2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

ちょっとここの手入れをしていたら、一年くらい返事してないコメントがありました…。コメントせっかくしてくれていたのに、気づかずに本当にごめんなさい…。もし、心当たりの方いらっしゃったら、みてみてください(><)

いろいろやらなきゃ!!!!!ほんいきで!!

旅の準備は楽しいけど、いろいろ大変だなぁーと。JRは各地方の窓口によって、電話で指定席予約できるところもあるし、できないところもあるんですね☆あと、電話予約(プッシュホン)だと、各駅各便の予約番号がいるとか…ほんと、深いっすね〜!!プッシュホ…

昨日はちーまーはん??

横山すきーな友達と、大体毎回いつも同じメンバーで再会(-1人)☆ちーまーはんを食べようと計画したけど、お店が安くて人気だったので、隣のなんでもないお店にいって、わいわいしました。

宣言虚しく。

調子に乗って、花の位置を動かしたら、環境がサイコーじゃなくなっちゃいました。。。なにやってんだよ!!!!風のガーデンみてないくせに、風のガーデンとかいったせいですかね?wガンバレわたし!しかも、環境は15日間サイコー維持だった…10日じゃなかっ…

なんの正確性もないこちらの日記ですが…

いつもお星様とか拍手も、どうもありがとうございます☆お星様もいつのまにか1200にもなってて、マリオなら全面無敵でクリアーできるし、お星様御殿が建てられますね!山田君に負けないように(なんの勝負?w)がんばりますw

なんと!!

ガールズモードついでに、どうぶつの森もやっていたんだけど、昨日森会で久々に遊んだら、なんと!すずらんが咲いていました☆一回復活させた、わたしの風のガーデンも、枯れまくっていたのに、道具も出しっ放しなのに、なぜすずらんが!?昨日森会がなければ…

いかちーたぁww

昨日メールを打ちながら気がついたら寝てて、そこでたぁがでてきました☆完全に寝る前に内容めもっときゃよかった!!

こんなのわたしじゃない!!

どれみふぁどーなっつ以上に、どうかしてる最近の自分について。ここに書いてみたら何か収まるかもとか思ったのでw結局なんのまとまりもない文章だ。。。

いつから?

月9がこんな違う意味で面白いドラマ枠になったんだろ?ほんとイノセントラブ!!!はじめから、文字の感じ、リボンが内視鏡のように動くオープニング…ラスフレじゃん!って思ったけど、ほまきはいきなり人ん家上がり込むし、なりみーはどろぼー!って叫ぶし…

alive!!!

いろいろたぁがかわゆすぎて苦しいです!!

もりりん!!

お久しぶり☆今、平成教育にでてるw慶応なんだねー。なんか、「当たり前すぎて…」の上から発言とか、口に手をあてるしぐさ、いまいち掴み所のないふわふわした感じとか、参加してんのかしてないのかよくわからないところ…てごっさんに似てる気がするwたんちろ…

バトンだ豚!ブタミントン☆

早売りで買ったのに、まだちゃんと雑誌よんでないよー。ぐすん。。。結構前に、たんちろーすきーながっちゃんから頂きました☆レッツブーです!

なんでうたったん??

ほんとに、なかしまさんが登場する意味が分かりませんwなかしまさん(サギだっけ?)の存在こそが『to be or not to be』*1だよ、わたしの中ではww毎回自分で衣装決めてくるとかどうでもいい…って思ったけど、今回はハムレットってことでオフィーリアをイメ…

女子か!

テレビガイド、衣装の色とか、だぼつき具合が安田っぽいとか、いろいろひっくるめて、ほんと女子か!もう一回いうけど…女子か!今更ながら、きっとあの写真と並びは合成じゃないと思うけど、加藤がうらやましい!!加藤も、ほんと髪型がジョジョみたいだし。…

まさかのしり文字w

テレビガイドでの、流星ページより☆昨日そっこーあおいつんにメールしました!!まさか、こんなきれいに嵐のメンバーが嵐のAの文字を表現するなんて!しかも、今回のアジアツアーのTシャツのAの文字もまったくこれと同じだったからね!で、おもしろいこと…

ちょっとだけしかきいてないけど。

昨日会社で聞きながら残業しましたが、ムラリストはいろんないみで聞き入っちゃって手が動きませんでしたw 限定版は歌詞がみにくい。 てごっさん、ピンクにしてもどくろはどくろだからねwwまだ、よくみたら、目がハートとか女子よりのどくろだったら、たぁも…

通常裏面!!!

