら一緒に行った常連の友達、まーち…

誰かが嘘をついている

わたし、演技してる時よりバラエティーでてる水谷さんの方がすきだなー。

ジャニーズDJで、久々のオール(先週ですw)

ずっと行きたかった、うわさのイベントに行きましたwあおいつん、みつけてくれてありがとうww

渋谷駅前に

やまぴソロコンの告知看板がでかでかあってびっくりした!!!!テゴマスの時とか、NEWSの時にもあったのかな??

どれかは忘れちゃったけど…

こやまにいさんにプレゼントしてもらった衣装が、私の予想と合っていてうれしくなりましたwマルコマルカっぽいかんじでした。あと、「わぁあああ☆」と声をあげて興奮したのは、たんちろーのたぁのことww

さんまちがい

アンテナで、たぁがからさわぎに出ると知って興奮しすぎて、勝手にさんま御殿と勘違いしたわたしwwwそしてそのまま、友達に伝えたわたしwごめんね…ひろたぁ。ジャニーズ初だよ、多分とか盛り上がってたwww

るくすた

基本的に褒められたいタイプなんです。怒られて『何クソ!』って思うタイプでないことだけは確実で。 「這い上がって来い!」タイプの演出家さんだと、「たぶん僕、腐ります(笑)」わたしもそっちタイプだからわかるけど、たぁ腐るって…wwwすごい増田語だな!!

M誌でびっくり!!

『アイドルはこんな本を読んでいる』って企画

うちの『おしゃれ』って言葉が大好きな子

ますだたかひさが、あのジャケットをみてどんな風な形容詞で表現してくれるのかを、すごく楽しみにしてたりするwわたしは、昔の手描きの映画の看板みたいだなぁ。と、おもったよwあのタッチで、メンバーも描いてもらえばよかったのにw中か裏にいないかな♪

冬はいそがC〜C〜かも☆

のんじゃにです。わたしの中でのプチニュース。

超新星ってすごい名前だねw

なんでも、第2の東方神起っていわれてるとか。叶姉妹ブログ*1の、ちょうしんせいと撮った写真の、一番左の人が、たぁに似ていて、気になって公式みたら、公式のトップの写真*2が、ウエンツとじゅんぺいを混ぜた人がいたり、ちょっとやましたっぽい人がいたり…

オルトロスの犬

最近の口癖は『あなたは、わたしに何をしてくれるのですか?』だったりしなかったりねw