2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスPV

かわゆすぎて、もうだめだぁ。。。

プロポーズ大作戦 第2話

今日はみるかみないか悩んだけど、昼間にやまぴからメールがきて、…やっべぇ、あたしのアドレスばれちゃった?!と、無駄に焦ったので、見てみましたww

KちゃんNEWS 手越様

今回はすごくてんこ盛りでした☆まず、死語のコーナーで「恋してるってことでしょ?」を連発する手越様。この恋バカめっ(はぁと)「親友とテーマパーク(ディズニーランド)にいく」とか、よかったねー、堂本兄弟でいってた夢が叶って☆ちゃんと、帰りにキッ…

関ジャニ∞ 『ズッコケ男道』

もう、安田がかわゆすぎて悶える!!

プロポーズ大作戦!第1話

きのうは、あおいつんのお家におじゃまして、ふたりで春のP祭りでした☆予告で期待しすぎていたのか、私はたいしておもしろいとは思わない内容でした。なんか、やまぴがコメディー慣れしてないので、リアクションが大きくてw「きっと、たぁの方が 合う」とい…

NewSmile! たぁ

最後の、大好きよ。ありがとう。で、上がった☆でも、大好きだよ。じゃなくて、大好きよであってるのかな??

KちゃんNEWS 手越様

急いでかえったけど、最後の10分?くらいでほぼ歌だった。楽屋裏音源!!!あおいつんちで、携帯からきけばよかった。。。でも、手越の「キッス!帰り道のラブソング」っていう、これまた気持ち悪い曲紹介が聞けてよかったw持ち物検査、漫画の中身はないのに…

HEY×3! タキツバ

怪談トリオの前から知ってるので、「飲みに行く」とかいうたびに、「大人になったねぇ〜(遠い目)」とお母さん気分。 パーチーのときの写真、奥にいたの怪談トリオの川野くんだよー!!なつかしい☆よっ、NAOKINGDAM! つばさの、髪型おかしいw妖怪人間ベム…

またもや、夢に神降臨!!

たしかに、Qかわいいってほめたけど、またまた夢で会えるとは。。。今回は、移動車のワゴンに乗ってました。運転席の後ろが私で、左に手越様、その横にたぁ。後ろも席あったんだけど、誰がいたかは不明。

世界の果てまでイッテQ!

手越いっぱい映ってたねー。どれも自然な顔で、良かったです☆かわゆいのう。死海エステって。。。さっすが、Jニーズ!!おっ金もリーッチ☆でも、ちょっと気持ち悪い。

NEWSのレンタル用CDが売りに出されていた件について

いつもいくレンタル屋さんで、なんと数日前に3回目?のレンタルをした『エール』『チェリッシュ』『紅く燃ゆる太陽』『TEPPEN』『フィーバーとフューチャー』が、全部300円で売りますコーナーに入ってた。。。これは、私に買えってことだよね、間違いなくw…

金八先生第6シーズン

今回は、7話〜12話をみました。やっと、たぁが目立ってきたwシゲは、毎回目立つし台詞もちゃんとあるし、今回の問題児、鶴本直=上戸彩と関係あるので、いっぱいうつるのね。あと、同じJr.の東新くんも今回の問題児だし。でも、たぁは1話〜6話は全然。…

うちわ問題クリアー!!

これみたら、やっぱおおくらくんに決め☆つっこみかぁわぁいぃー!! 「すっぽん食べて、もっといろんなとこも元気になりたいと思って…。寝られないくらい、元気になるってきいたんで。」 「どこが、どこが??ちょっとおばちゃんらに、ゆうてみい。え、いえ…

テゴマス 2ndシングル「キッス〜帰り道のラブソング〜」

なんだ、この写真。つっこみどころ満載じゃん!!

HEY!×3 関ジャニ∞

うちわ問題大勃発ですよー!!!!やっぱ、関ジャニおもしろい☆トークいい!!そらぁ、足の裏も「NEWSは?」ってきかれて返答に困るわなーwwでもみんな、写真の方がかっこよくみえたのは、私のラブフィルターの弱さのせいなのか??

 やまぴおめでと☆

多分、わたしがヲタ本卒業くらいのときから、知ってたと思う。で、ちょくちょくみるドラマにでてて、気が付いたらデビューしてた。ちゃらいイメージしかなかったけど、活動停止中にとても目に力強さがでてきて、貫禄が感じられるようになりました。 まぁ、わ…

少年倶楽部

危うく忘れるとこだったけど、セーフ!シゲが、Jr.の子に「そんなこといっても、なんもでないよぉ?」っていう言い方が、おばちゃんみたいだった。

これも、立ち読みはめんどうなのでbuyで。

wink up

もともと、この本の写真と文字量と内容、好きなんだけど今回は、大事件が!!

 POTATO

始めに3誌の内、これを立ち読みしたんだけど、あんまりにもたぁが眩しいので、一回閉じました。で、ちょっと心の準備をしてから見ましたからね☆でも、もうこれは買って家でみつめないとだめ…。ということで購入。

potato wink-up duet

どれか削ろうとおもったけど、たぁの写真が!!!!すんごく色っぽいんですけど!亀ちゃんみたいのあったし、視線がもうすごいんですよ、ほんと。こいつめ…さては。。。記事も、心理テストがあったりでじっくり読みたい内容だったので、buyしちゃいました。…

テゴマス2ndシングル「キッス〜帰り道のラブソング〜」

初回版 『キッス〜帰り道のラブソング〜』『キミ+ボク=LOVE?』『マルイチカラ』 通常版 『希望の光を心に灯そう」『キッス〜帰り道のラブソング〜』(カラオケ) だそうな。『キッス〜帰り道のラブソング〜』この、キッスの、小さい『ッ』もうキュン死にだも…

オリコン

これ、にっきど・テゴマス・NEWSで2Pのってるので、buyです。 内容は、特に特別じゃない。 「今週の1位」みたいとこに、前の表紙のときのみんなで映ってる写真が小さく載ってるんだけど、これ明らかににっきどさん、手越様の足を踏んでるw バレーの出場校を…

ピチレモン

手越のネックレス、まだロザリオ。髪は切ってるのに。春高まえのか? でも、やまぴのネックレスがキノコになってるから、PVのころの記事? やまぴ「コンビニのお釣りは必ず募金してる」かっこええ!! にっきど「女の子のボディータッチに弱い。」ぁあ、そ…

手越様におこられる夢

昨日久々に夢を見たら、なんと手越様がでてきた。しかも、声だけwしかも、怒られてる私。

HEY×3 スペシャル

しげの頭、もっとモヒカンだと思ったから、つまんない。でも、濃い顔が目立つから、すごいいいって気はしなかった。まぁ、あのカクレカラクリのときよりは、断然いいけど☆ まっちゃんの、「こんなメンバーやっけ?」に、やまぴもみんなも答えにくそう。でも…

ハッピーフィート

映画全体は、歌もいいしおもしろいし、映像もきれいなので、大人から子供までたのしめるとおもう。マンブルママに、ハートの模様がついてたり、マンブルが蝶ネクタイしてるような模様+産毛がベストみたいにみえたり、細かいとこもよかった。途中から、すご…

ガチバカ!など。

じつは前日にも、たぁ鑑賞会を開催。aoiつん家にお邪魔して、いろんな資料をみた。おもしろいことに、二人とも萌えポイントが同じで、なんども巻き戻して同じとこみて、キュンキュンしたwwやっぱり、たぁいい!!このこ、もってるよー。いいものもってる☆ お…