2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがCCB><

2月下旬と聞いて安心していた、中国出張がぬぁんと、2月中旬になりましたw会議で、「2/13から行って、18くらいに帰国で^^」って上司がさらっといってくれたので、「本当にすみませんが、18日は予定があるので17までになりませんか><!?」っていって、「じゃ…

もやもやする…

韓国とか、中国のライブはどうなのか知らないけど、日本のライブは撮影禁止です。だけど、堂々とマークつけて(ファンサイトかなんだか知らないけど)写真上げてる人とかみると、無性に腹が立つ。でも、その人の他の写真はみたことあったりするし…。だから、…

会報とどいた!!!!

わたしは、雑誌とかではみられない、『素』感のある表情とかが大好物です!!!!なので、ほめてます!!でも、いやな思いさせたらごめんなさい><

今年はGWが9日間もあるってしってましたかぁああ!???

弊社は、9日間休みです☆でも、学校の人もそうらしいwwえー、みんなそうなの?!みなさんは、どうですか??自分だけ長いと思ってたから、旅行とか安くいけるんじゃないの?!って喜んでたのに、ちがうみたいwwwまっさきに、韓国浮かんだけど、いやいや韓国週…

spoonを立ち読みしたら、加藤さんに遭遇☆

で、なんだか沢山話してたので、立ち読んでみました。あー、あと、去年もカウコンTVでやってたんですね…。なんか21時位からいつも放送してた気がしてたけど、それも違うって友達に教えてもらいましたww…なので、「やってたよ、おばかぁ><!!」とか、思っ…

TONEツアーグッズ

いろいろ女子向けな商品が多いけど、わたしはやっぱりかわいい感じのデザインがすきなので、エンブレムとかクラウンとかのマークには、残念ながら惹かれなかったです…。(けなしてるわけじゃないです☆)ストラップも、最近流行りな感じのミサンガみたいのだけ…

2011.12.23〜12.25韓国でメリークリスマス☆ その3

23時やっと、初日初の韓国での食事wwwここも、前回1人では入りにくかった、聖地の焼肉w

2011.12.23〜12.25韓国でメリークリスマス☆ その2

明洞を、23時頃うろうろしてたけど、化粧品屋とか開いてるとこも多くてびっくり。眠らない街だね><(調べたら、ネイチャーは、7時から23時までらしいwww)しかも、ここで雪が降ってきて、風も強くて、みんな駆け足で移動してました。で、ここへ来て、「そ…

2011.12.23〜12.25韓国でメリークリスマス☆ その1

3回目の韓国旅行に先日行ってまいりました☆(初回は途中まで日記書いて、前回の1人旅の模様は書く書く詐欺状態なんですが…。)今回は、なんと屋台の揚げ物の油が原因と思われる、嘔吐&下痢に襲われw、半日つぶしました><前回も下痢はしたけど、吐くのは…

ブラニフエアラインの復刻バッグが、ほしすぎる!!!!

わたし、エアライングッズがすきなんですよ☆全部すきとかじゃないんだけど、特に『ブラニフ』『パンナム』という、もう存在しない航空会社のデザインが、だいすきで><!!!!で、ふと検索したら、復刻だけどブラニフのバッグが販売されていた!!!!…ほ…

全然みてなくてごめんなさい><

☆12/21の方☆ 衣装のイラスト、体のバランスとかとんでもないことになってますけどww、かわいいっていってくれてありがとうございます☆ほめられて伸びるタイプなので、すごくうれしいです☆

あけましておめでとうございます☆

え〜、いろいろ年内に日記書きたかったけど、父親が使えもしないiPhoneを買わされてしまい、てんやわんやしてたら、年が明けました。家族会議してたら年が明けてました。。。ここ3日位のわたしのイライラと、貴重な休みをこの件で潰されたので、なんだかなぁ…