たぁ持ってるよねぇ〜☆やるよねぇ〜!!なんだそのポーズ!!!!素敵すぎるって!!よっ!さすがパーカーで一か月着回しできるめんず!わかってるよねぇ〜☆使い方がさぁ!ブックレットはエイターふたりが、たぁが1番だっていってくれたので、うれしはずか…

ゆうま!!!!!!!!

もう25なのかぁ。もおぉなにやってんだよぉ…。

♪あっしたはアルバム発売日!

一日早くて火曜!!定時で買いに行こうぉ!!さぁ行くぞぉお〜!買いまぁあす!いぇぃっ!とか歌ったけど予約してなかったし、さっき思い出した…師走だよねぇ☆いまちょうどCMやった!あーまるちゃんも食べなきゃだし、忙しいwまるちゃん、雪降って来るのみ上…

そういえば…

昨日の鑑賞会のときに少し話題に出したんだけど、中国口パク禁止令!!これ事務所どうするのかな?当て振りもダメらしいよwwバレたら2年間はライブができないらしいよ。毎年はやらないだろうから、2年後に戻ればいいのかね? 今日の嵐はどうだったのかな??…

イッテQ

てごっさん、顔がいきなり大人になってる気がするwあとうちの映りの問題なのか、なんか小窓だとお肌が疲れた感じにみえる。ゲテモノ食べてる時の小窓の顔がおもしろかった☆

もぉ〜!!www

たんちろー!!おもしろすぎる!!!わたしも気持ち良い!!なんだろ、たぁの時とは違う意味で、床をゴロゴロしちゃうよww わたし、たんちろーたんと歳近かったら絶対嫌いだと思うwエリートエリートうるせぇよ!ってww

お好み焼きパーチー

昨日はエイト上映会をしました。エイトだし、粉もんだろっ!!キャベツも見切り品で安かったし、お好み焼きを作りました☆お好み焼きは、安上がりだけど、おなか膨れるからいいよねぇ〜wCANジャニが、いまどきペーページュニアもやんないくらいな、ゆっるうぃ…

駄目成がかわいいわけで…。

「ジョージだーれだ?」新しすぎるw こうにぃの、衣装チェックのTシャツにチェックのシャツwwやるよねぇ〜☆ くんくにめずらしく恋愛な感じも入れるのかな? なんか、たいにぃのしぃへの語りかけがいきなりすごく優しい感じに感じたのはわたしだけ???これ…

なんてこった!

コメントが書けなくなる謎な現象が多いから、拍手ボタンをつけてみたのに、今度は拍手できないみたい。あぁあー、自転車でぶうっとおんで助けに来てほしい☆

こわうぃっしゅ!

わたし、だいごの恋愛遍歴全部知ってたwうわぁ☆

ケーキシリーズ!

最近メールが来なくなってて出遅れたけど、今日Q-POTのケーキシリーズをみてきました☆

かわいそ村のレスキュー

昨日は、久々にあおいつんと会ってあおいつんちに初お邪魔女しました。そんで、ズームインのなかまる隊員をみて爆笑しましたwでも、ほんと辱めもいいとこすぎて、エールを送りたくなりました。

ロミオなの!??

ぉお!ロミオ!!

そういえば、我が家に家の親が買った30〜40年前のロミジュリのLP盤があったw親子だよねぇ〜ww みんなメンズがこんもりタイツwしかもつゆのたぁ以上に股間のところで色がちがうw ジュリエット役のオリビア・ハッセーが、めちゃくちゃかわいい!!!!&きれい……