ジャニ勉 3回目

最近、引っ越してテレビを買ったら、チャンネル数がすごくふえました☆まだぜんぜん、不慣れですが、BS-フジの『ジャニ勉』を毎週とってます。

今のとこまだ3回目だけど、どんどんおもしろくなってていい☆

    • 3回目 ゲスト:IKKO←大好き☆
  • 前列が、ヒナ・すばる・丸。前までは、横ヒナ。
  • IKKOがゲストなので、「そうなのよねぇ〜」「なのよ〜」と、低めのオカマ言葉でしゃべる、すば丸。←若干失礼w
  • ヒナ「まぁまぁ、わからなくもないですけどもー。二人のイメージね」←これも、失礼w
  • IKKOに対する、世間の人のイメージが『おんなより女らしい』『きれいなおっさん』『マッチョ』など。
  • IKKO登場「マッチョって、もうほんと嫌なんだけどぉー。ほんと、ガタイだけはよくってねー。もう、45なんだけど。だから、逆に女らしいってすごくうれしい。」45!!!!びっくり。
  • みんなびっくり!!「45?!みえないっすよー!!若いですねー☆」
  • ヒナ「基本的な、質問なんですけど、好きになるのは、男と女どっちなんすか?」←すげーよ、村上さん!!まぁ、IKKOならきけるか・・・?
  • IKKO「女の人っていうのは、ありえない。女の人は友達みたいなもの。こうなりたい(女性らしく)っておもってたら、体もかわってきて、私にとってのいらないところが退化してきたりね。」
  • すばる「えぇー!!なくなったんですか?ええっ?退化ってなんすか?」
  • IKKO「あはは!なくなったんじゃなくて、小さくなってきたっていうか…。自然のままでいたいから、手術とか注射とか、ぜんぜんしてないし。」

みんな、若干の下トークに乗っかる、乗っかる!!

  • で胸を、揉むヒナ&丸。手つきがエロいwwしかも、丸拝んで揉んだからね。
  • にっきどさんも、エロ顔になってます。

「女性ホルモンうってないんですかー?!!」←安っさん!!なんて素直&自由な番組!!

  • IKKOの美脚写真が映る。よこ「これ、45のおっさんがやってたら、完全に変態ですよ!?」ヒナ「ときどき、ミナミにおるけどな。でも、女性にしかみえませんよ。」

-
-
-
-
-
-

                    • -

中途半端だけど、また書きたすです☆