2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉

一週間遅れで、BSフジでみてるのですが、昨日は出川がゲストで『モテの秘訣』みたいなはなし。エイトファンの方のブログで、「安のこそばせあってって…って発言がリアル」とかいうので、すごく気になっててしっかりみました☆ 横の短パンと、爆笑がよかった…

[かんそう][てれび]関ジャニ∞ Mステ

ちょうど、ジャニ会議の最中だったので、みんなで送られてきた画像などでgyah−gyah−gyahでした。家でみたら、大倉、なに?どうした??すんごい、はりきってる!!吹っ切れてる感じ。恋か?恋なのか?!みんな、すごくダンスに特徴が(個性が)で…

読むとこ多くて、3誌BUY。。。

まだ、ちゃんと読んでないけど、ボディータオルで肌荒れちゃうたぁ…かわゆすぎる!!かさついてんだーww手で洗うと物足りないって、そりゃそうだ☆ボディーショップとか、ソニプラいけばいいのに。

KJ2 関ジャニ∞

コンサートで、やってたのほぼここにはいってました。だから、7月みにいっても、曲とかかわってないのかもなーと、ちょっ残念でした。なのに、ファンの子達は、みんなノリノリだったから、前から有名な曲がおおいのかな??NEWSにも、ぜひ一人一曲づつ歌って…

KJ2(初回版 A) 関ジャニ∞

を買ってしまいました。。。あの、DVDはカットされてる部分が気になる!!グダグダトークがききたいのに!!あれは、一回みればもういいwwあれにお金かけたから、パンフちゃっちーのかな? 丸の、衣装ギリギリでしょ!!はじめは、バストアップでしか映って…

うたばん 関ジャニ∞

一番、わらったのは村上氏のとこ「木村拓哉に似てるっていわれるんですよ!!」と、猛烈プッシュの横山氏と、キメ顔でMC二人をみつめる村上氏。結局、「ホリ」っていわれて、強引にものまねさせられたのに、「やんないほうがよかった」ってww 安田の耳の上の…

安田のアクセサリー

横浜のライブのときから気になっていたんだけど、ハートのついたゴムを腕にしてて。で、これ、絶対Q-potのゴムだと思ったんだけど、Q-potではピンクのヘアゴムは売ってないんだよねー。しかも、石がついてないから違うみたい。見た目も材質もにてたのに。。…