まとめてざーっと

もうすぐ、アイドル雑誌がまたでてしまう。1ヶ月って、はやい!!デパートの本屋さんコーナーですれ違った、女子二人組の一人が「やまぴーがでてたから1話はみたけど、あとは最終回だけでいいやって感じー。」といっていた。惜しいことしたね、you。2話みとけばよかったねー。

山ピがいろいろ、恋愛について具体的に語ってておもしろかった。アイドル雑誌とはちがって、すごく具体的に答えてるんだよねー。先月かな?失恋で泣いたことは、過去2回っていってたの。たしか、お母さんの前とじんじんの前で泣いたっていってたと思う。あとは、今月の17は「すっごい束縛するし、されたい。電話は常にポケットに入れてほしい。気づかなかったっていわれても、なんで俺からの電話に気づかないんだ!ってイライラしちゃう」って!!かわいい☆くぁあわぁいぃ(><)山下かわいい!!そんだけ思われるっていいねー、彼女は幸せもんだ♪
あ、でも2ヶ月連続でNEWSページを独占するのは、ずるいよー山下さん。。。SHONNAIけど…っさ。

  • ポポロ

手越様の、「自分の名前の由来は、きいたことが一度もないし、このまま知らなくていい」にびっくりした。

  • おしゃれヘアーカタログ

ジャージーが、表紙を飾れるなんて、、、すごい!えらい!!(ほめてますよ)でも、「髪切るより寝てたい」「のばしっぱなし」発言してても表紙できちゃうなんて、よっ!ラッキーボーイ☆まめにカットしてる子もいるのにww個人的には、山ピの刈り上げを取り上げてほしい。どんな構造か、イラストのオーダーシートがみたかった。
パーマの写真意外はみんな良かったです。パーマのは、なんか舞台のピーターパンみたいで、ダメだったw