2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなの関係ねぇ!!…のか?

めざましテレビで、ぶったまげた!!ほんと、みんないってるけど絶対埋まらない!!私が10人いっても埋まらない。ほんと、(笑)じゃなくて(苦笑)ですよ。

NEWS、1月9・10ドームでライブ!

横アリ12倍で…ってほんとかよ!?お客さん埋まるかなぁ…。詳細はサンスポにあり☆

けっこう前にもらってたもの。

いつもつるんでる、修二と彰的なお友達あおいつんに、回したらまた帰ってきたバトンw

あの子がもっと知りたいバトン!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 そんなにいないので、やっぱり♪あおいつん☆【2】お名前は? aipinoあいぴの ヤッターマンのガンちゃんが好きなので、その相棒のアイちゃん+ブラックジャックのピノコで、これ☆ あいだと、もう登録されて…

今月のJ会議

ズッコケですごい一体感がうまれて、おもしろすぎた☆ 横のソロコンは30口申し込んでもダメだった。すごぃなぁ!!! 修二と彰を、清水アキラと聞きまちがえたw お宝映像を頂きました!!てごっさんが、カニパンみたいな顔。たぁ、今より目が輝いてる…。 小山がマ…

touch

なんでも鑑定団でみっけた!!!! てごっさんかわいいじゃん☆できあがってるよ! しげもかわいい♪ たぁはまだまだだな。鼻の穴がいいw やまぴ八乙女太一みたい。 一番残念なのは、草野くんの上に『キズ有』ってシールを貼られていること!!せつねぇw 中のブックレ…

妹よ!

昨日下の妹が遊びに来た。「ジャニーズすきだっけ?」「最近ね」などとはなしてて、NEWS表紙の雑誌をみせた。「だれか知ってる人いる?」「う〜ん。。。これ(やまぴ)とこれ(にっきど)」「あぁあ。(やっぱね)」で、このあとびっくりなことに「あ、これ…

原因

きっと、三田佳子+嘉門洋子=もうひとりの祐也が、気になってたからだなw

手越様がやって来たぞ ヤァ!ヤァ!ヤァ!

昨日は、3時間も眠れなかったのにすごい濃い夢をみました。タイトルどおりの内容w

謎は全て解けた!!

今月のW誌に載ってた、車のイラスト。てごっさんのがもう、ピカソですごくて。ピカソの絵って被写体のいろんな部分が全部描かれてるじゃん?(わかりにくいんだけど)まさしくそんな感じwwで、毎回言い訳がましく(よく言うと、親切に☆)説明があるんだけど…

ツアー

新しいアルバムが出たって事は、もちろんそのアルバムが中心になる。っつーことは、今回のツアーでは聞けない曲もあるってことだよ!!何省くんだろー。すごい気になる。。。

最近考えること

毎年忘れてるけど、11月からは忙しいっけ。。。 台湾のカード代払わないと&台湾グッズも今月末支払いじゃん。 しげの声にほんとに合う曲ってなんだろう? 個人仕事ニート中かつ、非学生の人達はなにしてんのかな? アイドル雑誌はその日に勢いで読まないと…

change the world

これ、しげラップで『明日はベッドインッ!!』って聞こえるけどw、ビートインだよね?たぶん。。。歌詞今ないけど。あと、電話の音みたいなのが入ってて、残業中に聞いてる私は内線か?と、ドキッとします。

ブックレット

ソロページ、各個人で撮ったののコラージュだよね?ちがうかな??

pasific&weeeek

一回転聞きました☆アルバム曲は、なるべく聞かないっこしてたので、いろんな感想を読んでて今回のアルバムは私好みではないな…。と思ってたけど、、、期待してなかった分?ってわけじゃなく、良いですよー!!とっても☆ 愛のマタドールの、たぁが良すぎて涙…

HEY!HEY!HEY!

みんな均等になはしを振られて(こやっきーが振ってあげて)しゃべれたところが、いちばんよかった☆きっと、あのグダグダ感NEWSでなかったら、私はチャンネルかえたかもwでも、あれが売りっていうか味って言うか…するめですよ、つまりwみんなかわいかっ…

NHKステラ

の表紙が、丸だと思ったら韓流スターでしたw

うたばん

期待しすぎましたwだって、定時にあがってあおいつんと、我が家で『たぁの2大珍味』…餃子&念願の小龍包(冷凍だけどw)買って、私の好物からあげも食べて、あおいつんはグイグイ飲んでって、テンション上がってたのに。。。あれじゃぁ、半分もたたないよw …