2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お星様と、拍手で育つ星のカ−ビィですw

このまえ、チューボーにでてたますだをみて、まちゃあきのあの手慣れた感じのお触り具合と、ますだの指(つめ)のアップに、いろいろもやもやしたわたしですwwおへんじです☆

テゴマス、東京←→エコパの直行バスがでてるww

うちの、おかおさんがみつけた*1んですけどwwちょっとびっくりしたww『男性2人組みユニット』って伏せてあるけど確実にこれは…、マステゴ*2ですよねwwwほかの『14人組み男性ユニット』とかだれだれ??って考えるのがちょっとおもしろいwきっと、えぐざいる…

ハロウィン仕様ですかw

しゃいにーの、『Lucifer』日本語版PVみたら、てみんが魔女みたいな小さい帽子かぶってたw(くっつけてたが、正しいかなww)ダンスのときは、つけてないから、完全な飾りだと思うんだけど、なんでこれ、かぶせたんだろうwwwおもしろいからいいけど(え?w)特…

ブラザーフッド

戦争シーンがすごくて、わぁあ…。。。ってなりました><『プライベート・ライアン』みたいな感じのはなしでした。めちゃくちゃざっくりいうとw チャン・ドンゴン初めてちゃんとみたけど、山田孝之にしかみえなかったwwで、ウォンビンはジョンフンにも見える…

あれ?…なんかちがうwww

散々、ウォンビンウォンビンいってたけど、インタビューされてるところみたら、なんか…物足りないというか…『無』という言葉がぴったりな感じの方で、わたしがすきなのは、演技してるときの目なんだなぁと実感しましたww短い恋でしたw(何様だよw)かといっ…

ウォンビン、ヒョンビン、コウモビン*1。

ジョイマンみたいだなww

『母なる証明』

ウォンビン気になって、早速借りてみてしまいましたww前に、映画館かなんかで予告はみてて気になってて、それがまさか回り回って、今みることになるなんてww勝手にまた、運命感じたよねwww 一番びっくりしたのは、いとうあさこが(のそっくりさんw)が、出演…

やっぱり、仕事はやぅぃ〜ねぇ〜ww

wwじゃないけどw次の日新大久保行ったら、土曜のライブの写真を、駅の近くで自転車に担いでw売ってるおじさんはいるし><、その近くのお店では、昨日の密録かけてるお店あったし。。。*1なんかもう、無法地帯だね。。。 *1:聞き覚えのある、じゅんすのMCで…

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN in 国営ひたち海浜公園 2011.10.15

すきになったときには、もう5人でやるの?!やらないの??みたいな感じになっていて、ファンクラブ入ったら一週間で活動停止メールをもらいw、わたしはやっぱり5人のときが一番すきになった瞬間だし、活動停止後すぐに3人だけでドームライブがあったけど…

NEWS…

はっきりいって、すごく悪い事ばかり書いていると思うので、気分わるくされたらごめんなさい。

あー><少ししか書いてないけど消えちゃったー><これはもう、今の気持ちとかいろいろ書きなさいってことなの?!どうなのー??そうなのー?!www きっと、気持ちが落ち着くというか、風化してくのを待っているだけのようなきもしてきたので、ここのとこ…

怒涛の先週 10/1(土)こやまらーめん

20時すぎに入店。23時に帰るww去年の夏の大阪NEWSライブ依頼…1年ぶり??にあった、まぁちゃんと3時間もww

怒涛の先週 10/1(土)『アジョシ』鑑賞

海老名でみたんですけど、そこのご当地キャラクター??海老名だけにね…wwwでも、この子ちゃんといろんな方向向き直してお辞儀とかポーズしてて、出来る子でした☆ すごい人気ってきいてたから、どんだけすごいの?!と気になっていた『アジョシ』!!!だの…

いろいろ書きたいこと…あるけど、わたしが語って(というほどじゃないけど、自分のけじめとして?ぶつぶついうだけ)いいのかなぁとか思うので、まぁきっと書くだろうけどw…ちょっと現実から逃げてみたいので、いろいろつらつら書きたいですw

いつもありがとうございます☆

拍手も全然みなくなっちゃって、すごく遅くなってすみません><…もう、いろいろあれがあれであれだよねwwww笑うしかないというか。。。やっぱり、冷めかけてたとはいえ、さみしいし、いろいろ考えちゃうなぁ。。。これは、今度書くかも書かないかも。わたし…