2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

ミニアルバムのこととか、しげてごますでこんなドラマやったらいいのに!!とかいろいろ、いいたい。

離婚しました。

「まっすーと一緒にいるのに、もう疲れました。別れたいです。」と、わたし。いろいろリアルw(え?!)わたしの、miiすごいなw写真は、離婚して、途方にくれるたぁ。

りいさごいすー☆

試写会たのしみ!!!来週のMステも録画だ!!友達の旦那さんがいってたけど、りいさは二宮に似てる☆

アイリス

びょん様、多分もうアラフォーくらいなのに、大学生役とかしててびっくりしたww女優さんは30らしいので、やっぱり彼女と並ぶと大学生役には少し無理があった気が。。。 あと、久々に動いているのをみたら、顔とか髪型がたんていファイルのボスに似ているよう…

素直になれなくて

ラスフレと同じ鑑賞の仕方で間違ってないよね?!wいろいろあれなんだもんwww

HEY!HEY!HEY!

来週はあの、どこで誰の大好評を得てるのかよくわからない前半部分を2時間とか。それに一番びっくりしていたところに現れた、怪人柄泥棒☆

シャッターアイランド

BGMが怖かった。確かに1回じゃ謎は解けないよね。しかもわたしはまた寝ちゃったしwまたみにいこうかな??あとは内容書いちゃうので、みたくない方は、いちぬけで☆

新規で神起なことについて。

一部の方は知ってる…たぁが好きな子すぐばれちゃうのと同じように、ばれてるかもしれませんが、いまさらながら、わたし東方神起が好きになっちゃいました☆NEWSに求めていた、みんなでわいわいみたいなのがすごくあって、その穴を埋めてくれたというか…。(な…

17と、ねこの件

たぁとしげあきのみwwよかったね、独り占めできて☆ たぁは小学校の頃、水泳、ピアノ、英語、習字と大忙しだった。 「でも字下手じゃんw」ってしげあきにいわれてるよwwでも、あのひらがなの『の』とか『は』とかの丸の部分が大きい文字は、低学年の教室に貼…

話題の?ananだけどJJ

じゅりさんと上手くやれてんのかが、すごく気になるw

またパーマだったw

パーマ気に入ったんだろうなwwwなぜか「調子のってんじゃねーよ。(たぁの光への暴言wショウクラにて)」と思ってしまったわたしwwごめん、たぁw しげあきさんの、ハートのネックレスがかわいかった☆ ペットになった自分を描くお題の画伯がww久々にみた、あ…

やっぱり!!

会報意味ねー!!!!NEWSなんにも載ってないよ。まぁ逆にいっぱい載ってても、グループ活動してないのにすみませんってなるけどねwやまぴのソロコンとか前のにも載ってないよね?なんだかなぁWeekだったなぁ。

東方神起…かなしすぎる。。。

解散じゃないだけいいかもしれないけど、活動休止なんて…。あぁあ…、NEWSの時もきっとみんなこんな気持ちだったんだろうなぁ…。あぁあー、5人のわきゃわきゃ感が大好きになった今日この頃だったのに。 失恋じゃないけど、さくらガールの歌詞みたいな今の気持…