2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデテゴ

朝いつものメンバーで沸いてたけど、わたしはニュースみてなくて、いまはてなでタイトル知りました…あれにでるのかぁ!!!!!!

雨の日の森の中 2009.11.30 13:00〜

とにかく!!!恥ずかしいほど、たぁがすき☆後日また改めて詳しく書きたいです。

たび

徹夜してたのに、2つも電車を遅らせたわたし。。。でも臨時の電車で広々快適☆☆☆乗車整理券310円、喜んで払います☆

物欲が…止とまらねぇーーーーー!!!(じょーかーw)

ELEY KISHIMOTOの、デザインとかいろいろ好きなんですけど、今回久々にみたら、コートとかレトロっぽいし、小物もエアライン系なデザインでめちゃくちゃかわいい!!!でもコートめちゃ高いねwwどれも絶対わたしに似合うのにw(なにさまー?!)お財布の中身…

「DJ、YAMAP−−−−↑!?」(DJ KAORIのCMみたいな呼び方でw)

今回の選曲とか、会場のしかけ?とかライトとかみてて思ったよ、やまぴDJアルバムだしちゃいなよ☆あと、「クラブで男女が出会って、音楽があって…」っていってた意味がすごくよくわかりました☆ほんとうに、そのままそれを形にした感じだったもんね。本当にた…

雨の日の森の中 2009.11.14 昼の部

また詳しく書くかもだけど、もうさぁ…感謝感激雨嵐だねw一応隠します☆とにかく、初めて観た感想を。

時をかける○○。

10/31 Aさん☆ いつも、拍手どうもありがとうございます☆なのに、いつもこんな遅いお礼で本当にごめんなさい。。。やまぴ&たぁ同様、褒められて伸びるタイプなのですごくうれしいです☆日記に書いている妄想はなかなか実現できないでしゅし、実現しようとした…

本当に、SHORT BUT SWEETだったよ!!!!!!

一応隠します☆

明日っからまたにちげつかっ☆

先週金曜日から今日までは本当に怒涛でしたwあー、あそんだぁああ☆また書きたい!!

熱中ね!!*1

ひとりパーチーな、やまぴ

テレビジョンにて。でも結局「ひとりじゃさみしいよー!」ってなってるなぞな記事でしたwでも前より断然自然に笑顔になってるようにみえた気がする☆で、さらっとみたら「今回の曲はラブソングばかりなのは、今ラブモードだからw」「男女が音楽で惹かれ合う…例…

もう全員来たねw

まさに雨森日和?!

今日初めて、たぁ座長に会いに行くのですが…なんだか雨と風がすごいのは気のせいでしょうか??wめちゃくちゃ買い物とかしたいのに…。これなら、まばたきより早く何回キスできるんだろう??(…一秒キス大好きですw)

やっぱり、アイドルはちがうわ!!

あ、こっちじゃ、そうこんはやらないんですよ。。。しょぼんぬ。BS日テレの番組もは、通販かなんかだったし。

キューは、僕が出すから☆

日曜日に、THIS IS ITを観ました☆もうねぇ…いろいろぱねぇな!まじで!!と思いました。*1マイケルが、「MJ」って呼ばれてて、ほんとうにMJって呼ばれてんだー!って思ったり、なんだかすごくマイケルがかわいらしかったです♪全くまとまりもないし、マイケル…

だまし絵Tが気になる今日この頃☆

あのTシャツの元デザインって何??っていろいろ調べたつもりだけど、わからず。で、偶然出てきた子供服が、たぁに似合いそうでしたw

まとめてどん!

みょうじょうと、ぽぽろはまだみてなかったけど、実家のコンビニに両方あったwwこんな田舎なのに!!!しかも、みょうじょう、誰も立ち読みしてない風w端が折れてないから☆たぁの、俺様コメントがかわゆくて思わず購入。

わたしが映画代だしてあげるから!!!

NEWSみんなで、マイケルの映画観にいってほしい!!!!!日曜日にわたしはみたけど、すごく興奮しました☆みんな、ピュアでした!!改めて、ちゃんと書きたい!!!後輩にかりてた、デンジャラスツアーのライブDVD一気にみました。もー!!!もし、観る予定…

3D実験☆

嵐の番組がいつかも、何をやるかもちゃんとわかってなかったので、3Dめがねはもちろん準備してなくて!!Aつんは飛び出してた!!!っていってたので、めがねも作ってさっき実験しましたw

まかろにほうれんそうだよ!!!!

また電話があって、DVD昨日届いてたって…。おいぃ!!!!!

やい!!!!!7&Yネット!!!

DVDが…。もう明日休みたい。。。わーん!!!!

NEWS LIVE DIAMOND

長いw朝から観たのに、終わったらお昼でしたww短いよりは全然良いんだけどね!!途中で…。わがままでごめんね☆改めて、長く書くかもかかないかも。