2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6時台のめざまし

こっちにだけ、テゴマス映ってたね☆たぁのあの、手をグッパーしてひらひら振る手の振り方!かわいいなぁ♪あと、カメラ目線でなんかしようとして、変なグーみたいなパーになって、結局ピースになっちゃったとこも良いです☆

前回のHEY×3 3時間スペシャル

嵐が『きっと大丈夫』を歌ってて、この振り覚えたくて何度もビデオみたから、画像がすごい悪い。でも、やっぱSAKURAPがすごい面白くて、何度もみたのに新鮮でした。ちょっと声が裏返るとこが、たまらなく好きです☆

RUSS-K #06

やっと、テレビから拝見致しました。他のもね☆−小山とにっきどさんがもっとくっつけば、たぁとしげが、もっとゆとりのある空間になったのではw? みんな若干後ろに下がったり、お互い気遣ってる感じ。誰かは、最前線から全く動かず、振りもでかいwといっても…

白い力もち

日曜にいろいろ整理したので、じっくりみまくったら、たぁおかしいw かざぽんが、弱音を吐くテツヤに「またかよ!」と呆れ&苛立ち気味。次に「やめちまえよ!」とかいって、内輪もめしてほしいw たぁが、テツヤに駆け寄る時の足の動きが、小刻みでおもしろ…

勝手に予想

いろんなところで、新ユニットが今日発表!!というのをみたので、絶対ない予言をしてみますw

大倉家の肉じゃが

休み中は、うちわの絵の下絵をいろいろかいたけど、好きすぎてやっぱりうまくゆきません。。。たぁのはずが、よくみたら斗真になってたり、ほんと迷宮入りです。ちらかった、ヲタ本をみていたらポポロの色黒ページに『男前料理』とかいうコーナーがあって、…

小山のにっき

『NEWS』で仕事って書き方が気になるんですが。いままでは、『メンバー』っていってないっけ?前にも使ってた??これは、UKくるんじゃないの!?って、勝手に盛り上がりました。

やー

今週からは、ちゃんとヤーがみれます☆おっせーw今日はたぁだし! たぁかわいい!!サイズでかいけど、またそこがいぃ☆ …腰履きっぽいけど、それより右足の裾だけ上げるの、なんで?よく、B系の人やるけど。ジョーカーもよくやるよねw ネバエンのときから思っ…

ポポロ

思わず、メールをしてしまいましたが…。ポポロの白黒ページで『ファンの人たちから答えを募集』みないな、逆アンケート?コーナーがあって、だれかさんが『女の子ウケのいい歌ってなにかな?』と、いってますww『女の子に人気のある、モテる曲を教えてほしい…

いまさらながら…もうすぐじゃん!!

もっと先どと思ったけど、意外に後2週間って気づいたw来週は土曜が休みじゃないので、今週荷物とかいろいろ計画たてなきゃじゃん。。。がっつりポケモンするとこだった。あっぶねー。 気候を調べて、服を考える 観光スポットとか…台湾とは?をまとめる スー…

TV関連

∞がいっぱいで、びっくり。3バージョン表紙変えるって…最低ロットは?版代は??と、きになった。 みんなで、サンバのやつ、すばるの顔すごく疲れてない??あと、あのひげは無しです。 短パン、絶対ポロリに気をつけたはずw なぜ、錦戸さんは乳首だしてアピ…

MYOJO

これは、表紙が黒すぎて、火事の現場から発見された焼け焦げた本みたくなってたw 中身の写真も、構成もどうでもいいので、立ち読みでいいと思います。 きになったことを… たぁが、不細工な顔してます。オフショット?で。 小山が細長いです。 今までで一番恥…

つどい対策

つどいとか、移動のバスとかでゲームとかクイズやったら、どうしよう。。。と、勝手に緊張して、心配になっているおばかさんです。 みんなの生年月日ちゃんと覚えないとダメかなー。 シングル出た順に並べられなきゃだめかなー。 とりあえず、みんなの名前漢…

当たっちまった。。。

当たったら、まじめに考えようと思ってました。昨日、締め切り延ばしたのに、4日分で抽選してるとか、いろいろかいてあるのみて、やっぱはずれたっしょ。って思ってたのに。。。でも、いろんなとこみてたら、ほんんと当たった人少ないようで。 行きたい理由…