2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあったこわい話

あおいつんと、我が家で鑑賞会をしました!1話目の、森迫永衣ちゃんのもすぐ終わっちゃったので、たぁのも短そうだなーとおもったら、やっぱ短かった!しかも、不意打ち的にいきなりはじまったし。 ほんとに、20?かわゆすぎる!!友達役の子達、きっと同じ…

∞のDVD

∞漫画の内容は、この頃のものだね。 大倉がガクトっぽい(鼻から下が)ってことで落ち着きましたw←あおいつんと、声合わせていったもんねw 信吾が真剣に踊ってて、別人のよう。 横もあんま目立ってない。前髪があって、幼いw すばるの心配をしてみたり。 にっ…

KちゃんNEWS

手越、ファンの子達にプールで騒がれても「一緒にあそぼ!一緒にたのしもうぜ!!って感じ」って。。。えぇー!!すげえなぁww

♪疾走 ウェンズデーナイッ!!

木〜土は、あおいつんと、Jの聖地を巡礼しました☆あぁー、いろんな意味でおなかいっぱいw

土曜日 1人で帰って、∞のドラマDVD−BOX鑑賞。どんだけぇ〜w

別の、小山&安担の友達が、関ジャニマンガと一緒にもってきてくれましたw

土曜日 下北でもジャニカラw

昨日みたので、モノマネをいつもより過剰にやって『サヤエンドウ』を踊ったり、コンサートのように「聞こえないよ、聞こえないよ!!もっと声でるでしょぉー!?」と煽ったり。。。ビールもすすんで、とっても楽しかったです☆

ジャニショでロシアンフォトww

たぁへの、パッション醒めないままジャニショへ!これは、みんなやらないほうがいいw今、家でこれ買わなくてもよかったしょ!?って写真あるもんwすごく危険wwたぁのところ、ほぼ全部買っててびつくり。あろ、みんなでダンスしてるとこwちいせー&みえねー!…

金曜 増田貴久ワンマンショー『まちマス』

ラーメンが朝起きても、まだ胃袋にいてびっくり!!こんなにラーメンって、腹もちよかったのか?!すごいっすwwまぁ、電車の中で消化されたから、よかったけど☆先に、ジャニショの整理券もらいにいって、にせもの屋で写真をひやかしてチャカつくw横山の写真…

木曜 魔性のラーメン

噂の、ラーメン屋に夜10時ころ到着。私は、ザーサイラーメン。あおいつんは、看板ラーメン。あと二人で、餃子と麻婆豆腐。どれも、これもうまかった!!!!とくに、餃子!!!しょうゆつけると、ちょうどいい塩加減で、私の好きな味だった☆もう、一皿たべ…

♪今夜やぁ わたぁしはぁ 旅にでまぁすぅ〜(狩人)

今夜から、土曜までJ系のイベント満載で、もしかしたら一度どころじゃなく…ううん、絶対いっぱい死んでよみがえると思います☆笑い死にもありですw

またまた、NEWS DVD

たぁのレポのときのどアップみると、前髪のメッシュけっこう目立つ。 変り栄えのしない髪型(失礼w)だけど、けっこう段とかいろいろ入ってんだなーって思った。マイナーマイナーチェンジですね。 小山の振りの適当さ…もう、小山ダンスになってるのがみんな…

イヤホンで聴くテゴマス

いつも、コンポだけど。これ、『はじめての朝』と『Chocolate』が、声がエロいwしかも、『Chocolate』さ、♪あまく とけてく ちょこれいと のとき、あぁ〜んみたい声入ってんだねwこれできくと、二人の声の特長とか、苦手な音域とかわかるね。お互い、苦手な…

いまさら『テゴラジ』

7/29の16時からのをみました☆帰りは、噂の鳥貴族で、たらふく食べて帰りました。ざーっと、かんそう。

24時間テレビ タキツバさまかの、熱湯風呂ダイブ!!

明け方、3:55まさかの出来事!

[DVD][NEWS]Never Ending Wonderful Storyそのた。

ぽろぽろきになったこと。

TU→YU

たぁのCM。全部においておもしろすぎる。一番、きになるのは風間君のあだ名が『カザポン』なところw実際、みんなそう呼んでるんですか?!でも、はてなに登録されてるから、呼ばれてんだね。しらなかったー!!くりびつだぜっ!!

[DVD]NEWS Never Ending Wonderful Story【初回生産】

昨日は、定時にマッハであがって、タワレコ行って家着いて、メイクも落としてめがね&ヘアターバン(シゲターバン)して、準備ばっちりで、19:00から上映致しました。まずは、通しでみよう!!と思ったけど、1の終わりの辺がたぁだったので、パンプキンスロ…

関ジャニ∞ in エコパ

一部と二部両方みました☆全体的な感想としては、地方はなめられてる感が。。。まぁ、横アリと比べるのはダメなんだろうけど、アンコールもトリプルでないし、エイトレンジャーの告白も、同じだし。で、ソロは一部安・丸・横・にっきど…かな?二部村上・すば…

たぁのそっくりさん

26日に見に行ってみた。チケットもないのに終わった会場にズンズン入ってったら、なんと、サイン会をしてた!!で、もちろんサインもらうCDとかないし、さほど興味もないので、仁王立ち&腕組で正面から観察w サインするのはえぇ!! お客さんは、マダム…