2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いっちゃえよーぉ。いっちゃいなよ!!

今日は、とあるそっくりさんをほんとにそっくりか、確認するために出待ちとかしちゃいますwwほんとは、リサイタルいけばいいんだけど、似てないのに3000円…しかも、寝ちゃったら&双眼鏡ガン見とかだめだよね?!ってことで、出待つのです。 もしかしたら、…

ドッキドッキ☆初バトン!!

いつも、お世話になっている&毎日ガン見wwしているブログの、pippi(id:pippi) さんから頂きました☆わぁ〜ぃ!!うれCCB♪ありがとうございます☆ 【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機…

いろいろぼやいてみる。

しげも、JJと同じ誕生日だったりしたら靴もらえたのかなw 『必殺仕事人』CG入ってて、びっくり。小さい時みてたから、時代の変化を感じた。大倉が「〜っすよ」っていってて、いいの?って思った。あさみの衣装『あずみ』じゃん。。。松岡も、馴染みすぎww…

NEWSmile

たぁ、喜怒哀楽みんな答えてて偉いよー。はじめ『喜』しかないと思ってたから、お前も喜かよ…みんな楽なのしか選ばないじゃん。。。と、ブーたれてましたが、まさか全て答えるなんて!!素敵すぎる。しかも最後の1行☆なんでこんなに出きる子なの?ほんと、…

シゲ、おくればせながら誕生日おめでとう☆

『ブス恋』、原作すきだから一回だけ見たけど、パッションが続くほどの作品じゃなかったので、もちろんシゲの顔なんて覚えてなくて。で、『カクレカラクリ』も、15分くらいでリタイア。。。なんか、平岡くんのチャラさと栗山さんとの温度差と、シゲの不思議オ…

パパと娘の七日間

これ、すんごいおもしろい!!ひろしがますますかわゆくなってる☆ マフィンのこと誉められて「勉強はあたりまえだよっ♪」みないな台詞いってるとき、かわゆい!! 「あゆ。魚じゃないよ?あゆ」かわええ!! しげ、転んでアイス落とすのうまい☆飛び起きるの…

ジャニ勉 デューク更家

デュークも、関西人らしくいろいろお金のはなしがすきで面白かった。「なんぼだとおもう?」って自分できいてたしwwで、何よりお腹に効く、体操がすごかった!!もうね、♪ブンブン!!で、ワーキャーいってる、女子は卒倒ものですよ。。。 すばる、早いしな…

山田太郎物語

櫻井くんが、やせたのはわかったけど、骨格の形が三上博史と同じでびっくりした。夜のピクニックの子は、そんなかわいいとは思わないけど、リアリティがあってそのほうがいいとおもいました☆あの、ドキドキ感はすごく伝わってくるので、キュンキュンしました…

たぁの誕生会☆

あおいつんと、カラオケいこうぜー!!ってなってた日が、たぁの誕生日だったので、Jヲタの証ww『本人不在の誕生会』を行いました☆スイーツ系に詳しい、あおいつんにそっちはおまかせして、マカロンにしよう☆ってなったけど、ろうそく刺せないねーってこと…

ジャニ勉

まず、丸のしてたネックレス、あたしとお揃いで、びっくりした!!…うれしくないっちゃー、うそになるけど、たぁならもっとうれしかったのに。。。…きらいとか、そんなんじゃなくってぇ、すきだよぉ?すきだけどぉ…ww 村上裁判!!裸にオーバーオールって(…

たぁ、誕生日おめでとう!!!!!!

今日は、マカロンと餃子を持っていって、あおいつんとカラオケです☆たーのーしーみぃー!!!

J鑑賞会in自宅

昨日は、あおいつんが我が家に来てくれて、二人でお互いが焼いたJTVの鑑賞会をしました。エイト8:カツン:1テゴマス:1の割合です。ジャニ勉をみせてあげることが出来て、よかったでっす☆ふたりとも、大倉に注目しつつ、丸もみるみたいなwwドラマナビもみて…

パパと娘の7日間 シゲ

『シゲ、サッカーとか憧れの先輩役とかできんだ。』←たぁ目線で☆ 小さい頃から、舘ひろしのファンだったのでシゲより、ひろし目当てでみました☆ おもしろかった!!シゲはきっと手越からカラオケのメールきても「またカラオケかよ?!他にやることないの??…