カレンダー

コンサートに行って、すんごいNEWSにはまってしまったので、こっちにそういうことは書こうかと思います。きっと、他の日記見てる人には、コメントしずらいだろうしwまぁ、TPOですよ、おしゃれにいえば☆


**NEWSカレンダー

  • 箱と、袋の網印刷のメンバーいい☆
  • 新聞の中の写真すき☆
  • 裏表、同じ日って知ってた??私、3回目くらいに気づいたよwwしかも、片方はソロショットで、もう片方はグループショット!友達に言われて気づいた。
  • たぁ、すんごい脚開かれてる。。。手越の手が思いっきり、ぐいっ♪てあげてて一番乗り気だったんだなって、わかる。たぁ、顔がすごい必死の笑顔。☆がまた、いいとこにきてるねーwwI字開脚なのか?
  • たぁの服。☆パンはいいけど、上のピンク、よく見ると水色で文字はいってて、それがボーダーになってんのね。で、その下にもピンク着てる!そんなにすきなの?ピンク。いいんだけど、だったら山ピーピンクにするとか、もっと工夫してほしかった。
  • なんで3枚くらい合成の写真があるのか??車のまえのと、道路のやつ。L.A行った意味ないじゃんw切りぬくなら、空と指の間の、0.1mmくらい手前多めにとっとかないとダメだと思う。
  • たぁの、赤いタンクトップ+ダボパン+細ベルト+黒いジャケット=團長かとおもいました。だって、まんま翔やんじゃん!!
  • 小山くんの、水色と黄色のストライプ・・・かつおっぽい。←磯野ね。なんか、もっと細めにするとか、色を山吹色でなくて、きいろー!!!って色にするとかさー、MOTTAINAIの一言につきます。なーんか、田舎の子のイメージなんだよね、この色とラインの太さ。私のなかでは。もっと、できる!!
  • やまぴの、レストランで食べてるのいい☆ほんとに目の前で食べてるみたいだもんねー。友達にも人気☆待ち受けにも適してるw車のバックしてます。みたいのも、いい☆∞の村上くんも、きっとほんとはこういうの撮りたかったんだよね?w村上くんも、同じポーズしてるはずなのに、なんか撮り方のせいもあるけど、ちょっと違うんだよねー。「女の人は、こういうのにドキっとするんやろ?」っていって、狙ったからなのか、うまくいえないけど違うんだよーw
  • 手越ほそい。一番細い時期じゃないのかな??脚が細いもん。女の子みたい。脚があれだけど。。。
  • 砂浜で、じゃれてるやつ。手越、何故常に小山の尻枕してんの??
  • たぁは、おでこが見えないほうが好きです。急に老け込んでみえるし、体操のお兄さんみたいなんだもん。。。
  • たぁは、筋肉、筋肉言われてるし、あんま脱いだの見たことないから期待してたのに!(おやじかよ)なのに、なぜ引き?しかも、最後の洗濯機のとこのも、なぜ一人だけタオル被ってるの??ほんと、だったら一人だけリアルパンツにするとか、兼ね合い取ってください。Mステのサヤエンドウの、ダンスでお腹がチラチラするたびに、すごく目をこらしてたけど、そんな苦労せずに堂々&楽々腹筋がみれると思ったのにぃ。しょんぼり。
  • シゲの体が、だらしない。
  • やまぴは、もっと筋肉おとしていいです。あの顔とのギャップがいいって人もいるのでしょうが、私はあの顔であの筋肉は怖いので、手羽先くらいでちょうどよいとおもいます。かわいいままでいてください☆
  • 小山のしーここっこポーズ。こちらも、恥ずかしいです。無意識でしょうけど。
  • 手越のギャランドゥっぽいものが、気になる。ナイスキャッチ!!よい顔して、飛んでいらっしゃる☆
  • 最後の写真、こやてごだけ変な顔だね。ふたりでふざけたのは、確信的なのか、それとも、これはつかわねーだろ。ってちょっと調子にのって遊んでたら、これが採用になっちゃったのか?でも、手越のこの顔すきだけどね。自然な感じで。きっとこういう顔して友達とは写真とんじゃないの?
  • いっぱい人数いると、みんながみんな良い顔してる写真って、ほんとむずかしいとおもうよw

**おまけのブックレット

  • やまぴ、想像していた字よりも男らしい文字!
  • 錦戸くん、いきなり捨てないでってw字も、ぽいぽい!
  • シゲ、頭良さそうな字。なんか、大学とかの試験の答案、この字でびっしりだろうなー、わかるわかる!!と、広がる想像。
  • 手越、手越裕也って言いすぎ。カレンダー買うくらい好きな人は、わかってる情報だし、フルネームじゃなくてもいいじゃんw僕でいいじゃん。そんなにアピールしたいか?!まぁ、こんなとこが好きなんですけどね☆
  • たぁ、かわゆい!!文字丸い。やっぱり、丸い☆しかも顔文字つき。友達の推理では「きっと、ドコモのこの絵文字をみながらかいた」その光景を想像しても、ほんわかする☆
  • 小山も、丸文字。やっぱり丸文字!!小山くんの、このファンのみんなへの呼びかけ風なのが、さすが広報担当☆でるねぇ、文字って。
  • パーカーかぶって舌だしてる、たぁ。かわゆいいぃ☆でも、コリアンアイドルみたい。顔がなぜかw
  • にっきどくん、ビルのまえの、これいいの?w家族でとりました!!みたいな感じだけど、なぜこれをあえて選んだの??アイドルフォトではないよね。
  • 小山くんも、ダブルピースしてるの、家族写真だよね。服もかつおだしw
  • たぁ、なんでエルトンジョンを選んだのか。歌の神様って意味?彼の奥さんは彼だけど、、、。
  • たぁは、靴のマイケルジョーダンと同じ位、脚を開いてます。(シールね)
  • 表紙の裏の、手越のメガネ。。。似合ってない!!!ただかけりゃいってもんじゃないんだよーww虫みたいだもん。