KちゃんNEWS 手越様

今回はすごくてんこ盛りでした☆まず、死語のコーナーで「恋してるってことでしょ?」を連発する手越様。この恋バカめっ(はぁと)「親友とテーマパーク(ディズニーランド)にいく」とか、よかったねー、堂本兄弟でいってた夢が叶って☆ちゃんと、帰りにキッスもできてたらいいねww

  • 『ばいなら』は普通に使うっていうか、自分が考えた言葉だと思ってたという、手越。小山が「だめだよ、つかっちゃー。電話とかでも絶対いっちゃだめだよー。」と子供に言い聞かせるようでかわゆかった。
  • 手越、小山にQロケで虫まみれになってるとこみたいっていわれて「俺、Mじゃねーもん!!」いや、みんなこれ望んでます!泣きべそみたいww
  • 『チョボパン』超膀胱満タンが、手越様の目にかないましたw小山に「コンサート前のお前だよ」とかいわれてるし。
  • 手越と小山は「アッシーでも、ぜんぜん構わない」らしい。ぽいよなー。でも、NEWSのなかでのアッシーはシゲww
  • 手越の中国語がかわゆかった☆
  • 部屋にてんとう虫3匹と、カメムシ1匹がいたってリスナー。

小山「まっすーだったら、間違いなく引っ越してるね」
手越「間違いないねー。若干不機嫌で現場はいってくんだよ。」
小山「ってか、部屋に虫いたんだけど。マジ虫いたんだけど。」小山のたぁものまねww似てる。ぽいぽい!!
手越「だから?ってかんじだよね」ひどいwwいつもそんな扱いなのか。

  • もうひとつの曲の方がかわいい感じで、私はすきかなー。


あーおもしろかった☆