またもや、夢に神降臨!!

たしかに、Qかわいいってほめたけど、またまた夢で会えるとは。。。今回は、移動車のワゴンに乗ってました。運転席の後ろが私で、左に手越様、その横にたぁ。後ろも席あったんだけど、誰がいたかは不明。

  • なぜか、手越様にいろいろ話しを振ろうと、かまえている私。「!!」ひらめいて、下手くそで有名な絵がみたい!と思いつく。
  • 私「これに、メンバーの顔かいてみてください」と、紙とペンをわたす。
  • 神「いいよー」と、さらさら描く手越様。でも出来上がったのは、誰かのサインのマネ。
  • 私「え?これ…」みたこともない謎のサイン。私は、似顔絵かいてって頼んだのに。。。
  • そんなことお構いなしで、すっごく得意気&上機嫌な手越様。はきはきと「これさー、まっすーのお兄ちゃんが考えたまっすーのサインなんだよー!」しかも、実際のサインとはちがって、夢の世界でのたぁのサイン。なんか、英語で筆記体でハートがたくさん周りに散らしてあったような。。。
  • 「しらねーよ!!そんなどうでもいい偽物より、ほんものくれよ!!」と思いながらも「あぁー、ジャニーズ厳しいもんなぁ。。。」としょぼくれて、これは手越様なりに気を遣ってくれたのかも…。と、なぜかちょっと感動する私。
  • たぁは、まったく私たちの会話に入ることなく進行方向の景色をずーっとみてる。
  • で、なぜか何度も何度も「かわいい☆ほんと、かわいいよねー、手越くん」といってすんごい、手越様の顔を抱きしめて頭をなでなでしてましたw
  • 髪は黒くて、今よりみじかくて、でもさらさらの髪の毛で、すごく触り心地が良くて、目が覚めました。
  • 続きが気になって、二度寝をしたけど無理でしたw前回の夢からはだいぶ進歩しているので、これからもっとおもしろい内容になったらいいなぁと期待大です☆

でも、気持ち悪いww