2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホカベン

被害者弁護じゃなくて加害者か!!!!たしかに、いままでは灯のいう弱者…被害者しか弁護してなかったもんね。 理一郎、急に髪伸びた気がする…。 片瀬那奈っていつから叫び女優になったんだろ。 理一郎、法廷ですんごい悪い顔した!!!!この顔で♪くっちづ…

[てれび]ラストフレンズ

みちるの一言一句全てが気持ち悪いwほんとにメイクとか勉強したいなら、始めから本買えよ!お弁当も始めから作れよ!!弁当毎日1000個作っても足りないくらいお世話になりまくりだよ!!!…全然足んない!! エリー、そうすけさんも誘うかと思ったww そうす…

思い出した!!

ずっと書こうと思っていろいろ書き忘れてたりなんだけど、Hたんのとこみて一個思い出したwww たぁの「ちょっと、聞いて。」 情熱大陸で、いってて、おぉおおー!!!たぁ男らしい!!音頭とってる&仕切ってる!!わー!!!ってなったんだけど、前の明星の…

アイアイ傘PV

あおいつんにかりましたが、まだ2回くらいしかみてません。だって、みだすと止まらないんだもん!!細かくみたい!クレイアニメばりに、何秒/何秒でみたい。パラパラ漫画になったらいい☆ たぁの、右すねに虫刺されの後があったwサマタイの写真も、左すねに3…

17、40年記念!

軽部さんが、「かとうしげあき」ってちゃんと呼べたから、今日は蝶ネクタイ記念日☆

じゃにーずのヘッドなのに…ww

きっかけは何だったのか忘れちゃったけど、たぁに似合う帽子がない、頭がでかいとかいうい話か、ガキの使いのはなしになって、*1そっから あおいつん「ガキデカやればいい。」 わたし「死刑!!」っていって二人で爆笑して、「あのポーズ、すんごい大変だと…

電話してたら、「ペンライト!!」ってなって…

という理由だったらしいwwTOKIOにいってしまった、末っ子ちゃんが予定より早く*1I'll be back!して、みんなにきりぬきを配って今回も迷言『この頃は、すばるじゃ無敵だと思ってた!』が飛び出し、楽しい会でしたwただ、私がちゃんとさくらいを務め上げられな…

[ぽつねん]新紅茶家伝のCM

三輪さんと出てる、きこり?役の子は、人間・失格でいじめっ子役やってた、黒田勇樹だよ!!!当時は美少年っていわれてて、有名な人に写真とってもらったりしてたよ!でもこんな髭濃くなるとは☆顔ももっととんがってたんだけどなw

[ぽつねん]ROOKIS

やっぱり1クールか…。ほんとにぃ?!寂しいなぁ。どこまでドラマでやるのかな??

三浦くんがはしゃいでる…

ごくせん、すぐに派閥なくなったよね。そんなたいした派閥じゃないなら、始めからなくてもよかったんじゃ?! 恋空とか、アキハバラ@DEEP映画版とかみてないし、14歳の母の印象しかないので、三浦くんが普通の男子っぽくバカなことしてるのが見慣れなくて、…

ペンライトもってきて!

と、リーダーからメールがありました☆今日は月1恒例ジャニ会議だからです!!大体居酒屋かカラオケなんだけど、ペンライトにまで召集がかかったのは、初のできごとなので、楽しみも倍増ですwww ちなみに、わたしは台北の☆ので参加。あおいつんは、山風のハ…

ラストフレンズ

そうだ、先週はタケルタイミング悪すぎるだろー。って思ったんだっけ。でも、ちゃんと話きいてあげようとしててえらい。ま、遮ったの自分だから当たり前っちゃー当たり前なんだけど。 タケルがせつない。。。 るかもせつない。 えりーもせつない。 タケルの…

たぁ、ゲキボソ!(たぁ基準)

と、昨日あおいつんからメール&写メがwwwそれみただけでも、目から汁がでそうだったのに、今ちゅーぶでみたら、ほんと溶けるかと思った!!!!!良かった、人間で。アイスだったら、もうかぴかぴでアリが集まってた。

ホカベン

たんちろーいきなりかっこいい!!!!!おろおろしてるのよかった☆ 灯だけ打ち合わせで、ノートパソコンないんだね。 報復殺人!?そっちか!!!! 待ち伏せしてるときの、理一郎の脚の折り方が、なんか女子っぽいw 山が動いた!!!「工藤うるさいぞ」 理…

なぜか、書き込めないので。。。

HELENたん コメント書いたけど書き込めなくて(><)やっぱ、中丸すごいね☆中丸ランドができたら、たぁは無償で宣伝活動…ビラ配りとかするよね!!情報ありがとう☆要チェックや!!!!!

