2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレがうつになりまして

今日からだった!!!しかも初めからみれたよ!偶然!!!!でもスマイルとかぶってる…うちだぶろくは出来ないんだよなぁ。。。

ありえへん

この前のパチンコのリーチ画像色々やってて、ちょっとみたくなったよねwエヴァンゲリオンの『おめでとう!』映像w すごく気になったのは、やすだがちょいちょい「次7になるねん、な☆」「この後がまたくんねん。」とかいってたことww最近やったのかな??詳し…

世の中金ズラ

お年頃wになると結婚式も多いわけで…

エスカルゴ牧場

おもしろそう!!!!!!行きたい!!!座敷童しが出る宿も行きたい!!5年か7年待ちらしいけど☆

そうそう

すばるは、どうぶつのもりにはまってるらしいから、てごっさんもそっから仲良くなっちゃえよ☆「うちの村、果物全部ありますよ!」「うちの村で買い物してくださいよー!!まだスーパーなんですよぉ。」とかさ☆モンハンでもいいけど、3人で楽屋でワイヤレス通…

わかってたけど…

やっぱNEWSは冬か。でも年明けなんじゃない???カウコンと同時にスタートとか。たんちろーとたぁが、はぴば歌われるのは、かなり未来のはなしかもね…。

てごっさん!!!!!!

今年の夏は自慢の体力を存分に活かせるね☆でも大丈夫?!「体力ありって言い過ぎちゃったよ、けーちゃん☆」とかいってない?(余計なお世話でごめんw)でもきっと今からメラメラいや、ギラギラしてるんだろうな。あー楽しみ☆今のうちにいっぱいフットサルしと…

やまだなおき選手

カザポンににてる☆

ジョシュとビョン

ジョシュハートネットいきなりトムハンクスみたいな顔になってる!!!!ジョシュ!!!!どーしたの!?オセロの時が1番だったなぁ。ビョン様は老けないね☆永遠にビョンだね! ビョンといえば、泰造w『ツレがうつになりまして』いつからかな??みなきゃ☆泰造と紀香…

みなさん、テゴマスがツアーをやるそうですよ☆

仕事手につかなかったよね!!!!とりあえず、会社のカレンダーと日程と場所確認したよね…あっれ〜ぇ、ほとんどが平日なのは、弊社のカレンダーだけかな??ジャニーズカレンダーでは祝日なのかな???あ、ジャニーズカレンダー買うメインターゲットは夏休みっ…

大事なこと忘れてた…

たぁとてごっさん、ツアーおめでとうございます!!!ありがとうございます☆こんな大事な言葉も無しに、いきなり文句ばっかいってごめんなさい。。。普段ありがとうがいえないやつぁダメだとかいってるのにわたしだったよ…。しかもジャニーズ地図帳には全国都道…

はんだけんと

「だいごじゃないほう。」っていわれたとかw下の前歯がすんごい小さくてがたがたwまだ24でJUNONボーイなのに、このイケメンブームに乗りそびれてるとか…楽しすぎる☆目がやまぴに似てる。

ブラックリボン?!

たぁのみみ

中の形がクロワッサンっぽい☆水餃子にもみえるwパーマンセットが3つくらいしまえそうな、棚タイプ☆そういえば、たぁはピアスの穴あけてないのかな??もし穴があった、またはあるなら、それをフル活用していたのは、きっとあのブイブイ言わせてた頃だろうな☆…

たしか明星。

今回も、たわしでこすったこげた鍋みたいな加工のNEWSw最近そういうアレンジ、MJの人達だいすきですねw

今朝の夢に初めてやまぴ登場

なんでメモしとかなかったんだろう。。。メモしなきゃ!!って思いながら2度寝しちゃったからだねw

ちゃんと確認、わたしがだな!『ブザー・ビート』だからぁ!!

教えてくれた方ありがとうございました☆やましたさんごめんね、お詫びに会社の人に宣伝しまくるから!! 『ブザー・ビート』なら大丈夫w それよりわたしの目と頭が大丈夫かな?ってとこですね☆はああー、やっちまったな。

ブラザー・ビート

これ、タイトル変えた方がいいよwwだって、玉山もこみち(中尾くんもいたっけ?)でやってたドラマと同じタイトルじゃんw『(仮)』って一応ついてるけど、ドラマのタイトルとか決めるときに事前に同じのないか?とか調べないのかな??まんなかの『・』が違…

あれこれ☆

わたしの趣味は立ち読みだったりもしますw

RUSS-KメンバーデザインTシャツ

昨日ツタヤのメールで知りました☆これで、全部出揃ったんだね。全然チェックしてなかったから、今更かもしれないけど、小山の以外は初めてみたよww

今日の寄り合い

今日はまたいつものメンバーでジャニ会でした☆今回はまったりトークをして、カラオケはほどほどナイトでした。今日の部屋はエイトのプロモもNEWSもみれてよかったです☆エイト若いね!ワッハッハーも、イツマイも!!!あのイツマイの衣裳wwなにあの短パンww…

Mステあぼ検証

たぁのグラサンのはなしを検証☆

競馬の三浦騎手

たぁに似てる!!!特に笑った時の鼻から上から目までが!と思ったら、今日の寄り合いでリーダーにもいわれたwスポーツ顔なのかな??

やりすぎ!!るーきぃーず

るーきーずドラマ大好きだった(特に新庄が合流するとこ)んだけど、最近ガーナの母の日CMにも出てて、うわぁあああ〜ってなりました。前夜祭とかもwwまだドラマの時は、あの土8激戦区でドラマスタートだから連日テレビにでまくってたのも、あまり気にならなか…

からさわさん

またまた山崎ドラマ☆白い巨塔大好きで原作も読んだから、楽しみだよ、山崎豊子さん☆華麗なる一族は見忘れてみてないけどねw

スマイル

みてるこちらは全くビトからスマイルもらえないけどね。。。

いろいろ書きたいけども。

今期はそんなにドラマみてないかな?あいしてるは、1話からちゃんとみたかった…。ついつい見逃すし、録画予約もぱんぱんなんだよねー。

アレッシーでなかった。

多分、これだね☆Chef'nだって。 [rakuten:hrc:570095:image]

はなまる

キッチンのほんと部屋着っす!みたいなたんちろーにときめいたw

ひろ…ねぇ。

カリスマカリスマ確かに雑誌ではいってたけど…具体的にはどこでいわれてるのか謎だったよ、わたしは。つばさちゃんは本当に安西さん大好きだったかもしれないけど、つばさちゃんの方が安西さん…ひろが絶頂の時より、断然人気と経済効果は上だと思うし、つば…