HEY!×3 関ジャニ∞

うちわ問題大勃発ですよー!!!!やっぱ、関ジャニおもしろい☆トークいい!!そらぁ、足の裏も「NEWSは?」ってきかれて返答に困るわなーwwでもみんな、写真の方がかっこよくみえたのは、私のラブフィルターの弱さのせいなのか??

  • おおくらくん、あのいつもの毛先くるりんパーマでないの??あれ、あの100%の装備でないと、やっぱりときめかないんだよー。。。でも、しゃべってた☆無理矢理標準語にしてたの??もっと、だしてこ、関西弁☆
  • 2ndが安田のはずだったのに、これまた動いてるとなんか違う。。。
  • 丸山の笑顔が、、、。でも、あの笑顔すごく好き☆嘘くさい笑顔の、誰かさんとは大違いw
  • 丸山は、2トップがしゃべるたび、ひざ叩いたり、すごく笑ったりしてて、あぁーほんとこの子達のことすきなんだなーと、おもった。
  • まっちゃんの、『レゴか!』ばかおもしろかった!!丸山も大ウケして、「レゴか!ってw」って、おおくらくん、安田に連呼。3人爆笑。
  • にっきど、「すぐできる」…たぶんあってると思うw
  • 横山、村上…あぁー、大好き☆ああいう関西人めちゃくちゃすき。おもしろい!!友達になりたい。
  • すばる、あのめがね、おおくらくんのだとおもいます!!『女性自身』かなんかの、私服のときに、おおくらくんがしてたのと同じじゃぁ??
  • 衣装、マシュー南もびっくりだな!!いい!!
  • ひとりづつ、微妙にちがうのもいいねー☆おおくらくん、バンダナ…どうなの?おもしろいけどねw
  • おおくらくんと、安田が隣だと、先生と子供みたいw
  • にっきど、すんごい腰の振り!!力強すぎる!!座ってる安丸もなかなかwすばるのせいで、おおくらくんがみえなかった!
  • ウルフルズの『ガッツだぜ!』みたいで、この曲すき☆
  • ジャケットどうなの?前代未聞じゃない?顔隠す…っていうか、顔からなんかいろいろ出しちゃってるのw
  • もう一つの方『星をめざして』じゃんwこういうのにすればよかったのに、NEWSの。