Uくんの新庄

で、あんなに泣かされるとは思わなかった!!!!前にも書いたけど、Uくんが新庄って。。。っておもってたんだけど、若菜の手がしびれちゃうとこから、新庄きて掌(たなごころ)やるとこまで、すんごい泣いた。あー、ROOKIESいい!!でも、細かくきになった…

名もなきバトン

アサコさん(id:gluggi)から回して頂きました☆アサコさんとは、やまぴに対するツッコミ…筋トレはもういいよwとかが、似ていたりドラマの感想とかでも、同じようなところをみてるので、毎日みてるし、☆を執拗につけて去るギャングなことをしたりしてますwwす…

duet たぁが、ねずみーで持ってた傘は、100均ぽかったよ。コンビニっぽくなかった気がする。ねずみーの中では買わなかったんだね!出不精(DEBU症wどっちもあり?)なたぁが、おしゃれを楽しめない雨の中傘持参で、ねずみーにいったのは、ねずみーパワー…

今回のduetの、たぁの蛍光パーカーと☆パーカー衣装と傘すんごいかわゆい!!!まるまる、この服と傘ほしい☆今回の雑誌の主に、たぁについてwだらだらと。winkupは、たぁ以外のとこ今読んだんだけど…、にっきどさん!!!パンツはこーぜw

HEY!HEY!HEY!

たぁなんて、風呂すらいかないぜwwカツンにいたら、同じようにいわれんだろなw あの、トイレ先月よったけどほんときれいでびっくり。ソファーの後ろの茶色い壁みたいのが、全部トイレの扉になってるんだよ!!!!でも、わたしもかめちゃんと同じ意見で、広…

ラストフレンズ

今回は、作業しながらみてたせいもあって、今回は特に。。。内容も今まで山がありすぎたから、普通な気がした。 そうすけさんのひげが、おしゃれに整ってた(後輩の意見) 飼育されてるようなみちる。 たけるかっこいい!!!!!でも、そうすけさんとの対決…

Break Point!

これこそ、まさにブレイクポインツ!!!!!!たんちろーの手をとって、「グ〜ゥ!!」をやらせるところ。。。 たぁが、乙女すぎて、ここばっかり10回くらいみたし、なぜだか、目から肉汁がでてきちゃってよwwwほんと、もっと「ちょっと!」とかいって、手…

嵐のDVD

昨日、早送りでたぁだけ確認しよう!!興奮したまま寝たら、夢であえるかも!!!とか思ってみてたけど…櫻井さんおもしろすぎるね☆ラッキーマンがもうwww衣装が切腹した人みたく、黄色いタンクトップの内臓の辺が斜めに切れてるし、何歌ってんのかしゃべって…

ホカベン

また始まる7分くらい前に、寝ちゃって15分くらいからみたから、また見直しました。理一郎くん、やったね!!でずっぱりだよ、ほぼ。 毎回朝の会社前の階段の出社シーンで、画面の左下に自転車を担いで階段昇ってる人がいて、きになるw 工藤先生に仕事を任さ…

HEY!HEY!HEY!

浜ちゃんは、カツン好きだよね☆まっちゃんはNEWS☆…とくにてごっさんwww カツンは、曲がすきだな☆勢いがあって。 成さん優しいなぁ。小山も教わったのかな、成さんに成さんのものまねw かめちゃんの、靴がきになる! かめちゃんの、パンツたぁも履いてそう。 …

嵐組たぁ

を、あおいつんがすっぴん嵐で発見したということで、我が家で鑑賞会をしました☆もちろん、餃子と唐揚げは買い出しして♪ 松本カメラに、円陣の中のJr.が5人くらいいて、たぁがいた!!!!!ちょっと迷いながらのチラリ☆カメラ目線に、ジリリ焦げ痕、たぁ…

ホカベン

灯は頭が良いよ、ほんと!!!何もしないっていわれても、私だったらわかんないし。弁護士ってほんと大変だな。。。 これまた、きっくんダメ男だなー。 あと、キャバ嬢の彼女やってたの、絶対彼氏にでてる人かな??同じようないやな女役なんだね。 たんちろ…

こんなときにこんなことしちゃダメだよぉ…

今回は普通だったと思う。レイプ?シーンはあったけど、特にこれといって…。 エリー、拒んだらゲイって…前から怪しんでたにしても、短絡的じゃない?普通、気まずくなるの嫌だし、友達でいたいって人なら拒むんじゃないの???今までエリーは、誰にも拒まれ…

ねちゃって、きけてないけど、これだけは!

小山の服、なんで68なのかね?58にしたらよかったじゃんねww…そんなん誰も求めてないか☆

まとめ

とりあえずたぁのこと。ほんと、今回ほどこいつちっせーwwwって爆笑したことはなかったです。もうダメ度と好き度が追いつけ追い越せで、すごい比例していて、私の座標からはとっくにはみだしてます☆大好きです☆うっかり、殴られてもいいとかいってたせいで?…