プロポーズ大作戦!第1話

きのうは、あおいつんのお家におじゃまして、ふたりで春のP祭りでした☆予告で期待しすぎていたのか、私はたいしておもしろいとは思わない内容でした。なんか、やまぴがコメディー慣れしてないので、リアクションが大きくてw「きっと、たぁの方が
合う」といったら、あおいつんに反論されましたwやっぱり、このドラマは今は無き、テレ朝『月曜ドラマ・イン』向きだと確信しました☆

  • 頭が小さいので、かぶりものがことごとく似合わないwこんな、ジャニーズ初めてだよ!
  • 平岡君、社会人野球だ。
  • びっくりして、口をてでおさえるところ、やりすぎww『チラリズム』をおもいだす。
  • 榮倉さんは、上半身がすごくごつい。ガンダムみたいだ。ドレスももっと似合うのあるはず。モデルさんなのに、ざんねんねん
  • たばこの吸い方、おかしいw釣りのおもちゃみたい!!!でも、NEWSと関ジャニと嵐には、たばこすってほしくないです。私生活でも。あ、タキツバも。