テゴマス2ndシングル「キッス〜帰り道のラブソング〜」

  • 初回版

キッス〜帰り道のラブソング〜』『キミ+ボク=LOVE?』『マルイチカラ

  • 通常版

希望の光を心に灯そう」『キッス〜帰り道のラブソング〜』(カラオケ)


だそうな。『キッス〜帰り道のラブソング〜』この、キッスの、小さい『ッ』もうキュン死にだもんw希望としては『NANDE×2 DAME』みたいのがいい。しかも、初回版はしっかりPV2種類と、メイキングつき☆通常版の、ほうのカラオケはいらないけど、ジャケットが全部中もちがうならほしい!スペイン坂にでそう。手越とたぁなら、みにいきたい!!!

  • バスケ部の後輩とか、の役でテゴマスも声優しそう。
  • 手越は、マイティーやればいいwそれか、海坊主。カラオケでXうたってるそうなので、これもできるはず☆
  • たぁは、小堀くんぽい。


テレビで、たぁがみられる回数が増えると思うと、♪ただ、うれしくて〜だよぉ☆