2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みらいとBSB

もりやまみらいの舞台のチケットが、余ってるみたくてびっくりした。じゃにに慣れると、余るってことがないもん。。。『変身』は、いきなり人間が朝目がさめたら、虫になってた(多分、ゴキブリ)っていう、はなしでこれで高校か中学のときに、読書感想文書…

もー!!

めざましにたぁが出たとか、出ないとか…。

めざましてれび

オリアンティの通訳さんが、カジュアルすぎてびっくりしたwありなんだけど、メモ帳もペンも、マキシマムカジュアル☆

Mステ

かつんは進化してゆくね☆

コードブルー2

あぁ、せつない。。。もー涙が止まらないよー!!!!!!!藍沢先生に、今コードブルーみて泣いてる女子の前に順番に立って泣いてるのを隠して回ってほしいよ☆たぶん、ジャニーズ史上最長のツアーだよねww

ヤマトナデシコ七変化

「私たちはアラサーなのよ?!もうダメンズは卒業したの。」深いなw 「…仕方がない。」これまた深いなww 前回より無理矢理じゃなくて、でもテンポもよくてよかったと思う☆ 「あんた…よく切れる出刃包丁って言われてたんだって?!」なんだそのコピーwww芸人み…

コードブルー2

主題歌が変わらないのがよいです☆ 藤川がほめられてわたしもうれしいwほめて伸ばすタイプですか、きっぺいは☆ 『人は人、自分は自分』ってわかっているけど、やっぱり悩むよね…。うんうん…。とすごく思った。 てごっさん似のナース、ふくれっ面がすごい似て…

今期わたしの好きなの多いかも☆

そんなにみてないけどw

グリーンのさとし!!

昨日一報を聞いてからすぐに、テレビですぐにみました。

テゴマスのうたのスタッフさん☆

てごっさんの「…センキュッ☆」っていったところをちゃんと、アップにしたところと、やっぱりなんだかんだでみんな大好きなあの、愛おしいけど気持ち悪いキャラクターに、テゴマスに質問をさせるという、台詞をしゃべらせて、命を吹き込んでしまったことに、…

VS 嵐

家に着いたらちょうど始まっていて、櫻井さんの新ネタもみられてよかったですw

テゴマスのうた

うら→1枚目とみて、2枚目のライブのとこだけまだみてないんですけど、なんかいろいろ思い出すけど、幻のようでいろいろな気持ちになりました☆これだけは、いわないとっwww

出せちゃうもんだね!!

本屋で『テゴマスの本』みたいなタイトルの非公式な本があって、中身がいろんな雑誌のコメントの抜粋や、写真も雑誌のスキャンして載せたものだから、粗いし、文字が入ってたりで、いろいろカオスで、楽しかったですwなぜか、ダイアモンドツアーのMCも載って…

ミュージックフェア

追記:結局出なかった…。きんきは出たのに。。。いつの間にかEXILEが増えていて、もう最近になっていた。 - 平成歌謡史とか。いろんな人の映像が流れとります。テゴマスでるかなぁ??わたしミソスープのときは特に…だったので。ミソスープ歌いに来たのか??…

やまとなでしこ

「あいつ、相当きてるよ!!」っててごっさん、YOUもだよww

なんやかんやで予定が決まってきた☆

あ、テゴマスDVDの日クライミングの約束しちゃったから、ずらしてもらおう…ごめんなさい、後輩。

コードブルー2

本編始まる前に、前回のわたしの大好きな、藍沢先生がおばあちゃんを抱きしめる時の、あの瞳の演技がみられたことがうれしかったです☆あとは、「ドラマだよ、ドラマ☆」って思うけど、気になったことなど。

こやま報告ありがとう☆

ちょっと、たぁがノリノリで頭くるくるに巻いてもらってたって、どういうこと?!前の雑誌以上かな????以上っぽくない??なんとなくだけどwそうなると、わたし、金のエンジェルしか浮かばないよwwwwエンジェルで思い出したけど、やっぱり今回のカレンダ…

かーるじいさんで、ガラガラゴー☆

はじめて3D勧に行きました☆渡されためがね…ビッグバンみたいw

「去年は個人的にすごく良い年だった!!」

…ちょっとどういうこと!?wすっごいあやしい☆(勝手に!)

チューボーですよ

いまさらながら…てごっさんビジュアル最高だな!!! 巨匠「どんな女の子がタイプなの?」 てごっさん「ちょっとした気が遣える子ですね。…例えば、セルフのスタンドとかに行って、助手席でピポパポ携帯いじってるんじゃなくて、降りてきて、なんか飲み物買って…

ジャイアンナイトfeat.J〜嵐のJ祭り〜 2009.12.22 02

NEWS 始まって3曲目くらいに、すぐにABOもかかって、振りも完璧!!でも、「うりゃほい!!」ってDJ大谷煽ってなかったから、NEWSがすきっていってたけど…期待しすぎたかもと、思いはじめたわたしたち。*1 でも、♪ヒップがバァアアン!!のバァアアン!!が…

ジャイアンナイトfeat.J〜嵐のJ祭り〜 2009.12.22 01

結構前になっちゃったけど、記念にね☆無駄に長くなってしまった。。。

まつじゅんも、富士登山したいってさ、たぁ!!

ウッチャン、本当にお疲れ様でした☆てごっさんもかっこよかったけど、ウッチャン!!!無事、御来光みられてよかったよぉお!!!冬って富士山登って良いって知らなくて、右京さんの事故で初めて登れるの?!と、びっくりしました。だって、8月盆前くらいか…

なるほど!なるほど!!

昨日富士登山見てる途中で寝てしまいました。だけど、あのブランコすっごく気になるところがwwきっとこんなとこ注目してたのわたしだけだと思うんですけど…

もう三が日過ぎたからかな??

ローソンの彼らの居た場所に、パスタが居た!!!パスタに負けたんですかね。。。クッソ!悔し。(てごっさん、男だね!!)昨日寄ってくればよかったなぁ。。。まだチラシとかあるかなー。まさに、『明日やろうは、ばかやろうだ!!』よ。。。

世界の果てまでイッテW

昨日は、夢叶えたろかをみていたので、ちゃんとまだみてないんですけど、『ウォンテッド』を知らないってどういうことwwwあのマイクの構えしたら、ウォンテッドしかないじゃん、逆にww

ますーぱーまん着メロ

もーちゃんのとこみて知って、今保存しました!!!もーちゃんありがとう☆

ジャニーズカウントダウン 2009-2010

カウコンは途中から、お母さんが大好きな、さだまさしに変えたのでw年男のあたりはみてません。あったのかな??家に帰ってちゃんとみたいです。

あけましておめでとうございます☆

去年も、R指定な感じのどうしようもない文章を読んで頂いたり、メッセージや拍手、お星様などなど…。どうもありがとうございました☆こんな感じのわたしですけど、改めて、また今年もよろしくお願い致します。お星様最近は頂いてばっかりなので、近々お星様を…