金八先生第6シーズン

今回は、7話〜12話をみました。やっと、たぁが目立ってきたwシゲは、毎回目立つし台詞もちゃんとあるし、今回の問題児、鶴本直=上戸彩と関係あるので、いっぱいうつるのね。あと、同じJr.の東新くんも今回の問題児だし。でも、たぁは1話〜6話は全然。しゃべったとしても、「あーぁ!!勉強勉強ってめんだくせーなー!!」「いみわかんねーよ!」くらい。。。しかも、みきれてんだよ、いっつも。でも、7話からは苦情でもあったのか、すごく映るw

  • 「陰湿なことしてるのは、だれだよ!!」と、怒る子に対して「そんなのわかってんじゃん」って、アップきたーーーーー!!いい!!鼻で笑う感じがいいw
  • たぁの「きったねぇ水仙!」で、みんな爆笑。ずっと、傍観者な役だったけど輪に入ってき始めてる。
  • 「先生が真面目なはなししてくれてんだから、真剣に聞くのが礼節だろっ!!」で、ちゅうと握手。やっと、ちゃんとしたこといって、目立ってくれたw
  • エチオピアのはなしを、うれしそうにしてる。…あれ、これって??こういう役ってもしかするのか??
  • ケナフを「おー!おぉー!おぉおー!!!」って裂いてるのいいねぇ☆
  • 文化祭のだしもの「みんながやりたいのでいい」あぁー。
  • ソーラン節、本番はどこで踊ってるかわからず。。。練習では、すごくやる気ってわけでもない。見直しても、わかんなそうなのでやめ。でも、一瞬カメラ目線で映ってたwで、すぐそらしてんの。はちまき姿、似合ってました☆
  • 給食のとき、隣の子が食べてないのを気にする。腕がつきそうでつかない距離が、なんかもう、もどかしいw
  • あたしも、となりで給食だべたい!!
  • ハセケン(シゲ)にきた迷惑メールを「ちょっと、みせて。カラフルな携帯だな」と、瞬時にアドレスをゲットする直(上戸彩)w強者ーww
  • 三者面談!!!めちゃめちゃしゃべってる!!
  • 「先生、おれツールドフランスに出たいんだ!!先生、知ってる?ツールドフランス?」でたー!!!やっぱりここでも、冒険家な役!!で、このままおっきくなったのが、あの『ガチバカ』ですか??ってくらいな役w『ガチバカ』の人は、これみてあの設定にしたのかね?
  • 「知ってる?」の顔ばかかわいい☆
  • 「資金は新聞配達して貯めてる。練習にもなるし。これって、一石二鳥だよね!」すっごいがんばって、早口でいってます。かぁわぁいぃー!!
  • 夜も、練習してるので、出番が朝&晩と増えてるw
  • で、夜登校拒否のなおみと先生に遭遇。おいしんぼめっ!
  • 「おう。なおみ学校こいよ。まってるからな」「なおみ、おやすみ」携帯で録音しようか悩んでやめたwあー、なおみいいなー。
  • リコーダーで、作曲するハセケン。はじめもいきなり、笛ふいてたし、この子おかしいw
  • その曲にあわせて、ワルツを踊るたぁ。いいわー☆
  • シゲもリコーダーか、ピアニカで『カカオ』とか作曲してたら、どうしようwと、勝手に心配&わくわく。んなこたぁないじゃんw
  • ハセケンの「一緒に立ちションしたいね」が一番おもしろかった。


ここまでみたけど、全くたぁの役が思い出せません。